2016年07月13日

元気や群馬県館林市ワンコインうどん食べ放題

前々から気になりまくってた、日本一暑い街、館林のうどん屋さん。
館林の記事&画像リスト

コスパの良い繁盛店らしいので、期待が高まります☆
館林のうどん屋さんは、安い店が多いのですけれどね。

それにしても、恐らく、この日は最強コスパ!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



な、なんと!
毎週、月曜日は、うどんが食べ放題なのだとか!

もりうどんなら、420円と言う驚異的価格でいただけます☆
ワンコイン以下って、なにそれ(笑)


館林元気や月曜うどん食べ放題そば合盛り


お店「いらっしゃいませー」
お店「今日はうどんやあい盛りはうどんが食べ放題です」
ボク「では、あい盛りをお願いします」
お店「はーい」


館林元気や月曜うどん食べ放題メニュー等

注文
あいもり530円

もり蕎麦、もりうどんが半分づつ盛られた、あい盛りです。
これでも、うどんの食べ放題は適用されるので、お得感あり☆

図々しくも、食べログクーポンで無料コロッケも付けました。
恐縮です。


館林元気や月曜うどん食べ放題内観パノラマ


開店時刻から10分しか経過していない午前中の時間帯。
席数も多い店内はボクの後、10分後には待ちが発生です!
驚異的なコスパのイベントですから当然かも知れません。



館林元気や月曜うどん食べ放題麺リフト

うどんも蕎麦も、茹で置きではなく時間がかかりました。

蕎麦は香りは弱いものの星がある太めの蕎麦。
心地の良い噛みごたえでコシがあります。

うどんは逆に細めでみずみずしさとコシが同居した麺。
感覚的には、水沢とさぬきの中間くらいのバランスかも。

コロッケだって、揚げたてアツアツでホクホクです☆


館林元気や月曜食べ放題用うどん


アッと言う間に食べ終え、おかわりうどんをいただきます。
専用の台が用意されていますが、補充が追いついていません。


館林元気や月曜うどん食べ放題おかわり


ましてや、ボクが食べる量は他の人よりも多いのですから。
あまり一度に取らないようにとか。
周りのお客さまとのバランスに合わせて、いただきました。


館林元気や月曜うどん食べ放題そば湯


通常の倍位の大盛りを一度。
通常の量に満たないくらいの少量を2度で精神的リタイヤ★


館林元気や月曜うどん食べ放題完食


さすがにワンコイン程度では申し訳なくていただけません。
安すぎると逆に食えないと言う(笑)

CP☆評価満点
ごちそうさまでした☆

この日いただいた品のスペック
実測総重量 約1.7kg
(うどんとコロッケ1.4kg+つゆ300gくらい)
推定カロリー 約2700kcalくらい?


スポンサードリンク



元気やうどん / 成島駅茂林寺前駅館林駅
昼総合点★★★★ 4.1





スポンサードリンク
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。