2017年02月19日

【デカ盛り】銀座の大繁盛本格中華店にて自由人さんと3kgクラス丼もの共演【大食い】蘭州(中央区 銀座)

つい数日前の某平日のお昼前・・・
友達の自由人さんから、お昼のお誘いをいただきました。

自由人「都内にいるんですか?」
ナツ「はい良くご存知で(笑)」
自由人「中央区あたりに仕事で行くのでランチでもいかが?」
ナツ「良いですね、行きます☆」


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



中央区と言う事で、ブックマークしてある食べログ検索!

自由人さんとなので、普通のごはんではなく大食い系の店です。
(自由人さん大食いヤメてるのに付き合って貰ちゃいました)

関連 自由人さん絡みの記事リスト


銀座蘭州回鍋肉丼特盛大食い


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 09:25 | TrackBack(0) | デカ盛り(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

【デカ盛り】スイーツでも有名なチェーンでキングパフェを一人食いしてみました【大食い】おむらいす亭東京アリオ北砂店(江東区)

都内に出向く機会が増えており、食べ歩くのが楽しくなっています。
この日は思いつきで、デカ盛りBIGパフェ系を・・・

関連:東京の記事&画像リスト
パフェの記事&画像リスト

ショッピングモール系の、テナントに入ってるお店へ突入しました!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


訪問してから気づいたのですが、あれ?なんか見覚えがある?
・・・っと思ったら、別店舗にすでに訪問済みだったようです。

福岡での大食い仲間とのオフ会で連れられたのでした☆
関連:福岡のおむらいす亭オフ会の記事


おむらいす亭おむたんキングパフェ提供時



→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

【大食い】深夜にさり気なく大食いが出来る安くて貴重な家系ラーメン【おかわり自由】春樹西大島店(江東区)

仕事を終えて、遅い時間に都内に降り立った日に立ち寄った店。
食べログで「夜12時以降に入店可」の条件でリサーチすると・・・

格安でガッツリと食べられそうな、気になる投稿を見つけました。
これは、かなり良い店かも知れない・・・と。

東京の記事&画像一覧


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



丸2日弱、固形物を口にしていなかったので、食う気満々!(笑)

つけ麺900g(ゆで後)まで無料
つけ汁は何度でもおかわり自由
麺類注文で、ごはん食べ放題


西大島家系ラーメン春樹つけ麺特盛900g

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

【デカ盛り】2度の化粧直しを挟み3種の顔を持つ超デカ盛り絶品油そば【大食い】油そば渡邊(東京都 多摩市)

この日はSNS繋がりフォロワーさんの紹介で、デカ盛り油そば遠征!

同行してくれたメンツは一年ぶりのご無沙汰hちゃん☆
関連:2015年夏パンプキンhちゃん同行爆食オフ会の記事

今回の巨大油そばを紹介してくれたpさんとボクの3人です。
pさんは今回の油そばの調理や味付などにも関わっているのだそう。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



その事で、メニュー試作段階で、ボクも量の相談をされたのでした。

その当時の会話
P氏「ナツメグさん3kgくらいなら食べたいですか?」
ボク「そうですね挑戦したくなりますが需要は少ないと思う」
ボク「商品化する為の相談なら需要がありそうな2kg位が良いかと」
P氏「ありがとうございます2kgで商品化したいと思います☆」


油そば渡邉特注∞インフィニティ一段階目接写


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

【デカ盛り】名物の巨大メガ盛りメニューバケツもんじゃのネタ感【大食い】玉金2号店(東京都 江東区錦糸町)

先日、SNS繋がりのkさんに東京まで呼び出されて行った2件目です★
1件目からあげのデカ盛ちばチャンの記事

巨大舟盛りの大バカからあげの後ですが少しお腹に余裕があります。
kさんが予想以上に大食いで、3分の一も食べてくれたから(笑)

お腹の空きがあるので、kさんのもう一件のPick up店のコチラへ。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



さすが大食いファンだけあって、訪問機会をうかがっていた様子。
候補店を聞いた所、ちばチャンとここを即答してきたのでした(笑)

こ、こちらの店名が、なかなかヤバい!
女のコが発声しづらいような、ひわいなネーミングなのです!爆


玉金錦糸町2号店バケツもんじゃ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

【デカ盛り】あこがれの超巨大な舟盛りからあげの大バカ盛りをいただきに【大食い】ちばチャン錦糸町(東京都江東区錦糸町)

SNS絡みで、大食い観戦希望な方からのオファーがあり都内へ・・・
平日しか時間が合わないので、平日夜にちょっくら飲みです。

相変わらず下戸なボクが、大食いしながら相手が呑むスタイル(笑)
下手な酔っぱらいよりもハイテンションなので何も問題ありません。

都内の居酒屋のデカ盛り系で真っ先に挙がるのが花門とちばチャン。
関連:数年前のデカ盛り新年会オフの記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



Kさんとボクの双方のアクセスを考慮し、ちばチャン錦糸町店へ☆

前々から気になっていた店だけれど、居酒屋なのも都内なのもハードルが高く、機会がなかったので、行く前からテンションが上がりまくり!

平日の開店時刻に現地集合・・・
シャッターが開く前に店頭に陣取る、気合いの入りようです!爆


ちばチャン錦糸町からあげ大バカ舟盛比較


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする