2016年05月03日

ともや(群馬県高崎市)大食い向きの充実イベント

味覚障害防止の為に年度末で封印した激辛ラーメン
まだ、記事にしてない訪問店がいくつもあります(笑)

あまり需要がないようなので気乗りしないのですが小出しにします。

封印してしまった激辛ラーメンの記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



今回は、盛りも良くて評判の、ともやさんの高崎店へ・・・
国道17号沿いの目立つ店舗です☆

ともや藤岡店の記事
ともや伊勢崎店限定漢盛りチャーハンの記事

3月末平日、22時台くらいの遅い目の時間でも流行っています☆


高崎ともや激化ラーメンとチャーハン天地返し


この日は激辛の封印が迫った年度末だったので、迷わず激辛。
他のメニューには目もくれず、注文します☆


高崎ともや激化ラーメン


大辛みそラーメン780円(辛さマシ注文)
セットチャーハン+100円(ラーメンを注文の方に限り)

安くないですか?(笑)


高崎ともや激化ラーメン天地返し


平打中太微ちぢれ麺、辛さは蒙古タンメンを5とすると8くらい辛さ。
けっこう辛くて良いかも!

わかめ,もやし,キャベツ,コーン,メンマ,チャーシュー
スープは味噌ベースのよくある普通に旨いやつです。


高崎ともや激化ラーメン麺リフト


それよりもセットで付けられる100円のチャーハンがお得です。
100円とは思えない内容でパラパラで炒め具合も味も良いです。


高崎ともやセットメニューチャーハン


更には毎週水曜は半額金券還元DAYとか、
毎月1日はその月が誕生日の人に1000円券進呈とか・・・

何かと太っ腹イベントを実施していて興味が惹かれました。
すごいサービスじゃないですか?

若者を中心に遅い時間でも流行っている理由がわかる気がします。


高崎ともやメニュー


そして旨い激辛スープの中に旨いチャーハンを投入する・・・
これ、旨いに決まってるヤツです!(笑)


高崎ともや激化ラーメンにチャーハンイン


1000円以内で、この内容が食べられたら大満足です。
辛さマシとかも別料金を取りませんし良心的だと思います。


高崎ともや激化ラーメンとチャーハン完食


遅い時間にもやっているし、何よりイベント日の特典がお得すぎるので、食べログ病とかでない人は利用しまくったら良い気がしますよ(笑)

この日いただいた品のスペック
実測総重量 1521g(固形989g+スープ314g+チャーハン218g)
推定カロリー 約1400kcalくらい?


スポンサードリンク



らーめん ともや 高崎店ラーメン / 井野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9





スポンサードリンク
posted by ナツ at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。