2017年02月07日

【デカ盛り】景勝軒系列で一番お気に入りの大繁盛店にて山盛りつけ麺を【大食い】大勝軒本庄店(埼玉県 本庄市)

融通の聞く景勝軒系列の二郎系ラーメン店。
二郎系メニューは食べているけど、他メニューを試していません

関連:二郎系ラーメン(群馬以外)の記事リスト

この店の一番人気はラーメンよりもつけ麺だと言う事で?
デカいのを注文してみる事にしました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



つけ麺は以前の訪問で、my激辛ブームの時にいただいた物だけ。

関連:3度目訪問時の総重量3kg超え愛情盛りの記事
関連:2度目訪問時のデカ盛り系激辛つけ麺の記事
関連:初回訪問時のデカ盛りラーメン富二郎の記事


本庄大勝軒つけ麺男盛り大食い


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

【大食い】景勝軒の中で一番好みな埼玉県北の大勝軒で特注デカ盛り (埼玉県 本庄市)

訪問済の景勝軒の中で、一番旨いと思った本庄大勝軒に再訪です。
今回は約9ヶ月ぶり、3回目。

ご主人が無類の二郎好きで、融通がきくのも気に入っています☆

関連:前回2度目訪問時の記事
関連:二郎系ラーメン(群馬以外)の記事&画像リスト




にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


初訪問の時に、特注で作って貰った富二郎を未完飲なのが心残り。
今回は更に盛ってもらった上で、完飲するのが目的です。

たまたま前を通った時に、空腹だったので思いついたのでした☆
今なら、どれだけでも食えそう?みたいなコンディション(笑)


本庄大勝軒富次郎マシマシ男盛り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

【デカ盛り】見た事ないレベルの超巨大すり鉢にアマチュア最高峰の2名が挑む(オフ会後編)【大食い】鷹の眼(埼玉県 草加市)

前日のTOMさん歓迎鷹の眼爆食オフ会記事の続きです・・・

アマチュア大食い会で最上位?のお二人の共演に立ち会いました。
もるせが氏とらすかる氏が超重量級のすり鉢に一斉に挑んだ場面。

鷹の眼前編の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



そうは言っても、巨大すり鉢は一つしかありません。
6名でのオフ会だったので、お店にも配慮し3名づつで入店します。

先に、もるせが氏が麺マシ1.5kg(ゆで前)の、まぜそばに挑みました。
後半、完食の目処がついた頃、残りを丼に移し、すり鉢を空けます。


草加市松原団地鷹の眼超巨大すり鉢麺マシ2kgらすかる完食


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

【デカ盛り】噂の大繁盛店でフォロワーさん歓迎絶品二郎系ラーメン爆食オフ会【大食い】鷹の眼(埼玉県 草加市)

福井のトムさんとの食べ歩き、遅い時間になってシメは二郎系です!
まぁ昼間も二郎系食ってるんですけどね(笑)

この日ココまでは・・・
立川マシマシ足利総本店(二郎系店)
焼きまんじゅう助平屋(グンマーのご当地グルメ)
喫茶OB八潮店(超巨大デカ盛りドリンク)

と来て、シメに、味も量も評判の良い、草加市松原団地鷹の眼さん。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:二郎系ラーメン(群馬以外)の記事&画像リスト
関連:ラーメン二郎の記事及び画像リスト

実は、この日は、福井からトムさんが見えるとの事で・・・
SNSでの絡みのある方が駆けつけてくれてオフ会っぽくなりました。


草加市松原団地鷹の眼大ラーメンヤサイアブラ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

【デカ盛り】二郎巡りの隙間で最高に好みの二郎系店に出会った【大食い】デカ盛り戦隊豚レンジャー(埼玉県 和光市)

ラーメン二郎の全店巡りも、かすかに終わりが見えてきました。
この日は、ジロリアンの中でも評判の良い、ひばりヶ丘店へ・・・

しかし、へたれの田舎者らしく、電車を乗り間違える失態!!
いつの間にか和光市に辿り着いていました(笑)

関連:ラーメン二郎の記事及び画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


14時に近い時間だったので、急いで戻っても間に合わず万事休す。

気を取り直し、近隣サーチをし、チェック済みの二郎系の店へ。
店名にデカ盛りがついているから、盛りは期待出来るかも?

関連:二郎系ラーメン(群馬以外)の記事&画像リスト


和光市デカ盛り戦隊豚レンジャーラーメン大横アングル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

【デカ盛り】野菜チョイ増しと言う呼び名の超山盛りマシマシな二郎系【大食い】唯桜(埼玉県 坂戸市)

遅い目の時間まで営業している店が比較的多い、東松山〜坂戸地域。
二郎系らーめんの選択肢も少なくありません。

関連:二郎系ラーメン(群馬以外)の記事&画像リスト

何件かある中で迷いましたが、情報が多めのコチラへ・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



日曜日の21時半くらいの時間に訪問です。
待ちはありませんでしたが、席は9割方埋まっていました。

駐車場もないのに、大繁盛ですね。


唯桜大ラーメンヤサイちょいマシ3kg超え


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする