2015年11月14日

ヴォーノイタリア時間無制限イタリアン食べ放題

2日間の断食予定が、食べ物の事を考えすぎて一日半でくじけた日。

午後の中休み時間でしたので、チェーン店の食べ放題に出向きます。

甘いのと塩っぱいの両方食べたい気がしたのでヴォーノイタリア☆
前回ヴォーノイタリア太田店訪問時の記事

太田店に引き続き、店舗間の相違点を調査すべく検証してきました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



お店へ入ってみると、太田店との違いは、サラダバーがなかった点。
こちらの店舗では、オーダー制です。

先日からサラダをたらふく食べるのがmyブームなので少し残念(笑)
関連:焼肉屋でサラダ祭りの記事


ヴォーノイタリア館林パスタ


パスタ27種(ニョッキ含む)、ピザ19種(スイーツピザ含む)
サラダ5種、グラタン、ドリア、ポテトフライ等とドリンクバー。

以上が時間無制限の食べ放題で、たったの1480円(抜)と良心的です。

上記に、+300円でドルチェバー(ハーゲンダッツ含む)も付きますが、
アイス以外の品揃えはほぼないに等しいので、予定変更で遠慮です。


ヴォーノイタリア館林タッチパネル


ドリンク以外は全て、オーダーバイキングでタッチパネルを使用☆

混雑時は、1度に1品しか頼めないルールですが、
平日のアイドルタイムで他に客が2組しかいないので許可されます。


ヴォーノイタリア館林サラダバイキング


まずはメニューにない鶏肉や他の具の乗ったサラダが提供されます。

身体の事を考えて、最初はサラダを集中して頼む事にしました(笑)
最初のを入れて5皿目までは、ずっとサラダのオーダー・・・

サラダ,パスタも量は普通の3分の一程度のこじんまりしたヤツです。
(パスタ平均135g サラダ平均55g)


ヴォーノイタリア館林ピザ調理風景


もう一つ、太田店と異なるのが、大きな石窯が置いてある点です。

もしかしたら太田店にもあるのかも?ですが、こちら館林店には、
客側から見える、目立つ位置に設置してあり調理風景が見られます。


ヴォーノイタリア館林ピザ釜


オーダーが入ってから、生地を伸ばして意外に?本格的でした。

火力もしっかりしているようで、釜に放り込んで1分半で焼けます。


ヴォーノイタリア館林ピザグラタンドリンク


生地ももっちり風の焼きたてですから、それなりに旨いんですよね。
焼きたて、揚げたて、作りたては何でも旨く感じるからズルいです。
(ボクがバカ舌なだけか? 笑)

ピザはSサイズくらいですが、一人ですから何枚も食べられません。

他に客も居ないので、少しだけわがままを言い、良く焼き注文☆

2枚目はもっちりしつつのクリスピーで香ばしく好みになりました。


ヴォーノイタリア館林ピザ釜調理風景


結果
サラダ 9皿
パスタ 9皿
ピザ  2枚
グラタン1つ
ウーロン4杯
コーヒー3杯
スープ 1杯


一つ平均100円もしない事になります。なんだか申し訳ないくらい。
ボクにとっては食べ放題な時点で、コスパ評価は高くなるんですね。


美味しかった品
パスタ ベビーホタテの和風明太子なんちゃら
ピザ チョコとナッツのピザ



クリーム系のパスタは何となく重く感じちゃいましたが、
全て出来立てなので、だいたいそれなりに美味しくいただきました。

また腹が減ったら行ってみます。食べログ病なので、別店舗へ(爆)


この日いただいた品のスペック
推定総重量 約2.3kg+飲み物800gくらい?
(パスタ1.3kg+サラダ500g+ピザ等500g)+スープドリンク
推定カロリー 約3300kcalくらい?


スポンサードリンク




ヴォーノ・イタリア 館林店イタリアン / 茂林寺前駅館林駅成島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8





スポンサードリンク
posted by ナツ at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。