2016年05月20日

チャンドラバティ館林格安インドカレー食べ放題

この界隈では多くないインドカレーの食べ放題の店へ再訪しました。
過去ログを見直すと一年弱ぶりです・・・

2015年夏初回訪問時の記事

こちら方面のとある天丼をアテにしたのですがフラれ、受け皿です。

以前の印象だと、とにかく安いけど、おかわりがし辛い記憶。
味はお値段の割には悪くないと言うイメージでした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



食べログ病で少々良いくらいのイメージだと再訪しない悪い癖(笑)
あらためて見直してみると、凄く良い店の様な気がしてきました。

この日はディナーで19時頃の訪問でした。

先客3組、高客も3組。
特徴的なのはお一人様が多く、滞在時間も短めに感じました。


インドカレー館林チャンドラバティ食べ放題プレート


前回訪問時より、明らかに客付きがよくなっていましたね・・・

値段は変わらず、ランチ880円、ディナー1000円で食べ放題☆

カレーはいつもは4種ですが、この日5種類用意されていました。
ナンはオーダー制、サラダ、サフランライスも食べ放題です。

チャイ,ラッシー,マンゴージュースもあるドリンクも飲み放題。
チャイはホットもアイスも用意されており甘みは入っていません。


インドカレー館林チャンドラバティ食べ放題メニュー


用意されたカレーの種類が増えた以上に、味が良くなったのに驚き!

◆チャナマサラ
大きなインド豆がごろごろ入った玉葱ベースのカレー

前回食べたダルカレーとは違って、こっちのほうが断然旨いです。
崩れた豆ではなく、風味のある豆でした。別物だと覚えておこう。


インドカレー館林チャンドラバティ食べ放題ラインナップ


◆バターチキン
バターが入ってマイルドなトマトベースにタンドリーチキン入り

日替りに関わらずレギュラーメニューです。
これは前回と味が変わった印象はないですが、普通に旨いです。

◆シーフードカレー
あさり,いか,小エビなどが入ったトマトベースのカレー

魚介の風味もあり、トマト感がかなり強めでした。
他のカレーと差別化されてる感じながら酸味は強すぎなく旨い!


インドカレー館林チャンドラバティ食べ放題バイキングおかわり自由


◆マトンカレー
マトンをじっくり煮込んだカシューナッツペーストのカレー

ナッツ感は弱く量が物足りなく感じますがバランスは良いです。
当たり前のように硬いマトンですが、味は悪くありません。

◆サグチキン
ほうれん草のカレーにチキンがごろごろ入ったカレー

ほうれん草感は量が少なく色も薄く、あまり感じません。
よく分からないけど、野菜の甘みは感じ味は良かったです。


インドカレー館林チャンドラバティクリスピーナン


ナンは最初と2度目は、いつもの「良く焼きクリスピー」で注文☆
3枚目はデフォでお願いしました。

ギーのオイル感は殆どないながら、生地がほのかに甘みがあります。
ナンの味が以前よりかなり良くなった気がしました。


インドカレー館林チャンドラバティ食べ放題ドリンクバー


ドリンクはチャイが甘くなかったのでHOTでいただいていました。
ラッシー、マンゴージュースは甘すぎなので遠慮(笑)


インドカレー館林チャンドラバティ完食


カレー5種、サラダ、ライスとナンを3セットづついただきました。
1000円ポッキリなのもあり満足感もあったので4度目は自粛・・・


インドカレー館林チャンドラバティ食べ放題メニュー


また、こちらの店独特のサービスで、訪問前に電話リクエストすると、好みのカレーを食べ放題用に用意してくれるとの張り紙があります。

これはありがたいサービスなのでいつか利用してみたいかも。


インドカレー館林チャンドラバティメニュー


総じて味がよくなったのもあり、☆評点を大幅に上方修正します。
たったの1000円でこの内容でこれだけ食べられたら文句ありません。

両毛地区は食べ放題は充実している地域な気がしてきました・・・
食べログ病でなければ、週一で通いたいくらい(笑)

この日いただいた品のスペック
実測一部推定総重量 2.1kg+ドリンク
推定カロリー 約3100kcalくらい?


スポンサードリンク



チャンドラバティインド料理 / 館林駅茂林寺前駅
夜総合点★★★★ 4.2





スポンサードリンク
posted by ナツ at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。