2016年05月17日

シルクロード(伊勢崎市)第3水曜日は半額金券還元イベント

この日は毎月第三水曜日に金券半額還元イベントをやるコチラへ。

北関東では毎月第一第三水曜に同様の金券が半額イベントを実施しているファミレス、フライングガーデンが有名ですが対抗でしょうか?

関連:第一第三水曜金券半額還元フライングガーデンの記事
関連:前回訪問時の記事
関連:ピザバイキングの過去記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



前回訪問時に、そのままでも十分安いと感じましたが、更に半額分の金券を還元して貰えるとなると、異次元のコスパになりますね・・・

訪問前から気が引けるほどの好条件ですが、確認してまいります。


伊勢崎シルクロード第三水曜金券半額還元DAYおかわりピザ



平日の第三水曜日ディナーの開店時刻10分前くらいに到着。

開店時刻までに、5組10数名ほどの人達が並んでいました・・・
家族連れの方々が多い印象です。


伊勢崎シルクロード第三水曜金券半額還元DAY案内


バイキングには1〜2人がけの席はない所が多く4名席でした。
占領して申し訳ない気もしますが、これが結構心地良いのです☆

ドリンクMセット
料理、サラダバー、スープバー、ドリンク付 1290円
ドリンクはHOT珈琲のみおかわり自由なので、それにします☆


伊勢崎シルクロード第三水曜金券半額還元DAYキャビアパスタ


料理はキャビアなんちゃらパスタをチョイスしました。

キャビアは良くも悪くもあまり何度も食べ事はないし、いつも少量なので塩ッケのある魚卵くらいの印象がなく良く分かりません。

まぁでもパスタはアルデンテで、魚介類の火の通り方も程よく、トマトとクリームの比率バランス、塩加減など、なかなか良かったです。


伊勢崎シルクロード第三水曜金券半額還元DAYサラダバー


サラダバーはトマト類がなかったので赤系の色合いが弱くて残念(笑)

その分、ピンクグレープがあったので多めに取りました。
カリフラワーのピクルスといつものキャベ千も多めに・・・


伊勢崎シルクロード第三水曜金券半額還元DAYサラダバー


ピザはいつもの巡回ルール。
札は最後まで返さないので、毎回声掛けしていただけます。


伊勢崎シルクロード第三水曜金券半額還元DAYおかわり札


巡回ペースは良いのですが、繁忙期仕様?で、ピザのカット数が8枚切りではなく、12枚切りになっている事が多く画的に困りました(笑)

すぐ食べ終わっちゃうのと画的な問題で2〜3ピースづつ貰います。


伊勢崎シルクロード第三水曜金券半額還元DAYドリンクとスープ


ここのスイーツピザはあたたかくない生地をデコるだけなのです。
あたたかくて、チョコがとろけてるようなのが好みなので残念。

そんな感じで丸々4枚分くらい・・・
まだ食べられるけど飽きが出てきたのでヤメます。

食べ放題はいつはヤメても良いので訓練にはなりにくいですね。


伊勢崎シルクロード第三水曜金券半額還元DAY還元金券


そして最後に税抜き金額の半額の金券を還元していただきます。
100円以下は切り捨てになるようですね。

これだけ大量に食べて、こんな食券まで貰って申し訳ないです。

ちなみに明日が第三水曜日☆
グンマーにはいくつかの店舗があるので皆様いかがでしょうか?

この日いただいた品のスペック
実測一部推定総重量 約2.7kg+ドリンクとスープ
(ピザ1.1kgサラダ1.1kg+パスタ500g)
推定カロリー 約3800kcalくらい?


スポンサードリンク




シルクロード 伊勢崎店イタリアン / 伊勢崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7





スポンサードリンク
posted by ナツ at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。