2016年09月10日

あさくま太田店(他各店)食べ放題サラダバーのみ

大食い系では絶滅危惧種ぽい、無類のベジタリアンでもあるボク。
久々にサラダバーバーだけをいただきに、気になっていたコチラへ。

「だけ」って、恐らく、普通の人は恥ずかしくて頼めないっぽい。
なのでネタ的な意味で、愉しんでいただける人が多いみたいで(笑)

関連:サラダバーの記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ステーキ系の店も、最近はサラダバー搭載が増えている気がします。
こちら、あさくまさんはサラダバー「だけ」の価格が高い部類!

1000円を超えるのは躊躇いますが。
スイーツなども含め、内容も充実しているぽいので調査してみます。
太田ステーキあさくまサラダバーのみラインナップ


昔、仕事の同僚が、上司の奥さんと不倫関係になり、ボクに相談がてらにカミングアウトをしてきたと言う、おかしな思い出話があります(笑)

あさくまは、その時に利用したのが唯一度だけ。

重い話にのってくれたからと、その同僚が大枚をはたき7000円強のステーキをごちそうしてくれて、めちゃくちゃ旨かったと言う若き日の記憶(爆)

閑話休題


太田ステーキあさくまサラダバーディスプレイパノラマ


平日の昼下がり・・・
空いている時間だったので、サラダバーをパノラマ撮影できました。
大食いユーチューバーのDracoさんにいただいたアイディアなのです☆


太田ステーキあさくまサラダバーのスイーツ類ディスプレイパノラマ


注文
サラダバー税込1080円

しかしランチ限定15食で、サービスハンバーグランチが、サラダバー付なのに、サラダバーだけより安いと言う矛盾を発見し急遽注文しなおします。


太田ステーキあさくまサラダバーのみサラダ


最初に9マスに区切られた、専用皿を使って3皿分ほど、気取って盛りつけては見たものの、ちまちましていて途中から面倒くさくなりました(爆)

先に画が撮れれば満足しちゃうので、途中からはテキトーに!


太田ステーキあさくまサラダバーのみおかわり


せっかく区切られたお皿なのに、量を盛る事を意識し無視します☆
ヤサイをドサッ!
やっぱ、これだねー!!爆


太田ステーキあさくまサラダバーのみカレー


たっぷり1kg分くらいのヤサイを食べて満足出来たので他も・・・

カレーもドサッ!
ガーリックライスと白米を両方盛ってmセンスZEROカレー完成!

ファミレスのバイキングのカレーとしては良い方だったかも?
スパイシーさはあるし、ガーリックライスと合わせると良い感じ☆


太田ステーキあさくまサラダバーのみワッフルスイーツ


最後はスイーツでシメます。
空いている時間なので、一台しかないワッフルメーカー?を使用。

これ、はじめて使ってみましたが、簡単にキレイに焼けるのね☆
アイスやフルーツ、ミニケーキ等・・・
サラダバーに付いているバイキングとしては、上出来な部類です!


太田ステーキあさくまサラダバーのみワッフルアイスクリームスイーツ


ソフトクリームだってあるから、コレもシメのシメでいただき☆
最近はバイキングで、どれだけ食べられるか?
あまり興味がなくなって来てしまいました。


太田ステーキあさくまサラダバーのみスイーツソフトクリーム


もちろんある程度は食べるのですが、一通り食レポできれば満足。
情報提供と言う意味で、少しでも役立ててくれる人が居ればこれ幸い。


太田ステーキあさくまサラダバーの完食


そう言いながら終わってみれば、けっこうな量を食ってるのですが。

お会計はSNSへの投稿で100円引きになり。
メルマガ登録でドリンクバーを無料にしていただき・・・
850円くらいでした(失念)から、コスパ的に、かなりの満足度!

サラダバー"だけ"シリーズ、今後もちょいちょいやって行きたい。

この日いただいた品のスペック
推定総重量 約2.5kg(カレー1kg+サラダ1kg+他)
推定カロリー 約2300kcalくらい?


スポンサードリンク



ステーキのあさくま 太田店ファミレス / 太田駅竜舞駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

h



スポンサードリンク
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。