2017年01月28日

ダニエルハウス(群馬県太田市)サラダバー付ランチ

毎度おなじみ、大食いネタ、食べ放題ネタです。
バイキングは良く利用しますが、サラダバーの有無に拘っています。

沢山食べたいけれど、ヘルシーさも求めたい微妙な天邪鬼さ(笑)
無類の野菜好きなのもあり、気軽にお腹いっぱい食べられます。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


この日は、食べログのフォロワーさんからも勧められていた店。
ランチに限り、サラダバーも付くランチのコスパが良いらしい!

射程圏の太田市内なのに、ようやく訪問できました。
関連:サラダバーの記事リスト一覧


太田ダニエルハウスサラダバー付食べ放題ランチ一巡目


平日の昼下がり、13時過ぎ頃に、ぼっちで訪問しました。
高い屋根の広々とした空間がおしゃれで、くつろげる雰囲気です。

ランチとしては遅い目の時間なのか?客付きはまばらでした。


太田ダニエルハウス内観


一般的ならランチメニューは、税抜きたったの950円!
サラダバー
ドリンクバー
他にスープや、グラタン、ポテト等が食べ放題のラインナップです。


太田ダニエルハウスランチ食べ放題メニュー


更に、各種メニューからメインの一品が選べる仕組み・・・
パスタ数種類、ピザ数種類、ドリア、ハンバーグ等の品揃えです。

ボクはこの中からだと迷わず、マルゲリータを選択しました☆


太田ダニエルハウスサラダバー等ディスプレイ


まずはサラダバーをお皿を数枚分、たっぷりとテーブルに並べます。
レタスやキャベツは広がるので、手で押し潰しながら盛っています。


太田ダニエルハウスサラダバー付食べ放題陳列


グラタンぽいのとポテトは、ヘルシーじゃなくなるので遠慮気味。
スープはバイキング系にしては珍しく、具沢山で何杯も飲みました。


太田ダニエルハウスサラダバー付食べ放題ランチ


ベジファーストでいただきたいのですが、メインのピザはテーブルに並べてる内に提供されてしまう事が多いので、少し遅らせて貰いました

しかし要望がいまいち伝わってなかったのかも?
微妙に冷め気味のピザが少し時間を置いて提供されました。


太田ダニエルハウスサラダバー付食べ放題ランチピザ各場面


それでも、かなりクリスピーで薄めの生地で31cmのLサイズ版!
これはテンションが上がります☆

クリスピー好きなので、これだけで美味しくいただけました。
熱々だったらと思うと勿体無いですが、それでも満足度は高め。


太田ダニエルハウスサラダバー付食べ放題ランチおかわり分


一通り食べ終えると、ランチの終わり間際だったのもあり、少しづつディスプレイされていた品々が下げられて種類が寂しくなって行きました。

ボクが最後から2組目の客だったのでタイミング的には仕方なし。
残ってるモノから数種類だけ多めにおかわりし、腹7分目で終了。


太田ダニエルハウスサラダバー付食べ放題ランチ会計レシート


しかし、これだけ飲んで食って、たったの1026円は安すぎかも?。
比較的、ご近所なのもあり、また利用したいと思える良店でした★

この日いただいた品のスペック
推定総重量 2kg前後
推定カロリー 約1300kcalくらい?


スポンサードリンク



ダニエルハウス西洋各国料理(その他) / 太田駅
夜総合点★★★★ 4.0





スポンサードリンク
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。