2016年04月25日

焼肉きっちょう(江東区)ワンコインカレー食べ放題

亀戸でワンコインのカレーが食べ放題の店があるとのお誘いです!

食べログの大食い系先輩Jさんと、お久しぶりのGさん、大食い女子のWさん、僕の4名で、この格安ランチ店で爆食会を開催する事になりました☆

13時に待ち合わせでしたが、ボクは早く着きすぎ。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



次いでWさん到着しましたが、Jさんに確認を取ると30分くらいですが、先に入っていて良いとの事なので、先に食べ放題を開始させていただきました。

もともとは焼肉屋さんですが、ランチで食べ放題をやっています。

ルールは500円で、カレーとハヤシが食べ放題・・・
ありえないコスパですが大丈夫なのでしょうか?


亀戸焼肉きっちょう食べ放題ランチ計測


殆どのランチタイム客は、こちらの食べ放題を注文していました。
いや殆どじゃなく、見渡す限り全員か(笑)


亀戸焼肉きっちょう外観


13時30分頃から食べ放題の開始です☆


亀戸ワンコインカレー食べ放題ランチメニュー


まずは最初にサラダから提供されました。
ワンコイン食べ放題なのに、サラダまで付くってありえない(笑)


亀戸ワンコインカレー食べ放題ランチサラダ


大食いWさん、ボクより若干巻き気味のペースでの注文!

ハヤシ
ハヤシ
ハヤシ
1杯1分くらいのペースで3連発!爆


亀戸ワンコインカレー食べ放題ランチ


次いで、カレー!

ボクは着いて行くだけで精一杯・・・
「ぼ、ボクも・・・」


亀戸ワンコインカレー食べ放題ランチ


ハヤシもカレーも本格的とは言えず、レトルトに近い味ながら旨い。
ワンコインだから十分だし、焼肉屋だけあって具の肉が良いです☆

5杯目のハヤシで「ぼ、ボクも」の声が通らず、1杯差がつきました。


亀戸焼肉きっちょうハヤシライス食べ放題ランチ


この辺りで「もう少しで売り切れになるのでスミマセン」との事。
そりゃそうだよな、これだけのペースを2人で続けたら・・・

1杯あたりはバラつきはあるモノの、400g前後はあります。
一般的な1杯よりは若干少なめくらいの量でしょうか。

カレーよりハヤシの方が旨かったので、この後はハヤシをコール☆


亀戸焼肉きっちょう食べ放題ランチ計測後


カレーもハヤシもやはりドリンクですね。ごくごく飲めます☆
Wさん7杯、ボク6杯で売り切れ・・・

売り切れ少し前にJさんとGさんが到着したモノの、無常の宣告です。
お二人は諦めて近場のランチを求めて退店してしまいました。

不可抗力とは言え、き、気まずい・・・
結局、ボクらもすぐに食べ終え、慌てて後を追い再合流しました☆


結果
Wさん7杯とサラダ
ボク6杯とサラダ

不完全燃焼だったので、再合流後の店でも食べる事にしました!爆
とは言え、この店のコスパは☆5を超えて☆10くらい付けたい位。

最後は店頭でのお見送りまであるくらい、接客も完璧でした。
ありがたいどころか恐縮しきりですね・・・
つづく・・・

この日いただいた品のスペック
実測総重量 2510g(カレーとハヤシライス6杯2395g+サラダ115g)
推定カロリー 約2900kcalくらい?


2016/04/25 3.16☆11件

この口コミは[a:http://tyoumiryouuriba.seesaa.net/,ブログから投稿]しています。
[b:デカ盛りとご当地グルメ食べ歩きブログ]
http://tyoumiryouuriba.seesaa.net/

スポンサードリンク



きっちょう 亀戸店焼肉 / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅
昼総合点★★★★ 4.2





スポンサードリンク
posted by ナツ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。