2015年03月17日

ナポリの食卓太田店(他各店)食べ放題巡回ピザ

前回足利店の記事に引き続き、太田店も調査してみます。

同一チェーン店は2件までの
myルールに基づき、これ以降は、口コミはしない予定です。
ブログには再訪も含めて投稿しますけれど)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



こちらも1400円弱くらい(細かくは忘れました)で
パスタ一品と、ピザ&サラダバーが食べ放題の激安プランです。


さぁ、はりきって行ってみよう☆



サラダ以外は席で待つスタイルにつき、
格安バイキング独特の不衛生さと、客層の悪さはありません。


入ったのが19時頃で、満席近かったからでしょうか?
提供が追いつかないのか?巡回ピザが8枚ではなくて12枚切りでした。


最近、巡回ピザ系のバイキングで覚えた攻略方は、
巡回スピードがまどろっこしい時は倍付け作戦です!😃❤(笑)

回ってくる度にピザを「2枚づつください」と言いましょう(笑)

そうでないと満腹になるのに2時間くらいかかってしまいます。
(そこまで十分な回転では提供されないので)

ナポリの食卓太田店ピザ2.jpg


ピザを丸一枚くらい、いただいた所でパスタが来ました。

この日は、何とかビーフシチューパスタを選択してみます。

単品だと、これも900円くらいはする品です。


驚いた事に、これが生パスタで、もっちもち麺でした。
なっから、うんまいんべ(群馬弁)!

シチューは粘度が低いけれど、ライト感が麺と合います。



ペロッと平らげて、ここからは、だらだらとピザを食べ続けます。


ナポリの食卓バイキング.jpg

提供が不規則なので、甘いのも、しょっぱいのもちゃんぽんで。

来る品を拒まず、好きそうな具は倍付けでいただいて行きます。


ナポリの食卓太田店ピザ3.jpg

8時台に入ると、ピザの巡回スピードも鈍りました。

ナポリの食卓太田店ピザ.jpg


倍付けでも、なかなか満腹になりません(笑)

20時半頃になると、提供がほぼストップしてしまいました。

20分以上待っても来ないので、この辺りで切り上げる事に。


僅かな差ですけれど、バランス的には足利店の方が良い?

そのうち、あらためて確かめてみたいと思います。



この日いただいた料理のスペック

推定総重量 約1900g+コーヒー3杯
パスタ 450g
ピザ 940g(丸々3枚+1ピース)
サラダ 510g

推定カロリー 約3350kcalくらい?


今回は25ピースの内、スイーツピザは、たったの3ピースのみ。
しかもスイーツピザのみ倍付け禁止らしい(笑)

喫煙席はとくに回転が悪いと感じました。
(タバコは吸いませんが喫煙席でした)



2015/03/08 3.02☆9件



スポンサードリンク



ナポリの食卓 太田店パスタ / 竜舞駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7





スポンサードリンク
posted by ナツ at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。