ご一緒させていただく事に。
お店をリサーチせずにお呼ばれするってのは楽ちんで良いですね。
しかも、この手の店は経験値が少ないので本当にありがたい限り。
イオンモール内のお店なので、早めに出向いて散策していました。
ぼっちでも何時間も潰せるくらいショッピングモールは大好き♡
関連:ステーキの記事リスト
関連:春日部の記事リスト
一通り回り終えた頃、店頭でご対面しバイキング開始です☆
先払いで一人あたり2100円くらい(失念)を支払い案内されました。
コースは潤間さんにお任せしましたが・・・
別料金でスイーツも食べられるプランにしていたはず。
ステーキの他にサラダバーや各種惣菜類と品揃えは豊富です。
ステーキは初回提供時に、牛、豚、鶏を一つづつ焼いてくれます。
その後は、欲しい肉を欲しい分だけ記入して頼む仕組み。
貧乏根性で、ついつい牛肉を頼みたくなりますね(笑)
まずはサラダバーやスイーツ類などを一通り盛りつけつつ・・・
一巡目の3種類の肉を味見。
肉自体はお値段なりでしょうが、ソースも豊富で飽きません。
二巡目は、牛肉を3つと、他を一つづつ。
シェフのきまぐれステーキは、序盤はチキンのチーズ乗せ的な物。
後半は、シチューに浸かったハンバーグでした。
それと、食べ放題では見かける事のないボクの大好物が・・・
肉もたっぷり入ったビーフシチューが陳列されていたのです。
ついつい嬉しくて、席を立つたび、お皿に取っていたかも(笑)
細かいダイス状のパプリカがサラダバーにあったので多用しつつ。
ビーフシチューにもあれこれとデコりながら盛り付けてみました。
彩りも良い品揃えで、盛り付け甲斐がありますし・・・
なんと行ってもビーフシチューはアレンジに向いています!
ステーキにぶっかけたり、パスタ類と合わせてみたり。
時間も無制限なので、どこでヤメて良いか戸惑いつつ・・・
この日も楽しく、喋ってばかりで3時間近く経っていました。
大して食べてないのに(笑)
この値段で2000円強ならコスパはかなり良いのではないでしょうか。
何度も言うけれど、ビーフシチューがあるのが最高です!
良い店をご紹介いただいた、潤間さんとIさんに感謝☆
ごちそうさまでした。
この日いただいた品のスペック
推定総重量 2kg強くらい?
推定カロリー 約3300kcalくらい?
一部記事はサブブログからも投稿しています。
食べ歩き放浪癖(nutmeg裏部屋)
http://tabearukihourouheki.seesaa.net/
スポンサードリンク
ビーフ ラッシュ イオンモール春日部店 (ステーキ / 藤の牛島駅、南桜井駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.9
スポンサードリンク


