2017年04月10日

立川マシマシ(栃木県足利市)DXマシライスともやし

1月以来、長い事、ご無沙汰してしまっていた、近所の立マシへ☆
デカ盛り巡りもネタが尽きかけているので、そんな時はここが良い!

まだ試してないメニューもあるし、胃が不調なので控えめで・・・
関連:立川マシマシの記事リスト

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング

デラックスマシライス
エクストラバージンマシライス
カリカリ肉麺重等・・・

すごい冷やし中華にハマったのもあり、まだ未食なのです。

立川マシマシ足利店デラックスマシライスマシマシもやしアブラマシ

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 立川マシマシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

マジックタウンカフェ(宇都宮市)カフェランチ

この日は栃木県の大食い勢ランチ会☆
有名な人の中に変なオヤジが紛れ込んでスミマセン…

こちらは、栃木県の食べ放題は行き尽くした感があると言う、みさとさんお気に入りのサラダバー付ランチがある、おしゃれカフェ!

関連:大森砂奈さんとの記事リスト
関連:宇都宮の記事リスト
関連:サラダバーの記事リスト
関連:オフ会の記事リスト

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

ステーキいづつや(宇都宮市)惣菜類充実食べ放題

こちらは宇都宮に住んでいた頃に、訪問して以来、8年ぶり☆
当時はステーキの食べ放題を常時実施している貴重なお店でした。

今はステーキ食べ放題はやっていませんが、こっち方面の大食い仲間、みさとさんに内容とコスパの良さを勧められ久々の訪問です☆

平日の夜、18時半くらいでしたが、すでに先客は多数・・・
老若男女問わずに地域に根付いている印象です。

関連:ステーキの記事リスト
関連:宇都宮の記事リスト

宇都宮ステーキいづつや食べ放題バイキング

2017年04月07日

快活クラブ山科店京都市格安ソフトクリーム屋

2017春18切符旅、今回は2日分で京都を往復しました。
目的は二郎だったのですが、せっかくなので前後も楽しみます☆

初日の二郎の後は、勿体無いので夜の京都の街を散策しました。
関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト

同時に、宿をとってなかったので、歩きながら探してみます。
一乗寺から祇園四条駅で降り、円山公園と八坂神社をぼっち散歩!

桜の開花はぱらぱらでしたが、風情があって旅行気分に浸れます。
と同時に、なんだかリア充だらけで寂しくなりもしました(笑)

2017春18切符京都旅山科快活クラブソフトクリーム

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

極鶏(京都市)一乗寺人気店超濃厚鶏白湯

京都にラーメン二郎が出来たので、18切符で遠征しました。
全店制覇の手前、新店舗が出来ると強制的に行く事なります!(笑)

そんなわけで、ほぼ二郎の為に、京都ぼっち旅へ☆
間の悪いボクらしく、四月上旬なのに、桜が咲いてません!爆

始発から乗り継ぎ、京都の一乗寺に辿り着いたのは17時過ぎ!
関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト

二郎は駅前ですが、新規開店3日目のこの日も整理券方式でした。
18:50の整理券を受け取りましたが、それまでは時間があります。

京都一乗寺ラーメン街道超人気店極鶏ちよ濃厚鶏白湯

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする