2017年07月15日

スパゲティオーガ(桐生市)【デカ盛り】ロメスパ店

デカ盛り王国グンマーの中でもデカ盛りが盛んな桐生市。
またあらたなメガ盛りスパゲティが食べられる店を発見しました。

いわゆる量の多い炒めパスタ、ロメスパのお店だそうです・・・
食べログ登録はないのですが昨年2016年の10月のOPENだったそう。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


少ないネット情報だけで、平日の昼下がりに訪問しました。
駐車場はないそうなので、近隣の駐車場を利用してみます。

関連:桐生市の記事リスト
関連:デカ盛りナポリタンの記事リスト


スパゲティオーガキロ盛りナポリタン


カウンターに席がズラッと並び、奥にもテーブルがありました。
持ち帰りがメインの店らしく店内飲食のみ外税料金だそうです。


スパゲティオーガ外観


ミートソースとナポリタンを中心に品揃えは数種類。
盛りは小盛り、普通盛り、大盛り、特盛りとキロ盛りがあります。

注文
ナポリタン キロ盛り(税抜1000円)


スパゲティオーガメニュー


大量の茹で置き麺をどデカいフライパンで丁寧に炒め・・・
ほどなくしてうまそうなナポリタンが提供されました。


スパゲティオーガキロ盛りナポリタン真上


麺はかなりの太麺で、超もっちもちでコシがある旨い麺です!
具は、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、ベーコン等々・・・
味付けはほぼケチャップですが、バランスの良い味バランスかも。


スパゲティオーガキロ盛りナポリタンロール


キロ盛りはゆで後の麺が1kgと言う事でした。
卓上に粉チーズの大きな瓶があるので最初からたっぷりかけます!


スパゲティオーガ卓上調味料


凄く美味しいのですが、内容的にむっちゃ喉が乾きます。
容量に余裕がある量なので、序盤から水をがぶ飲み(笑)


スパゲティオーガキロ盛りナポリタン具アップ


重量の割には多く食べられない内容だと感じました。
結局10分少々でペロッと完食☆


スパゲティオーガキロ盛りナポリタン全メニュー


今度お邪魔した時には、特別な麺マシ、1.5kgでも2kgでも等倍価格よりも安くいつでもやってくれるとの約束を取り付けました。
それだと総重量3kg近い内容になるので、すぐにでも再訪したい位。


スパゲティオーガキロ盛りナポリタン計量

融通もききそうだしパスタの種類も豊富だし・・・
今後もまたお世話になる事が多いタイプの店かも知れません。
旨かった!ごちそうさまでした☆

この日いただいた品のスペック
実測総重量 1537g(ナポリタン本体1400g+他)
推定カロリー 約2200kcalくらい?


スポンサードリンク



スパゲティオーガパスタ / 桐生駅西桐生駅
昼総合点★★★★ 4.0





スポンサードリンク
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。