2016年01月06日

かっちゃんち前橋店【大食い】生肉妄想とデカ盛

10月に、粉さんと食べ歩いた日。

お目当ての店に2件連続でふられ、テキトーなホルモン屋で一件目。


その後、以前、生で食べられる錯覚をするほど、新鮮なレバーとハツを出してくれた店の話をすると、粉さん大乗り気☆




そんなわけで、別店舗の前橋店まで足を伸ばしちゃいました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ランチで訪問すると、安価で食べ放題が可能らしく気になります。

夜型人間なので、中々ランチには足が向かないのが困り者です。


夜訪問ですから、せめてもの悪あがきで食べログクーポンを使用☆


もちろん、お目当ては、超新鮮なレバーとハツの方がなのですが。



かっちゃんち前橋レバ刺し



メニューにも「朝どり」とうたってあり、新鮮さをうたっています。

自己責任で、生でやっちゃいたいですが、大人なので我慢です(笑)



かっちゃんち前橋生肉メニュー



注文品は以下

◆朝どりとろレバ☆580円

◆朝どりとろハツ☆580円+大盛り(価格失念)



かっちゃんち前橋ハツ刺



とろとろですが、新鮮なので切り口も立っていて食感もコリコリ☆


ごま油と提供されるので、何だか一昔前みたいで懐かしく感じますが、そこは大人なので泣く泣く網の上へ乗せて火を入れます。


生でやっちゃう欲望は心の中だけで、妄想にしておかないとね 爆



かっちゃんち前橋山盛りキャベツ



◆かっちゃんサラダ大☆500円(デカ盛りメニュー)

キャベツ丸ごと一個と言う1kgもある超山盛りキャベツ。


ゴマ醤油ベースのドレッシングが全体的に浸透してサッパリします。

野菜を沢山食べておくと、お腹も膨れるし罪悪感も軽減されますね。



かっちゃんち前橋クーポンサービスハラミ



◆ハラミ(クーポン使用無料提供)

横隔膜の大きなエロい形のまま出てまいりました。

せっかくなのでそのまま焼きましょう。


無料提供された肉とは思えないくらい、良いじゃないですか。

ゴリゴリ系じゃなくて、やわらかいです。



かっちゃんち前橋ゆでタン



◆ゆでタン(500円)

塩味スープで茹でられて、やわらかタンです。


牛肉とネギっぽい風味のちょっと塩っぱめのスープ。

やわらかいけど食感もある、ゆでタンで、旨いし安いし良いですね。



まだまだ他へ行きたいので、この辺でヤメときます。

ごはんの大盛りの代わりに、大盛りサラダで許して下さい(爆)


かっちゃんちは本当に良い店で、ますます気に入りました。

近所にあったら、確実にヘビロテすると思います。


食べログ病なので、次は新店の高崎店かなぁ。


さあ

次に行こう


この日いただいた品のスペック
推定総重量 1.5kg(肉約0.5kg+キャベツ約1kg)
推定カロリー 約750kcalくらい?


スポンサードリンク


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-8700998611944959"
data-ad-slot="8117137227">



かっちゃんち 前橋総社町店焼肉 / 群馬総社駅


夜総合点★★★★ 4.0





スポンサードリンク
posted by ナツ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。