2017年03月01日

【スイーツ】サーティーワンの日はアイスクリームダブルが31%割引【大食い】サーティーワンアイスクリームアルカキット錦糸町店(他各店)

本日は3月1日と言う事で、サーティーワンの日らしいです☆
いつもは31日がイベント日ですが、毎月31日まで暦はありません(笑)

そんなわけで、1月の31日にいただいたサーティーワンネタを・・・
関連:アイスクリームの記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


その日は都内に居たので、錦糸町の店舗にてお持ち帰り☆

関連:チェーン店の記事&画像リスト
関連:イベントの記事リスト


31日サーティワンの日ダブル31%引イベント案内


→→この記事のつづきを読む→→

【食べ歩き(スイーツ)の最新記事】
posted by ナツメグ at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

【デカ盛り】深夜でも行列なつけ麺とみ田系列の大繁盛二郎系ラーメン【大食い】雷本店(千葉県 松戸市)

二郎の全店制覇の為に、札幌へフライトする前日の深夜・・・

都内から茨城空港へ車で向かう途中に、立ち寄ってみました。
超のつく有名店、つけ麺とみ田系列の二郎系ラーメン店なのです。
関連:二郎系ラーメン(群馬以外)の記事&画像リスト
関連:ラーメン二郎の記事及び画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


この店の前を通りかかったのは深夜24時15分頃・・・

真夜中にも関わらず、店頭にかなりの行列を見かけました!
なんだこりゃ?と調べて見ると、記憶と店名が一致しました。

関連:千葉の記事リスト


松戸市とみ田系列雷本店

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

【デカ盛り】海鮮丼の大盛り特盛りが有名な大繁盛店【大食い】みゆきちゃん定食(札幌市 北18条)

ラーメン二郎全店制覇の札幌旅行へ行ってまいりました。
ほぼ二郎のみが目的なので、たったの一泊二日です。
関連:ラーメン二郎の記事及び画像リスト

どうせ滅多に来られない場所だけに、滞在中は限界まで食べます☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


初日は一日中食べ歩き。
2日目も夕方のフライトにつき、時間いっぱい大食いです(笑)
関連:北海道の記事リスト

2日目のランチ、北18条まで乗り噂のデカ盛海鮮丼をいただきます。


みゆきちゃん定食スペシャル海鮮丼おまかせ丼つき


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

【デカ盛り】味の良さもチャレンジメニューも有名な大繁盛メガ盛り店【大食い】煮込みカツカレーの店幕張店(千葉市)

この日は、お初にお目にかかるフォロワーBさんと連れチャレンジ!

関連:チャレンジメニューの記事&画像リスト

急遽決まったので、お店選びを迷いました。
キャパも同じくらいとの事で、数店の候補を挙げてみます・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


ゴールドカレーのチャレンジをリベンジするか
柏の香辛飯屋でチャレンジするか
幕張のこちらでチャレンジするか・・・

お互いの拠点からの中間地点くらいで、幕張のこちらに決定!


IMG_2932.JPG


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

【全店制覇達成】ラーメン二郎大ラーメンヤサイマシマシ縛りの旅39店目 何から何まで超個性的二郎【大食い】ラーメン二郎札幌店(札幌市)

ラーメン二郎の大ラーメンヤサイマシマシ縛り計量の旅・・・

全店制覇へリーチがかかったまま、札幌店のみを残してる状態に居ても立っても居られず、急遽札幌ぼっち旅を敢行です!
関連:ラーメン二郎の全店制覇記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



二月の下旬、天気予報には雪印マークがついてるも。
3日後からの便が往復18900円だったので、即決!(笑)

新潟でいつも驚くけれど、雪国ってイメージよりもインフラがしっかりしていたりで、割と快適にすごせると期待です。


ラーメン二郎大ラーメンヤサイマシマシ縛り計量の旅


車を乗り付けて歩かずに済むロビー近くに無料で停められる、意外に知られてない利点がある茨城空港からフライト!


ラーメン二郎大ラーメンヤサイマシマシ縛り外観

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする