2015年07月28日

牛角(各店)焼肉オーダーバイキングを格安で検証

明日は29の日(肉の日)ですね。
先月の29の日記事
29の日ステーキどんの記事

牛角も29日には各種半額サービスを実施していて賑わっています☆

それとは別に、毎日実施している、食べ放題を試してまいりました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



牛角を利用するのは、食べログを使うようになってから初めて。
恐らく10年ぶりくらい・・・

食べ放題なのに、食べログプレミアムクーポンまで利用します(爆)

お店へ電話確認してから、20%OFFのクーポンをポチッと発行☆



食べ放題なので、肉の内容は期待せずハードルを下げていますが、
いろいろな意味で安すぎると思うので、価格的安心感があります。

混雑時を避け、遅い目の時間、21時頃に入店です。

実は一人焼肉自体もはじめてですが、牛角は入りやすい雰囲気。



出入りする所にスライド式のパーテーションがあり完全個室状態。

牛角って最近、こんな風に進化していたんですね。これは良い☆


牛角個室


食べ放題には段階的に3種類があり、高い方が種類が豊富な仕組み。

悩みましたが取りあえず、一番安い税抜2980円のプランにしました。

制限時間90分、70分経過時にラストオーダーとなる忙しい設定です。


牛角食べ放題メニュー.jpg



一人だと、焼いて食べて、量って撮って(爆)が忙しすぎですね。

その分、いろいろと気楽で良い側面もありますが・・・



まずは手始めに一通り、1人前づつから、肉を中心に注文します。

ごはん類やキムチ、ナムルなども少なめに注文・・・

まずは、肉以外がガンガン提供されますが、肉はなかなか来ない。
来るのも豚が先、カルビやハラミは順番的に後回しな感じでした。


牛角食べ放題のお肉



面倒なので途中からは頼み方も雑に・・・
「ハラミ5くださーい」
「カルビとレバーとホルモンとナムルとカクテキくださーい」


しかし、ハラミを多めに頼んのだが、後半になって裏目に出ます。

加えて、1度目の3人前より、2度目の5人前が明らかに量が多い!

咀嚼力の必要なハラミは後半になると、量が多いとツラい・・・

途中までは勢いよく頼みましたが、途中からは消化試合です。


牛角食べ放題いろいろ



70分経過時にラストオーダーを聞かれましたが、ノーサンキュー。

肉5人前程度と、ごはんや他にもまだまだ残っていましたからね(笑)

ヤバい、思った以上に時間が足りないぞ・・・


牛角食べ放題完食皿


最後は苦行のラストスパートで、なんとかかんとか完食です☆

途中からは、量る,撮る、は忘れたり省略せざるを得ませんでした。


肉の味は値段なりで、期待できる物ではありませんが、
好みを把握してしまいさえすれば、それなりに愉しめると思います。


牛角食べ放題レシート詳細


結果・・・

肉✕18
カクテキ
キムチ
ナムル
ごはん物
スープ
シューアイス


総額は分かりませんが、恐らく1万円分強は食べてますかね・・・

これが税抜2980円のクーポン20%OFFで、たったの2574円な上に、
さらにクレジット決済でポイントまで付けると言う、嫌な客です。


接客担当は沢尻エリカをMっぽくした、すごく可愛い娘でしたよ★


はぁー・・・食った食った☆


この日いただいた品のスペック

推定総重量 2500gくらい?
(肉約1500g+ごはん類300g+スープ200g+野菜&キムチ類約500g)
推定カロリー 約5100kcalくらい?



スポンサードリンク




牛角 足利店焼肉 / 東武和泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1





スポンサードリンク
posted by ナツ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。