2017年04月28日

【デカ盛り】地元の大繁盛カフェに隠されていたチャレンジメニューに挑戦【大食い】よこまちカフェ(栃木県 足利市)

テリトリー内は、既に大食い系の店へ行き尽くした感があります。
こうなると食べに行くよりも、リサーチの方が大変・・・

しかし別ベクトルで調査すると、たまに知らない店が出てきます。
この店は足利のカレーグランプリで優勝した実績があり、存在は知っていましたが、まさかチャレンジメニューがあるとは盲点でした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


ただ、完食条件がやさしいのに加え、無料になるわけでもなく。
次回以降使える500円券が貰えるだけです。

もっとも、失敗でも1000円ですから、他のメニューより断然お得!
関連:足利の記事リスト

足利よこまちカフェグランプリカレーチャレンジランチ

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

【デカ盛り】18切符長野旅にてチャレンジメニューのメガ盛りソースかつ丼挑戦【大食い】かりん亭上田店(長野県 上田市)

2017年春も18切符を買いましたので、食べ歩いてみます。
なんだか、冬(年末年始)から、まだぜんぜん経ってませんよね(笑)

今回のターゲットは長野県!
群馬経由のルートはJRが繋がっていない為に、選択できません。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


都内を経由し、山梨県から回り込む長丁場です・・・

夜も遅めの時間に、お初の長野の大食いブロガーGさんとご対面!
教えていただいたチャレンジメニューでご一緒する事になりました。

関連:チャレンジメニューの記事リスト


長野上田かりん亭チャレンジメニューメガソースかつ丼掌比較

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

【デカ盛り】味の良さもチャレンジメニューも有名な大繁盛メガ盛り店【大食い】煮込みカツカレーの店幕張店(千葉市)

この日は、お初にお目にかかるフォロワーBさんと連れチャレンジ!

関連:チャレンジメニューの記事&画像リスト

急遽決まったので、お店選びを迷いました。
キャパも同じくらいとの事で、数店の候補を挙げてみます・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


ゴールドカレーのチャレンジをリベンジするか
柏の香辛飯屋でチャレンジするか
幕張のこちらでチャレンジするか・・・

お互いの拠点からの中間地点くらいで、幕張のこちらに決定!


IMG_2932.JPG


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

【早食い】今さら感のあるすた丼大盛りチャレンジに自由人さんと挑戦【大食い】伝説のすた丼屋北千住店(他各店)

SNSで戯れて、大食い系有名人、自由人さんとメシ食う事になった日。
行く店を決めず、都内某所で待ち合わせました。

その場のノリで、入谷の寿司屋に海鮮丼を食べに行くもランチのみ!
次に、ちばちゃんの様な居酒屋を見つけるも、店が変わってました!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


自由人さん、ボクと一緒だからこうなるんですね。
関連:自由人さんとの記事リスト

雨男、間の悪い臨休男でスミマセヌ(笑)


すた丼大盛りチャレンジ北千住二人分


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

【2017年は北北西】シウマイ弁当の老舗で変わり種恵方まんと恵方巻を食べ比べ【大食い】崎陽軒大島売店(他各店)

節分ネタが好評なので、調子に乗って、またもや恵方巻ネタを更新。

今年の恵方巻商戦は寿司関連以外も活発で愉しいですね★
崎陽軒は恵方まんと言うシウマイ餡を中華まん的に包んだ品を発売。

関連:昨年のメインブログ回転寿司チェーン4件7種類の恵方巻食べ比べ記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


2月3日の当日、10時頃に買えるか電話で問い合わせてみました☆

関連:食べ比べの記事リスト
関連:イベントの記事リスト


崎陽軒大島販売所2月3日恵方巻恵方まん食べ比べ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:40 | Comment(0) | チャレンジメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

【デカ盛り】店舗限定チャレンジメニューの東西名横綱ハンバーグカレーに挑戦【大食い】ステーキのどん相模原高根店(相模原市)

この日は、フォロワーのマシマシさんからいただいた情報を頼りに、低難易度のチャレンジメニューを目指し、相模原まで遠征してみました。

現在は、こちらと町田店のステーキのどん2店舗限定で、実施中!

関連:チャレンジメニューの記事&画像リスト
関連:2014年10月当時のステーキのどん食べ放題の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


全くどこにも情報が出てないのに、良くこんなの見つけたよね(笑)
情報元:マシマシさんのTwitter

お礼がてら、ありがたく記事にさせていただきます。
今まで世間バレしてなかったから、これで挑戦者が増えるかも★


ステーキのどん相模原店のチャレンジメニュー東西名横綱ハンバーグカレー



→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする