2015年08月11日

男気らーめんアカギ桐生総本店桐生市裏メニュー

客に沢山食べさせる事を主に置いた、桐生にあるありがたいお店☆

前回訪問時の記事

別メニューが気になったのと、味の確認の為に、最訪してみました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



こちらはMAXなんとかと言うルールがあり、色々とマシ注文すると、
一定以上の金額は一定の割引金額が適用され、安くなるようです。

大食いをしたいボクみたいなのには、非常にありがたいルール。

男気らーめん桐生えび醤油油そば



今回はネットで見かけた、"まぜそば"のデカいのを食べに来ました。


男気らーめん桐生メニュー


ボク「ネットで見かけたデカいまぜそば食べたいのですが」耳

お店「裏メニューなので会員証をお持ちの方限定なんですよ」

ボク「前に黒しょうゆの全アカギ盛り食べたけどダメですか?」耳

お店「前にアカギ盛り食べたなら特別にお作りしましょう」



そんなわけで、えび醤油まぜそばの全アカギ盛りを注文です。

各全アカギ盛りより更に大きいの超裏メニューもあるらしいですが、
全アカギ盛りの倍量で「食べられるなら」と脅され躊躇しました(笑)


男気らーめん男気カード


常連専用会員カードを段階的に発行してくれて、
ランクupするごとに、段階的に色々な裏メニューが頼めるそうです。



そう言えば、ここの野菜は茹でではなくて強火で炒めてあります。

注文が入ってから、中華鍋をガンガン振って、大量に炒めますよ。

茹でるだけより好感が持てますね。


男気らーめんえび醤油油そば


しばらく待って、なんだかメッチャ旨そうなのが提供されました。

ヤサイは一つの丼に盛れないらしく、別盛になってしまっています。
画的に、出来れば、一つに盛ってもらいたかったんだけどなぁ(笑)



これが見た目通りの味で、あまりジャンクではなく旨いんです☆

肉ヤサイ炒めと、麺を濃い目の醤油ダレで炒めたような味・・・

後からまぜまぜする、まぜそばとは、違う良さがある気がしますね。


えびは桜えびなので、ほんのり香るくらいなのですが問題なし。

元々の醤油ダレと、野菜や肉などの具の味付けが麺と合います。


桐生男気らーめん完食



17分ほどで、ペロッと完食☆

味も良いし、これならもしかして、倍量の親玉もイケたかも?(笑)

次回はムリ言って、全アカギ盛りの倍ver行っちゃおうかしら☆



なんだか思ったより良い店な気がしてきました。

評価を見直しです☆


この日いただいた品のスペック

実測総重量 1610g
推定カロリー 約1750kcalくらい?



スポンサードリンク




男気らーめんアカギ 群馬桐生総本店ラーメン / 桐生駅下新田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6




スポンサードリンク
posted by ナツ at 06:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。