2016年02月28日

ステーキガスト伊勢崎店(各店)肉の日格安イベント

明日、29日(月)は29の日(肉の日)と言う事で、少し前の2月9日の肉の日にステーキガストでいただいた限定メニューを記事にします。

ステーキガストでは毎月29日は肉肉肉の日とし限定メニューを販売☆

関連:チェーン店の記事&画像リスト
関連:肉の日イベントの記事&画像リスト

ステーキガストを利用は初ですが、伊勢崎の店舗に出向いてみました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ステーキガストはメインのおかずにバイキングがついてくる仕組みです。

サラダバー
ごはん、カレー類
フルーツ、スイーツ類等・・・


肉の日ステーキガストキャンペーン熟成肩ロース


この時の肉の日イベントは、1ポンド450gの熟成肉が税抜2599円でした☆
もちろん、サラダバーなどのバイキングがついてのお値段です。

この値段で、熟成肉がバイキング付では安いので期待はしませんでした。


肉の日ステーキガストキャンペーン案内


この前後は天候のせいで野菜が高騰中だったのもあり、フレッシュさには欠けたモノの、フルーツ、ゼリー類等も含め種類は充実しています。

スタッフがこまめに補充や清掃もしており汚らしくありません。


肉の日ステーキガストサラダバー


先にサラダなどをつついていると、ほどなくして肉が登場☆
1ポンド分を2枚に分けた、熟成肩ロースの肉塊が良いビジュアルです。


肉の日ステーキガストキャンペーン


念の為、肉量を計測してみたら、394gしかありません。

焼き前での重量なのか?切り方のブレなのかは不明ですが、肉のボリュームは十分に感じましたので、さほど気になりませんでした。


肉の日ステーキガスト計量


さっそくいただいてみると、これが思ったより悪くないのですよ!

肩ロース特有の筋張った感はあるもの、熟成肉だけに繊維が柔らかくなっており、適度な噛みごたえと共に、赤身肉の旨味を感じます。


肉の日ステーキガストキャンペーンステーキ断面


1ポンドで熟成肉でバイキング付で、この値段なら文句なしです。
レギュラーメニューなら月一で行きたいくらい☆

僕のような大食いでも噛みごたえのある肉1ポンドなら満足できます。


29の日ステーキガストサラダバー


せっかくなので、サラダバーも3回ほどおかわりしました。
天候のせいで野菜が良くなかったので評価は保留にしておきます。

他にカレーやパン、ゼリー類などもいただいておきました。


肉の日ステーキガスト会計等


ちょっと事務作業がやりたかったのもありドリンクバーも付けて。
税込3,020円ならコスパは良く感じました。

ガストが旨いと思った事は殆どないので良い意味で裏切られました。

今後の29の日(肉の日)イベントにも期待してみましょう☆

この日いただいた品のスペック
推定総重量 1.2kg+ドリンク類1.3kg
(肉400g+サラダ500g+他300g)
推定カロリー 約1400kcalくらい?


スポンサードリンク




ステーキガスト 伊勢崎柳原店ステーキ / 伊勢崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7





スポンサードリンク
posted by ナツ at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 29の日イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。