2017年06月15日

【大盛り】デカ盛りにフラれ続け辿り着いた埼玉では有名なボリューミー食堂へ【大食い】アライ(埼玉県ときがわ町)

思い立ち、鶴商文庫(後日リンク)へ行ってみようと車を走らせた日。
13時頃到着したら、既に本日終了の看板が・・・

気を取り直し、長瀞へ向かい天ぷらの盛りが良い店を目指します。
15時迄なのに、14時丁度に暖簾をしまう瞬間を目撃する間の悪さ!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


既に2時間以上走ってますが、そこから更にもう1時間走ります。
気を取り直し辿り着いた先がこちらでした。

関連:カツカレー記事リスト
関連:うどんの記事リスト


明覚ときがわアライ大盛りカツカレー


→→この記事のつづきを読む→→

【大盛り(埼玉)の最新記事】
posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

【メガ盛り】からあげデカ盛り定食と言う名の最大メニューとごはん大盛り塩辛食べ放題【大食い】からやま高崎緑町店(他各店)

仕事帰りに、以前から存在だけは知っていた、からあげ屋さんへ。

埼玉の異常にからあげが売れる某ラーメン店に行ったら、忘れかけていた、からあげ熱が再燃したのかも知れません(笑)

都内中心にチェーン展開している「かつや」の系列のお店です。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


デカ盛りメニューもあると言うし、営業時間も長めなのが嬉しい☆
日曜夜、22時過ぎ頃に高崎店へ・・・

関連:からあげの記事リスト
関連:高崎の記事リスト


からやま高崎緑町店からあげデカ盛り定食裏


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

【食べ放題】期間・店舗限定70分間食べ放題の格安イベント開始日開始時刻に突入してみた【大食い】かっぱ寿司太田店(他各店)

本日2017年06月13日〜07月14日迄
かっぱ寿司が店舗・期間限定食べ放題イベントを実施するそうです!
14時〜17時迄なので、開始時刻14時に特攻検証してきました。

日本最速の、かっぱ寿司食べ放題レポになれたかな(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


ルールをおさらいすると・・・
男性1580円、女性1380円、小学生780円、65歳以上980円(各税抜)
小学生未満無料
70分間限定でサイドメニュー含む80種類以上が食べ放題です。
+680円(同)でビール,ハイボール,レモンサワーも飲み放題に★


かっぱ寿司店舗期間限定食べ放題イベント


実施20店舗
青森県 八戸類家店
宮城県 仙台泉バイパス店
栃木県 佐野店
群馬県 太田店
埼玉県 蕨店
千葉県 佐倉寺崎店
千葉県 鴨川店
神奈川 北新横浜店
新潟県 逢谷内店
長野県 南松本店
愛知県 名古屋守山店
愛知県 一宮インター店
愛知県 小牧店
大阪府 堺美原店
大阪府 寝屋川香里店
大阪府 東住吉店
兵庫県 西宮前浜店
広島県 広島南観音店
福岡県 八女店
大分県 大分森店


かっぱ寿司店舗期間限定食べ放題イベント


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

【デカ盛り】新潟のメガ盛りネタ食傷気味につき二郎系ラーメンを開拓してみる【大食い】羽屋(新潟県 六日町)

新潟県は遠いイメージがありますが群馬からは隣の県でもあります。

実際にボクは長野県と並んで、割りと行きやすいイメージ・・・
友達も居るので、デカ盛り巡りも食傷気味になっています(笑)

関連:新潟県の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


そこで困った時の、二郎系ラーメン巡りをする事にしました。
新潟県は割りと二郎系ラーメンを提供する店は少なくありません。

こちらもその一つ。
関連:二郎系総重量3kg以上の苦戦ランキングまとめ記事(食べログ)


六日町ラーメン羽屋てつじろう倍盛りヤサイマシマシ

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

【デカ盛り大食い】長岡名物超山盛りてんこ盛りおばけパフェオフ会へ久々の遠征【大食い】喫茶モカ(新潟県 長岡市)

長岡の喫茶モカにて、恒例のおばけパフェオフに三度目の参加です。

プライベートがごたごたしていて、ご無沙汰だったので超楽しみ★
遠足気分で旅行前日は、いつも眠れない中身が子供なのです(笑)

当日は、関東を早めに出て、長岡までに軽く食べ歩きをしつつ。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


参加者は多めの予定だったのですが・・・
直前の日程変更(臨時休業)につき、4名の少数精鋭で臨む事に・・・

関連:おばけカレーとおばけパフェ13kgに4人で挑んだ話
関連:総重量30kg超えのおばけパフェオフ会の記事


長岡喫茶モカおばけパフェレベル4.5ポートレート


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛りオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする