2016年02月27日

ビッグボーイ深谷店(他各店)肉の日限定メニュー

この日は29日。両毛地区と埼玉北部で限定イベントを探しました。

29日限定●●半額なんてイベントは一昔前はよくあったのですが、朝鮮飯店は取りやめたり、ステーキのどんも改悪されました。

良いイベントがないのですが、少しだけお得なファミレスを発見。

関連:29日(肉の日)の画像&記事リスト一覧


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ランチをいただき行ってまいります。

関連:,前回ビックボーイ上里店でのサラダ爆食い記事

ビックボーイのHPにて、限定メニュー割引クーポンが載ってました。
電話にてスマホ画面で良いか?確認を取って深谷店に向かいます。

特別メニュー以外に、カレーやサラダ等メイン以外のバイキング付☆


ビッグボーイ肉の日限定メニュー


2016年1月29日だったのですが、野菜が高騰しはじめていました。

いつも彩りに多用するプチトマトがグニョグニョして柔らかい・・・
仕入れの都合と言うより天候のせいですから仕方ないにしろ残念。


ビッグボーイサラダバー食べ放題


プチトマト以外に、赤系統の野菜がないのでビジュアルが微妙です。

お皿は小さいので一皿、100〜230gしか盛れません。
何度も何度もおかわりに立つので、なるべく近い席を所望しました。


ビッグボーイサラダバー各種


野菜は大好きですし、糖質を気にせず大食い出来るのも良いですね。
特に高騰している時期だと、元が取れるくらい食べちゃいます(笑)

同じサラダでも,芋類,豆類、ポテサラ,マカロニ等は避けますよ。
それらは野菜のフリした炭水化物だったりするヤバい奴らです 爆


ビッグボーイ29の日特別メニュー


そうこうしているとメインの29の日ミックスグリルが登場。
ハンバーグ90g、チキン100g、牛ステーキ60gなバランスでした。

特に安くもないかも知れませんが総量250gならボリューミーかな。
ボクの場合、バイキングが付く時点で安いのですけれどね(笑)


ビッグボーイ29の日メニューバイキング


サラダやスープなど、盛っている内に何度か画を撮り忘れました。
一部食べかけなんかも混ざっています、スミマセン。


ビッグボーイ食べ放題バイキングカレー


そして、物足りないのでカレーも積極的にいただきます。
内容は◯クレカレーなので、置いてある辛味スパイスが大量に。

ルーの色が変わるほどかけても、ようやくピリ辛程度。
吉牛の七味みたいなモノでしょうかね(笑)


ビッグボーイ29の日メニューレシート


お会計時のレシートには「肉日トリプルグリルセット」印字(笑)

サラダ6皿
カレー4皿
スープ4杯
ドリンク6杯とメインのグリルで退散です。

まだ食えたけど、このくらいにしといてやりました 爆

この日いただいた品のスペック
実測総重量 約2.4kg+ドリンク800g
(メイン300g+サラダ1kg+カレー1kgくらい?)
推定カロリー 約2400kcalくらい?


スポンサードリンク




ビッグ ボーイ 深谷店ハンバーグ / 深谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2





スポンサードリンク
posted by ナツ at 05:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 29の日イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。