2016年06月23日

レストランパッソ(埼玉県熊谷市)お得ビュッフェ

深谷と籠原の間くらいの二郎系ラーメン店に3連続でフラレました。
どうやら食べログの営業時間より終わりが早いようです。

ランチの終わり間際を狙ったので、もはやランチ難民は確実。
困ったぞ・・・

熊谷とも深谷とも取れる中途半端な場所で現在地からリサーチ☆

関連:熊谷の記事&画像リスト
関連:深谷の記事&画像リスト



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ギリギリ?時間的間に合いそうな、バイキングぽいお店へ。
『文化創造館さくらめいと』と言う施設に併設されています・・・

しかし店の前まで辿り着くと、バイキングは14時受付まで。
到着時刻は10分ほど過ぎてしまっていました。
まだ中に人は居るので、ダメ元で聞いてみます。


バイキング籠原レストランパッソ一巡目勢揃い


ボク「まだランチは出来ませんか?」
お店「いま出ている温かくないので良ければ」
ボク「問題ないのでお願いします」
お店「では野菜だけは新しいのと入替えますねー」
ボク「恐縮です」
お店「いえいえ」


バイキング籠原レストランパッソランチメニュー


平日 980円
土日 +100円
この日は土曜だったので、1080円を支払います。


バイキング籠原レストランパッソサラダ


野菜は種類が少ないですが、沢山食えれば問題ありません。
彩りが悪いですけどね(笑)


バイキング籠原レストランパッソおかず


グラタン
コロッケ
パエリア
うどん
パスタ
ピザ
カレー
肉団子スープ


バイキング籠原レストランパッソおかず一部


この程度の品揃えで、残り量も多くありません。

カレーとパエリアを合わせたり合わせなかったり・・・
組み合わせで種類を多くし、取り敢えず皿に盛りつけました。


バイキング籠原レストランパッソサフランライス


やはり、この時間帯に来たボクが悪いですけどね。
この品揃えだと、見栄えがしにくいです(笑)


バイキング籠原レストランパッソスイーツ


唯一良かったのが・・・
チョコレートフォンヂュタワー(チョコファウンテン)が設置してあり、バナナ,パイン,マシュマロ,チュロス,オレンジ,カステラが用意されます

普段は、あまりこういうのにも興味ないのですが・・・
あまり食べた気がしないので、試しにいたずらしてみました☆

おぉぉ!なかなか楽しいじゃないですか!爆
チョットしたフルーツが、立派なスイーツに変身してくれます。
お菓子もチョコをまとうと豪華になって良いですね★


バイキング籠原レストランパッソ完食


ちゃっちゃっと30分弱くらいで食べ終えて、すぐに退散します!
タイミングが悪かったのに、接客とチョコは良かったのを評価☆

なんだかんだ言って、2kg位は食べちゃってるのには驚きました。

いつも思う事ですが、終わり間際のバイキングは避けようかと。
やはりバイキングは口開けが、フレッシュで最高に満足できますね。

この日いただいた品のスペック
推定総重量 約2kgくらい
推定カロリー 約2900kcalくらい?


スポンサードリンク



レストランパッソバイキング / 籠原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4





スポンサードリンク
posted by ナツ at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。