2017年06月28日

【食べ放題】お好み焼きもんじゃ焼きのオーダーバイキングぼっち大食い【スイーツも】KANSAI桐生店(群馬県 桐生市)

桐生のおばあちゃんが経営する破格食べ放題はっちゃんショップ。
何度も足を運んでいますが、なかなかタイミングが合いません。

臨休、売り切れじまいが連続してたのですが、今回は混み過ぎていて車を停める所がなかったので、またもや遠慮しました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


もうこれで6回目かな(笑) 
いつか必ずレポしますので・・・

関連:お好み焼きの記事リスト
関連:桐生の記事リスト
関連:オーダーバイキングの記事リスト


KANSAI桐生店お好み焼きお一人様ランチ食べ放題

→→この記事のつづきを読む→→

【食べ放題(群馬)の最新記事】
posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

【食べ放題】格安コスパの大繁盛ピザバイキングチェーンでプチオフ会【大食い】シェーキーズFKD宇都宮インターパーク店(栃木県 宇都宮市)

この日は、みさとさんイチ推しの宇都宮のシェーキーズへ・・・

フットワーク激軽な共通の友達のtさんに声を掛けたら来るとの事!
神奈川から宇都宮、ほいほい来るような距離じゃないよね(笑)

帰りを考慮してくれて市街地より南に位置するインターパーク店へ。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


みさとさんが会員証的なクーポン券を使用してくれました。

関連:みさとさん絡みの記事リスト
関連:ピザバイキングの記事リスト
関連:宇都宮の記事リスト


シェーキーズ宇都宮インターパークピザ一巡目

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

【メガ盛り】ラーメン屋のふりをしたデガ盛りからあげ店にて全てが叶う夢の山盛り特注メニュー【大食い】二代目蝦夷(埼玉県 川越市)

この日は、最近よく絡むようになった大食いファン系の方たちと。
デカ盛り聖地、二代目蝦夷さんでプチオフ会です☆

店主には行く事は告げずに、ドッキリっぽく内緒で訪問しました。
お店に入る順番を時間差にし一人一人入って愉しみます(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


店主は、この組わせの面子?と鳩が豆鉄砲を食ったような顔です。
しかし店の奥の方のテーブル席で、手を振る客が・・・
いま日本で一番食うかもしれない男「大食いらすかる氏でした。
関連:らすかる氏絡みの記事リスト


二代目蝦夷特注デカ盛りチャーメンからあげ乗せ比較


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

【食べ放題】不二家のバイキングにてケーキではなくパフェ中心の大食い【スイーツ】不二家伊勢崎店(他各店)

定期的にある不二家のスイーツバイキングが熱が再燃しました。
前回のいけさん誕生日オフ会は不完全燃焼だったので・・・
関連:不二家の記事リスト

ケーキだけではなくパフェ類を中心に食べてみたくなったのです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


甘いモノは好きだけどあまり多く食べられないので・・・
ケーキを好きなだけ食べるよりは、パフェ類の方がお得そう。

前回パフェ類を2つしか頼まず反省点も多く試したくなりました。
以前から考えていたのですが、機会があったので出向いてみます。


不二家スイーツバイキング伊勢崎店パフェ中心全種類


今回は栃木店と迷って、いつも多用している伊勢崎店へ・・・
平日の18時くらい、空いていて心配になるほどです(笑)


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

【デカ盛り】復活したグンマーを代表する大繁盛山盛りてんこ盛り店【大食い】鶴商文庫(群馬県 藤岡市)

デカ盛り王国グンマーを代表する?お店の一つでもあるこちら。

いまだに未訪問なのは、大きさが微妙だと言う前情報からでした。
加えて、少し前に長期休業していたのも大きな理由の一つ!
関連:藤岡の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


しかし大食い仲間のフォロワーさん達によると・・・
最大の丼メニューは2kg後半ものデカ盛りだとの事で。

さっそく名物のデカ盛り、お代官様丼をいただきに行ってみました。
関連:丼ものの記事リスト


藤岡デカ盛り店鶴商文庫お代官様丼


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする