2017年04月07日

【食べ放題】京都の宿はどこも高くていっぱいなので格安ソフトクリーム屋さんに泊まりました【大食い】快活クラブ山科店(京都市山科区)

2017春18切符旅、今回は2日分で京都を往復しました。
目的は二郎だったのですが、せっかくなので前後も楽しみます☆

初日の二郎の後は、勿体無いので夜の京都の街を散策しました。
関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング

同時に、宿をとってなかったので、歩きながら探してみます。
一乗寺から祇園四条駅で降り、円山公園と八坂神社をぼっち散歩!

桜の開花はぱらぱらでしたが、風情があって旅行気分に浸れます。
と同時に、なんだかリア充だらけで寂しくなりもしました(笑)

2017春18切符京都旅山科快活クラブソフトクリーム

【食べ歩き(スイーツ)の最新記事】
posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

京都一乗寺ラーメン街道の大繁盛店超濃厚鶏白湯【大食い】極鶏(京都市左京区一乗寺)

京都にラーメン二郎が出来たので、18切符で遠征しました。
全店制覇の手前、新店舗が出来ると強制的に行く事なります!(笑)

そんなわけで、ほぼ二郎の為に、京都ぼっち旅へ☆
間の悪いボクらしく、四月上旬なのに、桜が咲いてません!爆

始発から乗り継ぎ、京都の一乗寺に辿り着いたのは17時過ぎ!
関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト

二郎は駅前ですが、新規開店3日目のこの日も整理券方式でした。
18:50の整理券を受け取りましたが、それまでは時間があります。

京都一乗寺ラーメン街道超人気店極鶏ちよ濃厚鶏白湯

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

【デカ盛り】ラーメン二郎大ラーメンヤサイマシマシ縛りの旅41店目☆大繁盛すぎてシステム混乱気味な関西初二郎【大食い】ラーメン二郎京都店(京都市)

ラーメン二郎がとうとう関西にも進出し、京都店がOPENしました。
大ラーメンヤサイマシマシ縛り計量全店制覇が重要課題なので・・・

18切符シーズンの早い内に遠征を計画してみましたよ!
関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト

この日は開店から3日目の火曜日!
関連:ラーメン二郎(全店)の記事リスト

京都へ電車で行くのは、実に11年ぶりです。
ぼっちでは初めてかも(笑)

ラーメン二郎全店制覇京都一乗寺店大ラーメンヤサイマシマシ軽量

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン二郎全店舗制覇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

【デカ盛り】大盛り特盛りが格安でいただける館林うどんの大繁盛店へ再訪【大食い】一升や(群馬県 館林市)

以前、訪問して記事にした時に、割りと反響が多かったお店☆
盛りの良いうどんが格安でいただける、地域に根付いた名店です。

この近くの館林パークインと言う施設が年度末で閉館するとの事で、最後に訪問しておこうと思いたち、こちらにも久々に再訪しました。

大きな箱なのに、昼時には待ちが出る事も多い大繁盛店です。
普通盛でもボリュームはたっぷりで、うどん蕎麦の合盛りが人気!

関連:うどんの記事リスト
関連:館林の記事リスト
関連:前回訪問時のデカ盛りうどんそば合盛り記事

館林うどん一升やうどんそば大盛り相盛り

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

【大盛り】伊勢崎のボリューミー台湾料理店にて大盛りの大盛り特盛りチャーハン【大食い】天偉(群馬県 伊勢崎)

久々にボリューミー台湾料理店へ・・・
まだまだ探せば近場にも未訪店があるので、少しづつ回る予定です。

台湾料理とかインドカレーって、外国人を斡旋している、仲介業者みたいのが居て、組織化されているような気がしてるのですが・・・
関連:各地で増殖する謎の大盛り台湾料理店について考察の記事

真相は良く分かりませんが、旨けりゃ何でも良いのですが(笑)

この日は以前からに気になっていた、グンマー伊勢崎のこちらへ。
いつも車が多めに停まっていて、台湾料理店の中でも期待できそう。
関連:伊勢崎の記事リスト

伊勢崎台湾料理天偉チャーハン大盛り特盛り

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り台湾料理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする