2015年01月26日

横浜大飯店(横浜市)横浜中華街の格安本格食べ放題

桜木町在住の友人に先導され、遊びの帰りに8名で利用☆

たまには本格中華でも食べようか?等と言う案もありましたが、
大人数だと各々の金銭感覚にも、違いがありますから却下!

最終的にはコスパ重視の店にしようと言う事で決定しました☆

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



格安だけど、本格的な、こちらのオーダーバイキングへ。


横浜中華街の入口の角に構える、大繁盛店です。



ボクらが行った時は、日曜日でしたが1時間待ち。

このくらいなら中華街をウロウロしていれば、
苦痛もなく、すぐに自分らの順番になってくれます。


その後、更に人気が増し、
現在は予約をしないと入れない事もおおいのだそうです。


当時の一昨々年は2500円ポッキリで
フカヒレを除くほとんどの料理が食べ放題!

現在の価格を調べると、2980円+税に値上がりしていました。



料理ですが、8名もいるので
殆どの料理を片っ端から注文してみます。

横浜大飯店2.jpg

全部が旨いのはありえないと思うので、
一口づついただいて自分好みの料理を探して行きました。

横浜大飯店炒めもの.jpg

ボクは炒めもの全般のクオリティが高いと感じました😃

横浜大飯店3.jpg


特に、エビ、イカやホタテ等の海鮮が入った炒めもの全般が旨いですね。

大ぶりで、絶妙な火の入り加減のぷりっぷりの具材を
まったく惜しげなく、たっぷりと使ってくれているのが嬉しいです❤


ボクは少し多めに食べられますので、海鮮の具材だけで元が取れちゃいそう!


蒸し物を中心に飲茶類や、人によっては揚げ物なんかも旨かったそうです。

杏仁ソフトも評判が良いみたいですね。


この程度の値段で、この内容ならボクは十分満足です☆



横浜中華街は4度目でしたが、一昔前は高いだけの印象でした。

時も移り変わって、競争により、
味も価格も良い方向にレベルアップした気がします。



この日いただいた料理のスペック


推定総重量 約1300g(けっこうテキトーです)

推定カロリー 約2200kcal
(炭水化物は少量だけにしました)


にしてもこれだけ食べた後は、ほぼ断食でダイエットです!😵



ここは良かったので、また行きたいですね😃








posted by ナツ at 08:00 | Comment(2) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。