2015年12月15日

キッチンマカロニ群馬県桐生市ハニートースト

ブログ連動投稿が上手く行かず。
既に再訪しています。

再訪時の苦戦ランキング入りの完食記事

--------------------------------

食べログ投稿がないですが、今後人気が爆発しそうな店の紹介です。

とあるTwitterの検索から見つけてしまった、デカ盛りスイーツ店☆

Twitterでパンプキンを検索したら「前橋のパンプキン,桐生のマカロニ」と言う、聞いた事のない店名を見かけ、すかさず検索します。
関連:前橋パンプキンの記事 @,A,B,C


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



画像検索にかけた瞬間、デカ盛りマニアにはたまらない画が(笑)

すかさず食べログ検索するも、口コミ投稿が1件もなく、宝くじを探し当てたような気分で、久々にワクワクと胸が高鳴りました。

居てもたっても居られず、翌々日に粉さんと調査に出向く事に☆


桐生マカロニハニートーストレギュラー接写


平日の夜20時前頃、食べログ投稿のない店なのにも関わらず、この時間帯で席は9割方埋まっていたのには驚きました。

テーブル席に余裕がないのもあり,僕らはカウンターに陣取ります。


桐生マカロニお酒とおつまみ 


ネットで見つけた画像は、メニューには見当たりません。

ボク「ネットでデカいのを見たのですが量の多いのを教えて下さい」耳
お店「そうですねぇ取り敢えず何でもそこそこ多いと思います」
ボク「んー」耳


何を頼めば良いのか分からないので、ひとまず粉さんのおつまみ☆

ピクルス 400円
スモークサーモン 600円
ビール 種類も値段も失念
モヒート 700円



確かに値段の割に盛りが良い、ピクルスと、スモークサーモン。
盛り付けもオサレだし、コスパ良く、味も問題なく美味しいです☆

これらをつまんでいると、周囲の席に運ばれる驚愕の品々を目撃し、ネットでの噂が真実なのを目の当たりにしました!


桐生マカロニデカ盛りピザ


追加注文 テリヤキチキンピザ 1100円

あつあつのテリヤキチキンピッツァの真ん中には、ドーム状にレタスが高く盛られた、デカ盛り的ビジュアルの名物ピザです!


桐生マカロニテリヤキチキンピザ


ピザ生地の焼き加減も風味も良く,テリヤキチキンも合っています。

それに加えたたっぷりレタスの清涼感が、こってり気味のヘビーなピザを中和してくれる感覚で、良く出来た品だと思いました。


桐生マカロニハニートーストレギュラーツインタワー


そしてほぼ全ての各テーブルが注文していたコチラの名物!

追加注文 ハニートーストレギュラー(フルーツ) 900円



桐生マカロニハニートースト誕生日仕様


このアイスクリームタワーのような名物デカ盛りハニートースト。

誕生日で予約していたグループもあり、照明を落としてバースデーソングが流れて、全体で拍手で祝う粋な演出もありました。


桐生マカロニハニートーストレギュラー


しばらくすると、待ちに待った、僕らのも運ばれて来ます☆

うわぁー、すんげぇー・・・

めまいがするほどの高さまで盛られた、アイスクリームに驚愕!
高さを測ると、50cm強もありました☆

もう、嬉しくて嬉しくて、笑いが止まりません☆


桐生マカロニハニートーストメニュー


これは周囲のテーブルの皆様も同様で一体感が生まれています(笑)

メニューにはこの驚愕の画を載せていないのが、ミソ?なのかも。


桐生マカロニハニートーストレギュラー経過


アイス自体は高級なモノではありませんが、そのくらいの方が、これだけ大量にいただくにはかえって丁度良いくらいです。

トーストはしっかりと焦げ目がついていて香ばしく良く合います。

この日は、ラーメン替え玉後の連食だったのが悔やまれました。
ピザも調子に乗って頼んじゃったし、空腹で来るべきだったなぁと。

無念の未完食、お残しです・・・


何はともあれ,この店、味もコスパも演出もネタ感も優秀な店かも☆
食べログ未投稿で埋もれているのに、この大繁盛っぷりですからね。

この記事と粉さんの投稿によって、更に人気が爆発するのが確実かと思うと、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになります。

近い将来、行列店になりそうだから、今のうちに再訪しておこう☆


ハニートーストのスペック
推定総重量 1.8kgくらい?
推定カロリー 約4100kcalくらい?


スポンサードリンク




キッチン・マカロニパスタ / 桐生駅
夜総合点★★★★ 4.2





スポンサードリンク
posted by ナツ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。