2015年03月11日

デニーズ(各店)スイーツ類の食べ放題イベント

評判を呼んでいるデニーズのパンケーキ食べ放題バイキング☆

前回のデニーズパンケーキ食べ放題の記事

フレンチトーストも加わったので、行ってまいりました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



カロリーは怖い事になりそうですが、
どのくらい食べられるのか興味もあり、無謀な挑戦をしました。


土曜日のパンケーキとフレンチトースト食べ放題開始時刻
15:00ピッタリにお店に着くと、何と!7組待ってます😞


禁煙してからは8年位経ちますが、
他人の煙が平気な方なので、席を指定しませんでした。

すると、あっさり3分待ちで、喫煙席に通されます!😃



メニューを見ずに、食べ放題を注文☆

込1239円とパンケーキのみの時よりも240円だけ値上げです。


システムは前回と一緒で、
まずはアイスとフルーツとともに指定した方が2枚運ばれてきます。

ボクはもちろん、フレンチトーストを選択してみましたよ。


デニーズパンケーキフレンチトーストオーダーバイキング食べ放題.jpg


2皿目からはアイス&フルーツはつかず、
トッピングテーブルにて各種ソースやクリームを添えるシステム。


フレンチトーストはトッピングなしでも十分な味付けがあり
甘いし、こってりしているので、なるべくそのままいただきました。

パンもデニッシュ生地で、パンケーキと比較すると雲泥の旨さ!


パンケーキは、正直、ホットケーキミックスレベルなので、
前回は良い印象が残りませんでしたが、今回はなかなか良いかも❤



まずはフレンチトーストのおかわりを8枚分いただいてみます。

好きな味ですし、パンケーキより軽く感じるので、
バクバクと食べ進められます(実際は軽くないのに 笑)


トッピングも別皿に盛りましたが、
前回はこれで気持ち悪くなったので少なめにしました。



生クリーム
チョコクリーム
マスカルポーネチーズクリーム
メイプルシロップ
チョコシロップ
ストロベリーソース
コーンフレーク
カットしたピーチ缶?のフルーツ

その他・・・

今回もけっこうな種類のトッピングで充実しています。


フレンチトースト10枚を食べてもまだ余裕があったので、
次にパンケーキとフレンチトーストを4枚づついただきました。



食べてみて思い出しますが、パンケーキはやはり微妙。

頼まなきゃ良かったと後悔しつつ、
片付けようとすると、一気に満腹中枢が・・・・

やはり、パンケーキもトッピングも沢山食べると、
フレンチトーストより気持ち悪さがある感じがします。



結局、この注文をホットコーヒーで流し込み give up!



デニーズフレンチトースト食べ放題.jpg


食べたくなった人がいらっしゃいましたら、
安っぽいパンケーキを少なめのバランスをおオススメします😃


フレンチトーストの大きさは2.5cm×4cm×9cmくらい。

パンケーキは直径9cm×厚さ1.5cmくらいです。


分かってはいたことですが、
やっぱり甘いモノはあまり沢山食べられませんね。

今回もあえなく撃沈です😖😖



この日いただいた料理のスペック

推定総重量 約1080g
(パンケーキ180g+フレンチトースト900g)+コーヒー480g

推定カロリー 約5100kcalくらい?😞😞


カロリーを見たら恐ろしくなったので、
一日半くらい断食しようと思いました😵



2015/03/07 3.04☆5件



スポンサードリンク



デニーズ 足利芳町店洋食 / 足利駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4





スポンサードリンク
posted by ナツ at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。