2014年10月14日

魚啓(静岡県御殿場市)巨大ザブトンかき揚げ

富士山の周辺旅行、〆のグルメは御殿場の魚啓さん☆

食べログを見ると、話題性が豊富で、大勢で行くには良さそうと言う事で決めました。

他の方の口コミを見ていると、話題性とデカ盛りが良さそうで、
味には酷評をしている人も少なくありません。


ボクは生シラス500円くらい?(忘れた)

とヅケカツオ丼、おまかせ海鮮丼と注文しました。

デカ盛り系の店で、この注文は邪道・・・・

具はほぼいただいたけど、ご飯はほぼ喰えなかった(笑)


☆生シラス 4.0点

新鮮でオイシイものでしたよ。


☆ヅケマグロ丼 4.0点

150x150_square_5774610.jpg

これまた当日の店のおすすめと言う事でしたがウマかった。

ヅケのタレも良いお味でした。


☆おまかせ海鮮丼 4.0点

こちらは具によっては鮮度、味ともに微妙なモノもあり。

ウニはくさかったですが、具によってはオイシイ物も沢山入っています。

とにかく乗っている具の種類、量はともに申し分なし。

CPは高いと思うので、ウマい具と盛りで微妙な具を相殺。


連れの一人がザブトンのような『かきあげ』を注文しましたが、物凄い大きさでした。
これは本格フードファイターじゃないと無理だろうなぁ(笑)


魚啓かきあげ.jpg


こんなん!!


今まで見たかき揚げで一番デカかった!
40cm×40cm×8cmくらいのかき揚げ。


ネタか冗談かドッキリかと思いましたよ^^

面白い店だと思います☆







スポンサードリンク
posted by ナツ at 11:00 | Comment(2) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナツメグさんこんにちは^^

リンク貼っていただいてありがとうございました。
せっかくなので、相互リンクさせてください!

かきあげ、すごい大きさですね@@;
器からはみ出てません?(笑)
Posted by 100円2クレ at 2014年10月14日 10:02
100円クレ2さん

コメントありがとうございます^^
承認のやり方に気づいておらず、
返信遅れてしまい申し訳ありあせんm(_ _)m

この、かきあげは本当にザブトン並でした。
積極的に食べたくない(笑)
Posted by ナツメグ at 2014年10月16日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。