2016年10月31日

【デカ盛り】リニューアルした大繁盛二郎系店は無限に盛ってくれる?【大食い】男気ラーメンアカギ(群馬県 桐生市)

以前からデカ盛り系の店でしたが、いかにも二郎系っぽい二郎系ラーメンのへと、先月、完全にリニューアルし、人気に拍車がかかったお店。

前回も多めに盛っていただき、顔を覚えていただけたので再訪です。
関連:2016年09月訪問時二郎系へリニューアルの調査記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


なんでもやってくれそうな空気も良いのですが。
夜型には都合が良い、遅い時間までの営業になったのが大きい☆

関連:佐野店での裏メニューへ挑戦の記事


男気らーめんアカギ桐生二郎系特注麺マシマシ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

【大食い】桐生のデカ盛り処が二郎系一本にメニュー刷新で営業形態大幅リニューアル【大繁盛店】男気らーめんアカギ桐生店(群馬県 桐生市)

桐生と佐野に店舗がある、男気らーめんアカギさんがリニューアル!
以前のメシのおかず系ラーメンは、佐野店はそのままに・・・

こちら桐生店は、本家の二郎の系譜を引き継ぐ味に生まれ変わり☆
以前のメニューはなくなり二郎系ラーメン一種類になりました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



店舗名は変わらず、メニューを刷新って珍しいパターンですよね☆
9月18日から、完全な二郎系店へと変貌したのだそうです。

確かに厨房の作りから、券売機まで、以前の面影は跡形もなく・・・
夜17〜24時迄と営業時間も大幅変更となりました。


男気らーめんアカギ新二郎系ラーメンメニューリニューアル特注


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

【デカ盛り】インパクト抜群のビジュアルに驚愕★モッコリ木曜日バケツ盛り【大食い】景勝軒イオンモール太田東店(群馬県 太田市)

先週の木曜日、Twitterで凄い画像が拡散されていました!
グンマー中心の二郎系、景勝軒のとある店舗でのイベントだそう。

関連:二郎系ラーメン(群馬以外)の記事&画像リスト

よ、よく見ると、近くじゃねぇーか!爆
まさか、ボクをターゲットにしてる?と思う自意識過剰っぷり!

関連:群馬県太田市の記事及び画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



情報は瞬発力が命!思いついたら即行動★
近くも遠くても所詮日本だから行けたら行っちまえ!のノリです。

このイベントが始まった7月14日、昼の部終わり間際に訪問です。

実はコチラの店舗は訪問済だったのですが、量が他店舗より少なくて良い印象が残らず、記事にしそこねて何となくお蔵入りしてしまっていました。


景勝軒イオンモール太田東麺鬼マシ野菜バケツ増し


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

【デカ盛り】品数豊富な大繁盛店にて二郎系最重量メニュー初完食者に【大食い】承太郎(群馬県 高崎市)

ジョジョの奇妙な冒険を意識した、いかにもjojoファンな店へ★

何年も前に貴重な時間の浪費を憂い、マンガ全般を断ちましたが、ボクも普段は興味なさそうなそぶりでもjojoの良さ位は知ってるんです(笑)

関連:二郎系ラーメン(群馬)の記事&画像リスト
関連:二郎系ラーメン(群馬以外)の記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



そんな理由から、前々から気になっていた店ではありましたが、食べログフォロワーmさんから二郎系の盛りが凄いとの情報をいただき即訪問!

事前情報だと、なめてかかると痛い目に合いそうな盛りだとか。

二郎系は得意食材とは言え、念の為、万全を期してお腹を準備します。


高崎山盛りラーメン承太郎オラオラ盛り上アングル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

【デカ盛り】グンマーの大繁盛二郎系チェーン店にて病み上がりのリハビリ【大食い】満帆 太田藤阿久店(群馬県 太田市)

GWの前半、約5年ぶりくらいに熱を出して寝込みました。
3日半くらい熱が続いたのも39℃を超えたのも人生で記憶にない位。

西武ドームへ野球観戦へ行って、貰ったぽいんですよねぇ。
西武ドームの球場メシの記事

いつも感染には気をつけているのに・・・
あたたかくなって油断し、野球観戦で感染しちゃったようです(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



4日間で口にしたのは、桃缶2つと、チョコレートを少し、
麺を少し減らし、ふやかしたやわやわカップラーメンを3つ。

あくる日も食欲はなかったのですが、翌々日に大食い系の予定が。

そんなわけでリハビリがてらに選んだのは、野菜多めの二郎系が良いのではないか?と、こちらの系列で未訪問だった藤阿久店です。


二郎系満帆太田藤阿久ふじ麺マシマシ横アングル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

【デカ盛り】グンマーの太田に新規OPENした貴重なデカ盛り二郎系ラーメン店を初日に検証【大食い】 ラーメン長嶋(群馬県 太田市)

我がグンマー、太田に二郎系ラーメン店が新規OPENする!
との事で、情報提供をいただいたので、喜び勇んで出かけてみました。

ここの所、3月いっぱいで封印した激辛と、ラーメン二郎の食べ歩きをハードにこなしたせいで、10日で8kgも体重が増加しています(爆)

関連:ラーメン二郎(本物)の記事&画像リスト

ラーメン以外の物は、ほぼ口にしていません。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



4月1日、エイプリルフールに新規OPEN!ウソのような開店日です(笑)

午後の昼下がり、14時頃におじゃますると先客はわずか一組だけ。
アナウンスが上手く行ってないのでしょうか?

要らぬ世話やも知れませんが心配な立ち上がりです。


太田ラーメン長嶋二郎系デカ盛り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎系ラーメン(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする