2015年08月18日

カザブランカ(群馬県大泉町)ブラジル料理食べ放題

大泉(群馬県)のブラジル街、ブラジル料理バイキング巡りpart4☆

パウロのレストランの記事
ロディオグリルの記事
プリマベーラの記事(バイキングじゃないけど)
TOMIの記事

情報の少ない大泉の、ブラジル系バイキングを検証しに行きました。
大体これで出揃ったかなと言う感じです(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



こちらも情報は少ないながら、ポジティブな口コミのあったお店☆

お店の系統からして半信半疑ではありますが、期待もしていました。

平日の15時台、中途半端な時間、先客1組、後客3組、日本人0人(笑)


大泉カザ・ブランカ肉料理バイキング


シュラスコではない、肉料理中心の清潔感のあるバイキングです。

よくあるパサパサ肉じゃないのは好感が持てます。


大泉カザ・ブランカサラダバー


サラダバーも充実しており、野菜もフレッシュ、汚らしさは皆無。

シュラスコ以外のバイキング部分なら、大泉で一番良いのかも?


大泉カザ・ブランカ食べ放題メニュー


平日 男1250円 女性1100円
土日 男1490円 女性1200円


価格は平均的と思いきや、食べられる人には安いかも知れません。

「あなたのハンバーグをすぐに作ります」とメニュー表記にあり、
ハンバーガー用にあつあつを焼いてくれるのは、嬉しいサービス☆


さっそくお願いして焼いてもらいました。

若干の時間がかかりますので、3枚くらい先に頼むのがオススメ(笑)


大泉カザ・ブランカオリジナルハンバーガー


バイキングから、ハム、ソーセージ、目玉焼き、野菜などを加え、
パンで挟み込み、オリジナルのハンバーガーが愉しめるのですよ☆

繰り返しますが、ハンバーグは複数、注文しておいた方が良いです。


大泉カサブランカサラダ


サラダバーには、大好きなビーツもありましたので、ご機嫌です☆

ドレッシング類の味付けも良いですね。


大泉カザ・ブランカバイキング


肉料理はブラジル料理特有の塩ッ気の強さが、やや気になります。

まぁでも牛ハラミ煮込みなんかは、ビーフシチューぽくて旨い☆

他の店のような肉のパサ感が少ないので、日本人好みに近いのかも。

パステル(挽き肉のはいったブラジルパン)も旨い方だと思いました。


大泉ガザブランカ現地人ぽい盛り方


ちょっと抵抗がありましたが、現地の人の盛り方を真似してみます。

ごはん、フェイジョン(甘くないおしるこみたいなブラジル料理)
肉料理をワンプレートで、全部上からかけて、まぜて食べるみたい。

見た目は悪いのに、これが思ったよりぜんぜん旨くて驚きました(笑)


大泉カサブランカスイーツ類


食後のスイーツまで揃っており、
ココナッツケーキ、マシュマロ、各種アイスが用意されています☆

ドリンクは、水とマンゴージュースのみ、無料で用意してあります。
他のドリンクは有料のようです。


大泉カザ・ブランカスイーツ


日本以外のスイーツは、甘さがくどい印象があるので、控えめに。

味見程度にいただいてみますが、ココナッツケーキは意外に旨い☆


大泉カザ・ブランカアイス


アイスは大好きなので、全部を味見、何度か繰り返します(爆)

動物系の良いのとは行きませんが、普通においしいアイスでした。


全体的に、ブラジル料理バイキングの中では、好印象が残りました。

汚くなくて、システムも分かりやすくて、料理の種類も豊富・・・

外観は入りづらいですが、意外と?気持よく食事ができ大満足です☆



スタッフの中には、日本語が上手な店員が居たので話してみました。
各種料理の説明を、日本語で分かりやすく表記するよう意見します。

「なるほどー」と納得してくれたので、改善してくれそうですよ☆


ここなら再訪しても良いかも知れない・・・


この日いただいた品のスペック

実測総重量 約1550g
推定カロリー 約2650kcalくらい?



スポンサードリンク




カザ・ブランカブラジル料理 / 西小泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8





スポンサードリンク
posted by ナツ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。