2017年02月12日

【食べ放題】スイーツピザもある久々の巡回ピザバイキングは全てが焼きたて熱々でした【大食い】ナポリの食卓伊勢崎店(他各店)

久々に、巡回ピザのバイキング店へ行ってまいりました。

北関東、埼玉を中心にチェーン展開しているナポリの食卓さん。
コスパと味とサービスのバランスが良く気に入っています。

関連:ピザバイキングの記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


今回は、遅くまで営業している、未訪問だった伊勢崎店へ訪問です。

桐生店の記事
太田店の記事
足利店の記事

週末の夜、21時頃と言う遅めの時間ながら、店内は大盛況でした☆


伊勢崎ナポリの食卓食べ放題ピザ2

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

【食べ放題】久々に大繁盛の巡回ピザバイキングチェーンで爆食【大食い】ナポリの食卓桐生相生店(群馬県桐生市)

最近、食べ放題ネタから遠ざかっていました。
理由は特にありませんが、デカ盛りより画力が弱いからかな(笑)

この日は桐生の某食べ放題狙いでしたが、まさかの臨時休業!
受け皿で、久々のナポリの食卓です。
関連:ピザバイキングの過去記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



食べログ病なので、未訪問の桐生相生店です。

巡回ピザ系のバイキングは、満腹になるまでに時間かかります。
閉店前は巡回ペースも鈍るので、訪問時刻には注意が必要なのです。


ナポリの食卓桐生店巡回ピザの複合写真


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

【食べ放題】時間無制限のオーダーバイキングでアクシデント【大食い】ヴォーノイタリア深谷店(埼玉県 深谷市他各店)

ディナーの時間、ふと大量のパスタが食べたくなりました。

家からの距離、値段、デカ盛りと食べ放題、定休日等のバランスの兼ね合いから、消去法でヴォーノイタリアの未訪問店舗へ行く事に。

館林店の記事
太田店の記事

どこも距離的には似たようなモノですが深谷方面の方が裏道が分かる。
そんなわけでコチラを選択!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



平日の比較的遅い目の時間帯、ラストオーダーまで80分くらい。

駐車場の車も多くなく、客付きは、まばらに感じました。
今までのヴォーノイタリアのイメージよりも空いている印象。

こちらの店舗がなのか?
ただの曜日か?時間帯のタイミングか?


時間無制限食べ放題ヴォーノイタリア各パスタ大食い深谷店


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

【食べ放題】3桁で収まるコスパ抜群の大繁盛巡回ピザ系優良バイキング店【大食い】 いせさき町カフェ(群馬県 伊勢崎市)

デカ盛り、食べ放題等、大食い系のお店が充実しているグンマー☆
その中でも食べ放題が最も盛んと思えるのが伊勢崎市だと思います。

デカ盛は行く店がほぼなくなってきましたが、食べホは残ってます。

こちらは当日でも、ホットペッパー予約ができる貴重な食べ放題店。

関連:ピザ系バイキングの過去記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



3/11迄、ホットペッパー予約で2000ptが貰えるキャンペーン中です。

しかも!先着9500名に、もれなくですよ!太っ腹(笑)

そんなわけで気づいた当日に、慌てて当日予約し行ってみました。


いせさき町カフェ巡回ピザ食べ放題


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

【食べ放題】焼きたてピザと焼きたてパンの大繁盛バイキング店【大食い】マコマコ(群馬県 みどり市) ※再訪

初回訪問時に、良い印象が強く残ったバイキングに早速再訪です☆

混雑を見越して、開店時の口開けを狙うも忘れ物をして10分遅れ。
先客は5組くらいおり、他に予約しているグループも多数でした。

関連:初回訪問時の感動記事リンク
関連:ピザバイキングの過去記事リスト

12時前くらいには広い店内が満席で、待ち客が出ていました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



この日も周りを見渡すかぎり、女性ばかりのハーレム状態!
若干1名だけ、カップル客の男性が混じっておりましたが(笑)

コアな層は30代女性で、ママ友っぽい井戸端会議が盛んなようです。
3〜5名くらいの多めの人数でのグループが多いようです。


大間々マコマコ食べ放題焼きたてパン


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

【食べ放題】バイキング乱立地域のイタリアン巡回ピザ【大食い】チッタ・グラーノ(群馬県 伊勢崎市)

やや遅い目の時間に、伊勢崎を通りかかった際に利用しました。
群馬と埼玉北部は、個人的に食べ放題が多い地域な気がしています。

その食べ放題の多い地域の中心が、ここ伊勢崎ではないか・・・
そんな風に考えているのですが、いかがでしょうか?

特に巡回ピザの食べ放題店が多く、各店がしのぎを削っています。
関連:ピザバイキングの過去記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



まだまだ未訪の店も多く、こちらも課題にしていた店舗の一つ。

食べログサーチだと「バイキング」のジャンルは意外にいい加減で、ヒットしない事が多いので、別のリサーチをしています。

ボクはピザやナンが大好きなので、巡回ピザは安く好きな物が沢山食べられますから、その時点でハズレにくいと認識しています。

そこまで旨くなくても、☆3.4以下をつけた事がありませんからね。


チッタ・グラーノ伊勢崎ピザバイキング大食い


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(ピザ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする