2017年06月23日

【デカ盛り】超ボリューミー大繁盛二郎系ラーメン店の移転先新店舗へ初訪問【大食い】立川マシマシ足利店(栃木県 足利市)

6月17日立川マシマシ足利店が一周年を機に同市内に移転しました。
さっそく開店から数日後に行ってまいりましたのでレポします★

関連:立川マシマシの記事リスト
関連:足利の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



前店舗は一年で25回くらいは訪問したのかな・・・

ラーメンが以外のメニューもマシライス、すごい冷やし中華を中心に、それぞれが単体でも十分に目玉と成り得る完成度の高さ。

またそれぞれを麺をごはんに、ごはんを麺や豆腐にも変更が可能。


立川マシマシ移転先店舗初訪問大ラーメンヤサイマシマシ豆腐変更


→→この記事のつづきを読む→→

【二郎系ラーメン(栃木)の最新記事】
posted by ナツメグ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

【スイーツ】山間の道の駅にてビスケットの天ぷらと富士桜ソフトクリーム【大食い】道の駅なるさわ物産館(山梨県鳴沢村)

先日、山梨県珍道中の最中に立ち寄った道の駅です。
道の駅って何とも言えない魅力があって、ついつい全部寄るヤツ(笑)

お土産コーナーの売店も楽しいモノが色々売っていましたが・・・
こちらの軽食コーナーのネタ感が凄かったので紹介しちゃいます。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


河口湖〜甲府へ向かう国道139号線ははじめて走りました。

関連:山梨の記事リスト
関連:道の駅の記事リスト
関連:ソフトクリームの記事リスト


道の駅なるさわ変わり種ご当地グルメビスケットの天ぷら陳列


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご当地グルメ(東日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

【スイーツも】ヘルシーこんにゃく料理が無料で食べ放題な夢の施設で大食い【バイキング】こんにゃくパーク(群馬県 甘楽町)

寄居のゴリゴリカフェ
のこんにゃくスイーツをアテにした日。

電話確認すると夏場はやってないのだとフラれちゃいました。
夜はヘビーなデカ盛りが控えており・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


やはり、こんにゃく位が昼に食うには都合が良いと初心貫徹。
甘楽のこんにゃくパークまで、ちょっくら足を伸ばしてみました。
関連:二年半前こんにゃくパーク初回訪問時のヘタクソ記事

世界遺産富岡製糸場のバーター的な存在で有名になった施設です。


こんにゃくパーク無料食べ放題バイキング


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

【特盛り】もはや説明の不要の大繁盛デカ盛り店で全メニュー制覇を目指す【大食い】藤(栃木県 宇都宮市)

言わずもがなの栃木県のデカ盛り聖地へ定例訪問。
今年早くも4回目かな。
立マシの次に多いかも知れん!爆

みさとさんの食べてる量をお節介で量らせて貰うのが主目的!(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


みさとさんノリが良いから、藤に行く時はいつも来てくれます。
しかも今回は特盛の二個食いをするとの事で目が離せません。

関連:みさとさん絡みの記事リスト
関連:宇都宮の記事リスト


注文
みさと 中華丼特盛り
みさと オムライス特盛り

ナツ  チャーハン特盛り

みさと藤ニコ食いとナツ特盛りチャーハンjpg.jpg


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

【食べ放題】ナンの種類が充実した優良コスパの週末インドカレーバイキング【大食い】ダンニャバード伊勢崎店(群馬県 伊勢崎市)

Twitterのダイレクトメールで、こちらの情報提供がありました。
インドカレー店なのですが、金土日はバイキングを実施中だそう★

金土日は仕事なので、難しいと思いきや・・・
営業時間が長く22時オーダーストップらしいので出向いてみます。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


日曜の仕事帰り、21時半頃、営業時間が短い中で訪問しました。
おひとりさま男子の先客が2名ほど。

関連:インドカレーの記事リスト
関連:伊勢崎の記事リスト


伊勢崎ダンニャバードインドカレー食べ放題バイキング


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする