2015年05月10日

ヴォーノイタリア太田店(各店)時間無制限食べ放題

4月21日にOPENしたと言う、オーダーバイキングに行って来ました。

ヴォーノ・イタリアって、あちこちにあるチェーン店なのですね。

ボクはちょっと大食いなので、食べ放題な時点で高評価です。
※ 大食いが得する個人的見解を織り込んで御覧下さい


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング




GWの合間5月8日(金)の17時前くらい。

先客はまったく居なくて、ボク1人なので気恥ずかしい展開です(笑)



システムは、ピザ、パスタ、グラタン等のオーダーバイキングと、
サラダ、ドリンク、ドルチェ、アイス等はセルフのバイキングです。



新田ヴォーノイタリア.jpg



バイキングは税抜1480円+ドルチェ付にすると+税抜300円でした。

まずは、ドリンクやサラダ等で、好きな物を取って来ます・・・




時間は無制限ですが、オーダーは混雑時には一品づつしか頼めないそうです。

この日は、ボク以外に居なかったので、特別に頼み放題にしてくれました。



ヴォーノイタリアパスタ.jpg



まずはダメージの少なそうなパスタを集中的に注文して見ました。


ニョッキやペンネ等も含めて、全27種類の内、幅広く10種類を注文。
(画像はトマト系のニョッキを一つ撮り忘れたようです)

一つの重量は平均145gくらいでしたから、
2〜3皿でようやく一人前くらいの少量なので、種類多く愉しめそう。



最初のいくつかまでは麺が茹で置きで粉っぽく、いま一つでしたが
茹上げ麺を平らげて行くと途中からは茹で上げアルデンテに・・・

具は寂しいですれけど、茹で上げが回転している時は満足できます。




続いてピザは全18種類中、スイーツピザが3種類含まれていました。
普通のを2種類と、甘いの2種類で飽きを抑えて食べ進めます(笑)

これまた具は寂しい物の、あつあつで運ばれてくるので旨いです。


甘いのとしょっぱいの両方が用意されているのもありがたいですね。
スイーツピザの熱々は、チーズの塩気と甘みが良いコラボでした。


ヴォーノイタリアピザ.jpg



ハーゲンダッツのアイスは全12種類!

直径4〜5cmくらいのディッシャーですから、これも種類が楽しめます☆

全部いただきましたが、スイーツピザもあるので要らなかったかも?

もちろん旨いですが、他にも沢山食べられますからね・・・


ヴォーノ・イタリア.jpg



結果・・・

パスタ 10種類
ピザ   4種類(スイーツピザ2種含む)
アイス 12種類
サラダ  1皿
スープ  2カップ
飲み物  5杯



ヴォーノイタリア完食.jpg



グラタン,ドリアと他のドルチェはいただきませんでした。

たぶん食べ放題でなければ6000円分くらいは食べてるのかも?(爆)

時間無制限なので、だらだら食べればいくらでも入りそう(笑)


たくさん食べてスミマセン・・・
ごちそうさまでした☆


この日いただいた料理のスペック

推定総重量 固形物約2500g+水分1100gくらい?
パスタ 約1450g
ピザ  約500g
サラダ 約250g
アイス 約300g
スープ 約250g
飲み物 約750g

推定カロリー 約3550kcalくらい?



スポンサードリンク



ヴォーノ・イタリア 太田新田店イタリアン / 世良田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8





スポンサードリンク
posted by ナツ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。