2016年12月28日

【食べ放題】18切符旅の宿として格安なソフトクリーム屋さんに泊まりました【大食い】快活クラブ亀山エコー店(他各店)

先日の18切符旅の宿でも利用した、快活クラブの変わった利用方法。

ご存知の通り、全国チェーンのネットカフェなのですが・・・
ソフトクリームがドリンクバーについているのがミソなのです!

関連:以前利用した新潟県新発田店のサブブログ記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


つまり、お安くソフトクリームの食べ放題が出来ると言う事!
各店舗によって料金が異なるようですが・・・

例えば、こちらの亀山店ですと、個室ではない席を選べば、最初の30分で208円でソフトクリームがたらふくいただけると言う事になります。


快活クラブ亀山ソフトクリーム食べ放題


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

【食べ放題】3日間限定開催のアイスビュッフェで100分待ち【大食い】コールドストーン・ソラマチ店(他各店)

年1〜2くらいで開催されている、超絶お得なイベントです。

田舎には開催店舗がありません・・・
池袋,北千住,大宮と候補がある中、スカイツリーソラマチ店を選択!
今まで、ソラマチに行く機会がなかったモノですから(笑)

関連:スイーツ食べ放題の記事リスト
関連:東京の記事&画像一覧


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


今回は、12月14日〜16日(金)の3日間に、開催されていました。

SNSで流れてきた情報でしたが、ふだんは手が出しにくい価格帯なので、コレは千載一遇のチャンスと思い、喜び勇んで、出向いたのでした。

金曜の12:30に、ソラマチ4階の店舗前に到着すると・・・


コールドストーン食べ放題イベント大食いソラマチ

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

【食べ放題】カロリー過多も気にならない夢の様なこんにゃくスイーツバイキングは2016年MVP候補【大食い】ゴリゴリカフェ大黒屋(埼玉県 寄居町)

食べ放題に特化したフォロワー金太郎さんから教えて貰った優良店☆

スイーツ系バイキングと言えば、僕みたいなヘタレでも大食いすると、摂取カロリーが5000kcalを超えたりするので前後の調整が大変です。

しかし、こちらは気にせずスイーツが大食いできる夢のような店です。
関連:新設した食べ放題(スイーツ)の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


夏場は30種類のシロップを自由にかけられるので、かき氷店として有名だったりもするのですが、本当にウリは、こんにゃくスイーツの食べ放題!

こんにゃくの他にところてんスイーツやみそおでん等も含まれます。
これなら?無茶な食い方をしても過剰摂取にはならなそうじゃん!


ゴリゴリカフェこんにゃくビュッフェ各種スイーツ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

【食べ放題】大食い仲間が集い不二家でケーキバイキングのバースデーオフ会【スイーツ】不二家狭山根岸店(他各店)

ケーキバイキング→スイーツバイキングへリニューアルされた不二家
以前のケーキ食べ放題に加え、パフェ類が注文可能になりました。

気になっていたので、あらためて検証してまいりましたよ!
今回は大食い仲間のIさんが誕生日だったので、オフ会と絡めます☆

関連:不二家のケーキバイキングのコツに関する過去記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



あらためて現在のルールをおさらい(2016年09月現在)

不二家スイーツバイキング(ドリンクバー付)
不二家の殆どのケーキ類+パフェ類の食べ放題

60分間まで注文可能
大人税込2030円
小人税込1380円

ケーキは2コづつ注文が可能、パフェ類は一つづつ注文(一人あたり)


不二家スイーツバイキング食べ放題あんみつ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

【食べ放題】数ヶ月置きに開催される恒例フルーツタルトバイキング【スイーツ大食いイベント】ルベルジェららぽーと富士見店他(埼玉県 富士見市他各店)

今年もフルーツタルトバイキングに行ってまいりました!
今回はスイーツ男子の食べログ繋がり、Aさんとのコラボです☆

関連:前回訪問時フルーツタルトバイキングの記事
関連:前々回太田店でのフルーツタルトバイキングの記事
関連:ケーキバイキングの記事リスト

ホワイトDAYなのに、それっぽいネタのストックがこれしかない(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



今回はAさんと相談の結果、平日のお互いの休みに合わせました。
予約が遅れたので、太田店は埋まっており、今回も富士見店です。

食べ放題は夜開催なので、それまでは朝から食べ歩いていました。
もちろん夜に備えて、軽めに大盛り天丼を(爆) ※後日リンク


ルベルジェ富士見フルーツタルトバイキング種類


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

【食べ放題】大繁盛しゃぶしゃぶバイキングでまさかのスイーツ祭り開催【大食い】温野菜(埼玉県 本庄市他各店)

昨日の温野菜の記事の続きです・・・

食べ放題系は、まともに説明するとどうしても長くなってしまいがち。
ボクは特に大食いなので、量もですが、全種類食べますからね(笑)

関連:チェーン店の記事&画像リスト
関連:しゃぶしゃぶの記事&画像リスト

肉11枚と、全メニューをいただいた後に、一つだけ選べるシメを注文。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



麺類やごはん類の、雑炊だの煮込みうどんなどは特に要りません。
炭水化物はネタ的に必要がなければ、できれば摂りたくないので。

それより、もう一方のシメに頼める一品、スイーツを注文します。

全12種類の中から吟味し、「大納言モナカ」をチョイス。


しゃぶしゃぶ温野菜スイーツ食べ放題大納言モナカ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(スイーツ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする