2017年09月14日

【激辛ラーメン】人生一旨い定期的に欲する中毒性抜群の激旨辛ラーメン 田中家(群馬県太田市)

定期的に食べたくなる中毒性の高すぎる超激辛ラーメン!
もはやこの店が、家系ラーメン店ではなく、蒙古◯ンメン中本のような激辛専門店と錯覚するほどのクオリティです。

いや、ぶっちゃけメインのラーメンよりコレの方が旨いから☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


ボクが今まで食べた激辛ラーメンで最も旨いと思っている店です。

関連:激辛ラーメンの記事リスト
関連:激辛の記事リスト
関連:太田市の記事リスト


太田家系ラーメン田中家激辛デビル麺

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | 激辛ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

【デカ盛り】激辛のメガ盛りラーメンがいつでも食える貴重なお店★【大食い】上州ラーメン(群馬県 伊勢崎市)

久しぶりに、伊勢崎の激辛店、上州ラーメンへ行ってきました。
これで4度目なので、お店にも常連さんにも顔を覚えられています。

関連:激辛の記事リスト
関連:伊勢崎の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:初回訪問時雷(激辛度)5番の記事
関連:再訪時雷(激辛度)5番でアルプスラーメン(3玉)の記事
関連:再々訪時(激辛度)2番でアルプスラーメン大盛(4玉)の記事


伊勢崎上州ラーメン雷4番アルプスラーメン


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

【大食い】某北極を超える辛さと旨さを誇る激辛のある家系大繁盛店【大盛り不可】田中家(群馬県 太田市)

地元にある激辛ラーメンがナゼか異常に旨い家系ラーメン屋さん。

個人的には蒙古系の中○より味が良いと感じていたりします。
激辛を自粛していたのもあり、一年ぶりに訪問になりました☆
関連:激辛の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


日曜の21時半頃
相変わらずの大繁盛っぷりで、風除室で6名四組が待っています。

一瞬帰ろうかとも思いましたが、舌が激辛になっているので我慢。
身体も激辛デビル麺を欲しています!(笑)


太田ラーメン田中家激辛デビルメン悶絶


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

【大食い】蒲田の二郎からの連食で激辛ラーメンの大繁盛有名店へ【大盛り】荒木屋(大田区 蒲田)

蒲田の二郎で大ラーメンをいただいた日。
思った以上に量が寂しく、お腹に余裕があったので連食する事に。

いわゆる蒙古タンメン◯本から派生したお店が、蒲田にはあります。
こちら荒木屋さんも激辛系ラーメンを看板にするお店なのです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



以前から気になっていたので、ちょうど良い機会となりました。

関連:激辛の記事&画像リスト
関連:東京の記事&画像一覧


中本インスパイア蒲田荒木屋大辛肉味噌麺野菜大盛り

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

【超激辛】辛さ限界注文で北極の10倍を完食したお連れ様の話【ネタ食】蒙古タンメン中本亀戸店(東京都江東区亀戸)

数週間前に更新した、中本で北極の火山をいただいた日の番外編。
前回更新北極の火山をいただいた記事

お連れ様のkさんが、何と!
中本が応じてくれる辛さの限界値、北極の10倍に挑戦したのでした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



蒙古タンメンの辛さが5、北極が9と言う事は・・・
北極の10倍は、辛さ90って事になるの?爆

ちなみにボクが挑戦した辛さの最高値は、北極の3倍まで。
関連:激辛絶ちの直前にいただいた北極3倍の記事


蒙古タンメン中本亀戸店北極10倍スープリフト


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

【激辛ラーメン】期間限定辛さ度12の北極の火山をいただいてみた結果【中本】蒙古タンメン中本亀戸店(東京都江東区亀戸)

少し前に、激辛断ち宣言をしたのに、最近少しだけ解禁しています。
舌の根も乾かぬうちに・・・
大宮中本で激辛卒業宣言をした記事

異常な中毒症状が起らなくなったので・・・
わざわざ食のバリエーションを狭める必要もないかと思ったので。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



この日は前々からいただいてみたかった中本の激辛メニューを2つ!
激辛大得意なフォロワーkさんと、都内亀戸店へ突撃しました★

土曜のランチタイム、正午前くらい・・・
あまり大きな店舗ではなく、店内の壁沿いに6名が並んでいました。


蒙古タンメン中本亀戸店外観


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツ at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 激辛ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする