2017年01月08日

【デカ盛り】期間限定の麺を餅変更で激辛のヒーヒー麺をいただく【大食い】立川マシマシ足利店(栃木県 足利市)

明けマシておめでとうございマシ★
今年も立川マシマシに行ってまいりマシた。

正月期間9日までは「麺を餅」へ変更できる限定注文が可能との事。
関連:立川マシマシの過去記事一覧


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


これは行くしかないでしょ!と言う事で・・・
年末年始旅がから帰宅した翌日に、早速、訪問です。

僕のお目当ては、麺を餅、麺を豆腐を含め麺も入ったヒーヒー麺!
三種類の炭水化物と激辛のコラボなんてたまらないでしょ(笑)

関連:激辛の記事&画像リスト


立川マシマシ足利ひーひー麺の限定餅


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

【デカ盛り】店主青木ママ考案の新製品ヒーヒー麺をヤサイマシマシアブラで食らう【大食い】立川マシマシ足利店(栃木県 足利市)

いつも世話になっている、立マシ足利店限定の新製品が出来マシた。

店主青木ママが考案したと言う、その名もヒーヒー麺!!
どうやら、辛い系の二郎系ラーメンのようです(笑)

これは行かないわけには行かないと言う事で、早速調査です★
関連:立川マシマシの過去記事一覧


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


前回10度目訪問時の記事

好評だったら、他の店舗でも出すかも知れないと言う噂も・・・
(明日から御茶ノ水の店舗でもはじまるとの情報をいただきました)

にらキムチ
たまねぎあらみじん
ましルー?
カイエンペッパー?等が盛り付けられた、辛いラーメンです。


立川マシマシ足利店新製品ヒーヒー麺

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

【デカ盛り】大繁盛常連店の新メニューと剛麺冷やし中華を1つづつ2人で4コ食い【大食い】立川マシマシ足利総本店(栃木県 足利市)

先週、福井から上京したトムさんを連れ回した日。
当初は立川マシマシの5号店に行く予定だったのですが・・・

夜まで長く時間が空くとの事で、足利店までおいでいただき、残り時間に合わせて、車で北関東埼玉他を連れ回し案内役をする事になりました。

関連:前回9度目訪問時の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



どうせ変な注文をするなら、ホームの方が気兼ねないのもあるし。

そんなわけで平日の14時前くらいを見計らって、足利総本店へ☆
時間帯が時間帯だけに、待たずに一発で座れました。

さて、何を食べようか?


立川マシマシ足利総本店すごい冷やし中華すごい焼肉重2人分


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

【デカ盛り】フォロワーさんのデカ盛りデビューに付き合い麺マシすご中【大食い】立川マシマシ足利(栃木県 足利市)※9度目

まいどおなじみ、テリトリー内の常連店、立川マシマシ足利店。
フォロワーさんが逝きたがっていたので、お連れする事にしマシた☆

関連:前回8度目訪問時の記事

立川マシマシは糖質を気にする人にとって優しい、麺を豆腐に変更or麺と豆腐をハーフハーフにヘルシーに変更するサービスがあります☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



デカ盛りには挑戦したいけれど、糖質が気になるタイプに最適です★

そんな糖質の気になるフォロワー女史さんが初のデカ盛りに挑戦!
まぁ、二郎系をデカ盛りと言うかどうかは別として(笑)


立川マシマシ足利総本店すごい冷やし中華麺マシマシ豚マシマシ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

【デカ盛り】すごい冷やし中華に麺マシ券4枚と豚マシマシで大苦戦【大食い】立川マシマシ足利店(栃木県 足利市)

毎度おなじみ、テリトリー内の融通のきく二郎系常連店☆

先日のテレ東、大食い王決定戦の東北予選で、スタートダッシュで序盤トップを走っていた自由人さんに教えて貰った注文を試しにまいりました。

前回訪問時にメニューに加わった、すごい冷やし中華。
略して「すご中(ちゅう)」
7度目訪問時すごい冷やし中華の大盛り記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブロ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



教わった方法は、麺マシ券をいくつも買って、デカ盛りにする事!

立川マシマシでは、どのメニューもお得に麺マシができるそうで。
ゆで前150gで+100円です。


立川マシマシ足利すごい冷やし中華麺マシ4枚と豚マシマシ特注デカ盛り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

【デカ盛り】大繁盛店の新メニューすごい冷やし中華を大盛り麺マシで試してみた【大食い】立川マシマシ足利総本店(栃木県 足利市)※7回目

毎度、常連店の立川マシマシです。
新メニュー"すごい冷やし中華"略して"すごちゅう"がお目当てです。

元々のクオリティも高いのに、次々と新メニューを投下してくる上に、それぞれが一定の水準以上のレベルを保っている実力には恐れいります。
前回6度目訪問時の大汁なし麺に大苦戦の記事

さて今回の"すご中"は果たしてどうなのか?


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



先週の日曜日からスタートしたメニューですが・・・

翌日、月曜の昼の閉店前頃、14:15分頃の訪問です。
台風が直撃している最中だったのに、しっかりと満席!!


立川マシマシ足利すごい冷やし中華タルタル別盛


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする