2015年07月24日

チャンドラバティ館林市インドカレーバイキング

北関東では少ない、ディナーでも食べ放題をやっているのだと言う、
グンマーは館林にある、インドカレー屋さんに突撃してまりました。

両毛地区の射程圏には、あまりない形態なのでありがたいです☆

深谷スキマハルのインドカレーバイキングの記事
佐野印度家のインドカレーバイキングの記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



バイキング形式のインドカレーは、内容が良くない事が多いので、
過度な期待はしないようにしますが、行く前はやはり心が踊ります。

大食いをやる前から、食べ放題は、割と好きな方だったんですよね。

これから食べ放題をいただくとなると,ムダに気分が高揚しますが、
総じて、後で不満が残る事が多いのも、食べ放題の特徴ですかね。


平日の18時頃、早めのディナーの時間におじゃましてみました☆

先客0人 後客2組 

バイキングも●●も口開けは清潔感があって良いですからね(笑)


チャンドラバティ館林インドカレー

バイキングなので、まずはテキトーに、1ターン目を盛りました。


チャンドラバティ館林インドカレーバイキングメニュー


ランチ880円、ディナー1000円のかなりお安いバイキングです☆

内容も、食べ放題にしては、なかなか悪くないようですよ(笑)

大食いが得する個人的な見解を、織り込んでご覧ください・・・


インドカレー食べ放題チャンドラバティ館林


カレーは4種類☆
バターチキンも含まれているあたりが、好感が持てますね。

ガラムマサラ,チリペッパー,塩で、お好みの味に微調整できます。

辛味はひかえ目なので、ボクは、チリをどっさり入れて食べました。


インドカレー館林チャンドラバティ


※豆カレー
ボクは、あまり好みじゃないカレー
豆風味が強く残っていれば好みですがカレーのは大体が煮過ぎ。
ここも例外ではなく・・・

※バターチキン
ボクが最も好きなカレー
トマトベースにバターや甘みが入っている、日本人受けする味。
この店のもオーソドックスだけに、コク深くなかなか良い味でした。

※チキンコルマ
カシューナッツベースの甘口カレーとうたっていますが、
ナッツ分量は少なく、ほとんどココナッツミルクの味でした。
ミルキーで甘口ですがタイカレーっぽくて、なかなか旨い☆
ナンよりも、もっぱらライス専用でいただいていました。

※手羽元入りチキンカレー
これが最もインドカレーっぽい、スパイシーかつ複雑な味でした。
唯一スパイスがホール入りで味わい深く,これまた気に入りました。
手羽元が食べづらいのだけが難点ですが、なかなか良い味です☆

全体的に水ッ気が多く、オイリー感、粉感が少ないシャバ系です。

その点はあまり好みじゃありませんが、味自体が良いので及第点☆


チャンドラバティ館林ナン



ナンは一枚目は、頼まないのに自動的に運ばれてきました(笑)

二枚目はいつもの「よく焼きクリスピー」でお願いしてみます。


ただ良く焼いただけでなく、薄く伸ばしてくれた感じがします。
やや甘めのナンですが、ギーのオイリーさではなく感じました。

どこで食べてもナンはだいたい旨いですが、なかなか良い味です☆



他に・・・

日本米ながら、ほぼ色のついていないサフラン風ライス
キャベツ,レタス,人参程度のミックスサラダ

各種ペットボトルのお茶やジュース,
ラッシー,マンゴージュース,甘くないチャイが用意されています。


チャイに甘みが投入されてなく、
しっかりとスパイシーなのも、個人的には好感が持てますかね。

ボク、砂糖の入った飲み物は基本的に一切飲まないので・・・


館林チャンドラバティインドカレーバイキング


そんなわけで2ターン目からは、ダルカレー以外の3種をおかわり☆

3ターン目、4ターン目も繰り返しです。

いつもの事ですが、バイキングは、だいたい4ターンで終了します。


ナンのみオーダーする必要があり、
何となく悪いので、ライスを多めに食べて量を微調整しました。

幸い、チキンコルマがライスに合って旨いので、助かりましたよ。



結果、ナン以外は小さな器ですが・・・
カレー13杯、ナン2枚、ライス3杯、サラダ2杯、チャイとお茶

たったの1000円で申し訳ないくらい、いただいてしまいました☆



スタッフは、全員、インド人だそうです。

ホール担当は、割と流暢な日本語を話せるのも、安心材料です。

バイキングなので、タイミング次第では分かりませんが、
ボクが今日いただいた状態で判断するなら、良い店だと思います。


前日に電話しておけば、好きな種類のカレーを
食べ放題用として、用意してくれるのだとか・・・

頼み辛いですが、コレはありそうでない優良なサービスですよね。


また行きたいと思える、応援したくなるお店でした☆ 


この日いただいた品のスペック

実測総重量 約2050g+飲み物
(カレー1050g+ナン450g+ライス300g+サラダ250g)
推定カロリー 約3250kcalくらい?



スポンサードリンク




チャンドラバティインド料理 / 館林駅茂林寺前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7





スポンサードリンク
posted by ナツ at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。