2017年08月26日

【デカ盛り】スイーツが人気な大繁盛店カフェにてらすかる氏の超メガ盛りパフェ2コ食い観戦【大食い】キャッツカフェ ガーデンピア店(名古屋市)

大食いらすかる氏との爆食名古屋遠征。
らすかる氏の大食い特訓に同行させていただいちゃいました。

人生初の固形10kgを食べた人を目の当たりにしましたが・・・
関連:固形10kg超えのらすかる氏自己ベスト更新の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:名古屋の記事リスト
関連:パフェ(ビッグパフェ中心)の記事リスト
関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト
関連:らすかるさんとの記事リスト


18切符旅名古屋キャッツカフェアンビリーバブル2個食いらすかる

→→この記事のつづきを読む→→

【デカ盛りの最新記事】
posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

お魚をキレイに食べる手順をボクなりにお教えします【食べ方】やましろや本庄店(他各店)

以前からTwitterで何度も投稿していた魚の食べ終わり画像。

ナゼか毎度、皆様の反応が良い気がするので、思い切って魚の食べ方を記事にしてみたらどうか?と調子に乗りました(笑)

食べログにも魚のレビューとして、投稿しちゃってみます!爆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング




関連:本庄市の記事リスト


焼き魚さんまの食べ方手順完食


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | ネタ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

【18切符旅】梅田で行列のできる大繁盛たこ焼き店で絶品たこせんをいただく【大食い】はなだこ(大阪市 北区)

2017夏18切符東海〜関西食べ歩き旅初日★
関東〜熱海〜藤枝(デカ盛り会飯)〜浜松〜豊橋〜大垣〜米原〜名古屋〜亀山〜郡山(デカ盛りかつ)〜天王寺
2日目★
北信太(ジャンボパフェ)〜天王寺〜鶴橋(大盛り焼きそば)大阪(デカ盛りケーキ乗せパフェ),(たこせん)ここ〜米原〜西岐阜(デカ盛り漫画喫茶)
3日目★
名古屋(デカ盛りうどんそば)〜豊橋〜熱海〜関東


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


せっかく大阪へ来たのですから、粉もん食べたいなと言う事で。
一般的には、お好み焼きかたこ焼きを食べるのでしょうが・・・

関連:サブブログたこせんの過去記事
関連:大阪の記事リスト


18切符旅大阪梅田はなだこ名物たこせん開きアングル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | ご当地グルメ(西日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

【食べ放題】インドカレーと和惣菜が融合した大繁盛バイキング【大食い】印度屋(栃木県 佐野市)

佐野のお気に入り店へ4度目の訪問!
食べ放題のインドカレー店の中では、最も気に入っています。

いつもはランチが1000円ぽっきりで楽しめるのですが・・・
関連:佐野市の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:インドカレーの記事リスト

この日はお盆期間中の平日だった為、土日料金のようでした。
1000円だと安く感じるけど、1300円となると微妙に感じます(笑)

関連:初回訪問時の記事


佐野インドカレー食べ放題印度屋ターメリックライス某キンタマーニ風

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

【デカ盛り】あまり情報のない特盛りカツカレーを食べに日帰り遠征【大食い】いなかめし和郷(栃木県 大田原市)

栃木県の大先輩ブロガー、食う坊さんの記事で知ったお店。
まだまだ世間バレしてないデカ盛店ってあるのだなぁっと再認識。
食う坊さん、いつも情報、お世話になっております☆

量も3kgとの事で、ボクのしょぼキャパにはギリギリくらいの量!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


大田原は遠いけれどボクの大好物な食べログ未投稿店です(笑)
記事を見てすぐに問い合わせてみました。

関連:カツカレーの記事リスト
関連:栃木県のデカ盛り記事リスト


大田原いなかめし和郷特盛カツカレー


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | デカ盛り(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする