2017年03月25日

【デカ盛り】全国どこでも食べられるメガ盛り2つ分のデカ盛り裏メニューに今さら苦戦【大食い】すき家太田カンケンプラザ店(他各店)

大食いブログを書き始めてから、約2年半余り・・・
最大のスランプが訪れています!!ぜんぜん食えないのよね(笑)

二郎の全店制覇を達成し、ネタ探しのモチベが上がらなかったり。
プライベートで人間関係で、あれこれそれとあったり・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


胃って、メンタル面がかなり影響するとは聞いていたけれど。
今までは、実感した事は、殆どなかったんですけどね。

あまり食えそうもないので、仕事帰りに程良いデカ盛りを・・・
全国どこでも食える手頃なデカ盛り、すき家のキング牛丼です☆


すき家キング牛丼つゆだく大食い


今のボクには、これくらいがちょうど良いかも・・・
関連:前回訪問時キング牛丼とキング豚丼2コ喰いの記事

調子良い時は、キング3コ食いを考えた事もあったのにな(笑)


すき家キング牛丼つゆだく大食い


注文はキング牛丼(税込1140円)
つゆだくで☆

後から紅しょうがを100g強乗せていただきました。


すき家キング牛丼つゆだく大食い


キング牛丼のつゆだくって、かなりの汁量になるんですね(笑)
だくだくで食べやすいし、旨い☆

キングなので、相変わらず、肉の比率が高くて贅沢な気分です。
逆に、一般的な考えると、ごはんが足りなく感じるかも知れません。
(肉は並の6倍でごはんは大盛りの2倍です)


すき家キング牛丼つゆだく大食い


しかしながら、やはり不調は継続中のようで・・・
残り3分の一くらいから満腹感が出て、軽く苦しみました。

16分もかけて、ようやく完食です。


すき家キング牛丼つゆだく大食い


大食いをはじめる前と、全く同じくらいの感覚かも・・・
1.5kg以上は、苦しくてすぐに諦めてしまっていたなぁ(笑)


すき家キング牛丼つゆだく大食い


キング牛丼は何店舗かで何度かいただいていますが・・・
店舗や作り手によって、量にブレがあるのかも知れません。

少なめの店では、1250gくらい〜多い店は1450gくらい。
つゆだくだと100g以上は多くなりそうです。
紅しょうがも入れると、1.5kgくらいにはなりますかね。


すき家キング牛丼つゆだく大食い


全国どこでも、24時間いつでも食べられるデカ盛りは貴重です!
裏メニューなので、気が小さい人は注文しにくいかもですが(笑)


すき家キング牛丼つゆだく大食い


今回は、胃が不調につきラクではありませんでしたが・・・

ぼちぼちリハビリしながら戻せれば良いと思っています。
どうやっても戻らないようでしたら大食い引退も考えねば。

そうなったら大食い勢の広報担当に徹しますね(笑)

この日いただいた品のスペック
実測総重量 1585g(紅しょうが111g含む)
推定カロリー 約2400kcalくらい?


一部記事はサブブログからも投稿]しています。
食べ歩き放浪癖(nutmeg裏部屋)
http://tabearukihourouheki.seesaa.net/

スポンサードリンク



すき家 太田カンケンプラザ店牛丼 / 野州山辺駅韮川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



posted by ナツメグ at 08:50 | TrackBack(0) | デカ盛り(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額で特盛も240円で食べられ大食い向きです

本日は丸亀製麺の毎月1日恒例、釜揚げうどん半額の日です☆
全国に867店舗もあるんですってね!!(2017/02/01現在)

地方の穴場の店よりも、全国チェーンの方がブログ記事的には需要が高いのは皮肉だと考える事もありますが、喜んでいただけるのは幸い。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


SNSで、さっき呟いたのですが・・・
過去記事の丸亀製麺の記事が今更好評だったのが意外でした。

そんなわけで、過去に丸亀製麺で大食いをした記事を羅列してみます。

前橋店10玉の記事
太田店8玉の記事
桐生店6玉の記事
足利店8玉の記事
桶川店6玉の記事

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

【スイーツ】巨大ハニートーストを大食いする為のオフ会二次会【デカ盛り】カラオケパセラ上野御徒町店(台東区)

この日は、ふだん会えないフォロワーさんを交えてのオフ会でした。

御徒町で、沢山食べて飲んでから、二次会でカラオケに行く事に。

それならば?と
以前から気になっていた、こちらでのネタ拾いを提案しました

東京の記事&画像一覧



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



パセラは都内中心のカラオケチェーンですが
デカ盛り系のハニートーストが、名物として有名なのです。

パン一斤のデカ盛り系で、1000円弱位なのでコスパも優秀な部類。
種類も豊富なので、盛り上がる事は間違いないと考えておりました。


カラオケパセラ上野御徒町店デカ盛りハニートーストオフ会記念撮影


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

【デカ盛り】大繁盛店のミートソース星人で軽く腹ごしらえ【大食い】スパゲティーのパンチョ御徒町店(台東区上野)

御徒町で誘われた飲みの前に、ネタ拾いがてら軽食をいただく事に。
御徒町の未発掘居酒屋の記事

スパゲティーのパンチョは大宮店にだけ3度訪問しています。
番長→星人→星人全部のせと、少しづつステップアップしました。
大宮店のナポリタン星人トッピング全部乗せの記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



これ以上は麺マシをしてくれると言う噂の渋谷店しかありませんが。
ボクにはムリそうなので、訪問の機会はないと思っておりました。

しかし、よくよく考えたら、ナポリタン意外は食べた事がありません。
もう一つのウリでもある、ミートソースを試してみましょう。


スパゲティーのパンチョ御徒町店ミート星人目玉焼き乗せ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

【毎月1日恒例半額デー】ボクの月はじめは丸亀製麺でのデカ盛りからはじまる気がする【大食い】丸亀製麺前橋片貝店(群馬県前橋市他各店)

このブログでも何度も取り上げてる、毎月1日恒例のイベント☆
丸亀製麺の釜揚げうどん半額サービスDAYへ行ってまいりました。

いつも忘れる人が多いと言う事で、明日、7月1日のリマインドで☆

太田店8玉37分完食の記事
桐生店6玉19分
足利店8玉46分
桶川店6玉25分



にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



6月1日にいただいたのを、あえて一ヶ月遅れで記事にしました。

ただでさえ高くはない価格設定が半額ですと激安になりますよね

毎度おさらいですが・・・
釜揚げ並 290円→140円
釜揚げ大 390円→190円
釜揚げ特 490円→240円


丸亀製麺1日釜揚げ半額DAY5玉と10玉分


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

【デカ盛り】裏メニューのキング牛丼とキング豚丼の究極2コ食い【大食い】すき家(栃木県 足利市他各店)

前々から温めていた、大それた悪ふざけを思いつきで敢行しました。

すき家の裏メニューと言えば、キングを冠する牛丼,豚丼とカレー。

キング牛丼の記事
前回訪問時の絶品キング豚丼の記事
キングカレーの記事

それぞれが店舗間のブレがあるものの、1.3〜1.5kgくらいの量です。
だったら?
キングを2コ喰うと言う発想もありなのでは?と言う安易すぎる発想。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



全国どこでも夜中にも?食べられるデカ盛りがキングシリーズです。
夜中に爆食スイッチが入り、行く所がない時用に置いておきました。

この日は夜中の25時頃でした。

激辛ラーメンかキングを迷っている内に、時間が過ぎてしまった日。
遅くなりすぎてしまったので、選択肢が、すき家のみになりました。


すき家キング牛丼キング豚丼ダブル大食い


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする