2016年05月07日

カウボーイ家族各店サラダバーのみでも満足度高

ボクは意外にも野菜が大好きで野菜ばかりの大食いをよくやります。

ファミレスでサラダバーだけの注文で大食いをした記事が、想像以上に好評でアクセスも悪くないようなので、また行って来ました(笑)

関連:サラダバーの記事&画像リスト
関連:チェーン店の記事&画像リスト

今のサラダバーには、野菜だけでなくカレー等もありますからね。
「だけ」で注文するのが恥ずかしくなければ十分に満足できます。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



今回選んだのは、訪問そのものが初めてのカウボーイ家族さん☆
一番近くの深谷店にて、サラダバー検証をしてみます。

曜日は忘れましたが、遅い目の時間21時頃の訪問・・・
閉店の2時間くらい前につき、他客も数組しか居ませんでした。


深谷カウボーイ家族サラダバー爆食い


面白いと感じたのは、この店の道を挟んで向かいは、全く同じ形態のサラダバーもあるビッグボーイが建っており、お互いにしのぎを削っています。

いずれかが潰れてしまうのか?
それとも相乗効果で、双方に良い影響があるのかは不明です。


深谷カウボーイ家族とビッグボーイ外観


席に通され、メニューも見ずに・・・
「サラダバーのみでお願いしますと告げます」

注文 サラダバー単品970円(税込)
他の料理と一緒に頼むと500円くらいですが、単品は高い設定です。


深谷カウボーイ家族サラダバー品揃え


半分は悪ふざけの画が欲しいのが目的ですからね。
すぐに席を立ち、品揃えを確認しつつ、色々と物色します。

お皿を一度に並べてから画を撮りたいので準備に時間がかかります。
何度も何度もバイキングに足を運び盛り付け作業(笑)

サラダやデザート、カレーの他にここはパスタもあるんですね!
ありがたい・・・


深谷カウボーイ家族サラダバー一巡目完食


自分が食べられる量がワンプレートじゃないと把握しづらい(笑)
ひとまず全種類を集めて、撮影をし、一通りいただいてみました。

時間もありますが、食材の補充の関係で、鮮度が今ひとつです。

カレーは肉や具もそこそこ入っていたので、まぁまぁですが、パスタの麺が伸びきっている感じだったのは非常に残念でした。

サラダやデザート類は標準のサラダバーよりは旨かった気がします。


深谷カウボーイ家族サラダバー二巡目


一通りを食べ終え、当初予定していたサラダ中心よりも、予想外にサラダ以外が充実しており、炭水化物も多めに摂り、お腹も膨れてしまいました。

2巡目はパスタが補充されたのでリベンジと、他は好きなモノを。


深谷カウボーイ家族サラダバー全完食


まだ食べられたけれど、ネタ的においしくないのでヤメました!
何となく考えていた面白さが出せなかったのが悔しい(笑)


深谷カウボーイ家族サラダバー会計伝票


これだけの量を食べたので、970円でも十分安いのですが・・・
こちらはJAF割引で10%引きになるのだそうで。

更に支払いもクレジットカードでポイントをいただきます。
何だか申し訳ないくらい・・・


深谷カウボーイ家族JAF割引会計


いつものバイキングの鉄則ですが、やはり口開け狙いが良いですね。
閉店前の補充が微妙な状態だと満足度がかなり落ちると思います。

この店が悪いわけじゃなく、行ったタイミングが悪かったかなぁ。

この日いただいた品のスペック
実測一部推定総重量 約2.6kg
推定カロリー 約1300kcalくらい?


スポンサードリンク



カウボーイ家族 深谷店ファミレス / 深谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





スポンサードリンク
posted by ナツ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。