2016年11月14日

チャンドラバティ(群馬県館林市)格安インドカレーバイキング

ボクは勝手にですが、グンマーは食べ放題激戦区だと思っています。
格安で内容も悪くない食べ放題が、充実していますし物価も安い!

逆に言うと、ある意味飽和状態とも言えるのかも?

この日は久々に、インドカレーが格安の食べ放題でいただける店へ。
関連:2016/05月訪問時の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


群馬の中でも館林は、格安な食べ放題店が特に多い街の一つです。

この店のルールをおさらいすると・・・
ランチが880円、ディナーが1000円で追加料金なしの食べ放題。


館林チャンドラバティ食べ放題ディナー一巡目


サラダ、数種類のカレー、ナン、ライス、各種ドリンク等々・・・
ナンの食べ放題は多いけれど、カレーも食べ放題な店は貴重です。

遅い時間で選択肢が少ない中、24時まで入れるのもありがたい限り。


館林チャンドラバティ食べ放題各シーン


この日のラインナップは・・・

ドリンクはチャイが売切れてしまっていてなかったのが残念でした。
ターメリックライスも売切れなのか?白飯です。


館林チャンドラバティ食べ放題ディナー各カレー


つづいてメインのカレー、この日は・・・
バターチキン
チキンカレー
チキンコルマ
MIXベジタブル
豆系のカレー?(タイトル失念)

以前は4種類だったカレーが5種類にグレードアップしていました。
恐らく日によってなので、土日は種類が増えるのかも知れません。


館林チャンドラバティ食べ放題ディナー各種カレーラインナップ


カレーの種類も日替ですが、予め訪問時を伝えた上で、カレーの種類をリクエストすると、希望のカレーを食べ放題にしてくれるサービスもあるらしい!

実行した事はありませんが、これは凄いサービスなのかも。


館林チャンドラバティ食べ放題ディナーカレー以外の品


まずはサラダをどっさりと、ベジファーストで食べ始めます。
野菜高騰時なので、これだけでもありがたい限り・・・

つづいて、最初に焼きたてナンが自動的に提供されます!
甘い味付けのほぼない、ピザ生地のような香ばしいナン。
いつものクリスピーオーダーをしたので、良く焼かれています。


館林チャンドラバティ食べ放題ディナー3巡目


カレーは下ブレか?
以前の方が旨かった気がしました。

以前居た、常駐スタッフがおらず、知らない人になっていました。
チキンコルマが旨かった記憶がありますが、この日は印象に残らず。

チキン,バターチキン,ベジタブルが旨かったので3種をヘビロテです。


館林チャンドラバティ食べ放題ディナーホールスパイス


僕はインドカレーのスパイスを自分でも使うのですが、原型が残るホールスパイスを使うのが不得意なので、それぞれに興味があり質問してみました。

しかし日本語が通じず、元のホールスパイスを見せてくれました!
思わず苦笑い!爆


館林チャンドラバティ食べ放題ディナー二巡目

サラダとカレー6皿を3巡繰り返したくらいで、気が済みました。
食べ放題を限界まで食べる事には拘らなくなったので・・・
ある程度の量くらいまでで、遠慮し切り上げさせていただきます。

結果
ナン 2枚
ターメリックライス 100gくらい
カレー 小さなインドカレー用の器に18杯
サラダ 山盛り3杯
飲み物 ウーロン茶4杯くらい

帰り際に、何と・・・
こちらのお店系列の新店が少し離れた所に出来たとのチラシを発見!
世に情報が出ていないので、近い内にそちらもレポする予定です★

この日いただいた品のスペック
推定総重量 約2.4kg+飲み物
推定カロリー 約3000kcalくらい?


スポンサードリンク



チャンドラバティインド料理 / 館林駅茂林寺前駅
夜総合点★★★★ 4.2





スポンサードリンク
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。