2017年06月10日

【デカ盛り】埼玉のメガ盛り聖地大食い勢の憩いの場で新メニューを開発【大食い】二代目蝦夷(埼玉県 川越市)

この日は、とあるフォロワーさん達が行きたいと言ってた蝦夷へ。
各メニューの盛りは把握しているので、案内させて貰いました(笑)

そう言うボクは、未食のメニューがないので困った所・・・
店主に相談してみたら、極力、応じてくれるとの事で一安心!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


前回特注で裏メニューっぽいのを作って貰い調子に乗ってます(笑)
関連:特注kスペシャルドカからミニ丼の記事


ご一緒させて貰った人達のmさんが大食い勢なのでトリプルを注文!
ボクもと言いたい所ですが、2度撃沈歴があり自信がありません。


二代目蝦夷デカ盛りからあげトリプル定食の特注版


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

【デカ盛り】埼玉のメガ盛り聖地大食い勢の憩いの場で新メニューを開発【大食い】二代目蝦夷(埼玉県 川越市)

この日は日曜でしたが、たまたま仕事が早く上がれたのでプチ遠征。

近頃、大食い勢の聖地化している埼玉のからあげ(ラーメン)屋へ☆
北関東からは90分かかるのもあり、10ヶ月近くご無沙汰でしたから。

しかし、一通り食べ尽くしているので、ネタ切れ感があります!爆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:初訪問時からあげトリプル定食撃沈記事
関連:焼肉丼トリプルの記事
関連:肉野菜炒めトリプル定食の記事
関連:からあげダブル定食の記事
関連:からあげトリプルを4人で注文したオフ会記事


2代目蝦夷からあげ焼肉相盛り特注かなえスペシャル


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

【デカ盛り】数百ページに及ぶネタ感満載の格安メガ盛り居酒屋【大食い】居酒屋すうちゃん(埼玉県 鶴ヶ島市)

ずっとずっと前から行って見たかった、ネタ感満載の居酒屋です。
鶴ヶ島と言う微妙な場所につき、なかなか機会がありませんでした。

デカ盛り的な意味でもネタ感満載だと言う噂?
先日の上板橋居酒屋花門にも匹敵するくらいのネタ居酒屋だとも耳にしています。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


食べログを見ると15時から23時まで営業しているとの事で・・・
翌日の花門のオフ会に興味ありつつ来られなかった友人と訪問です★

OPENラストで飲めるくらい楽しめるのではないかと予想・・・
関連:居酒屋の記事リスト


鶴ヶ島居酒屋すうちゃんデカ盛り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

【デカ盛り】深夜まで大繁盛なすり鉢ジャンボがいただける老舗佐野ラーメン【大食い】亀嘉(栃木県 佐野市)

以前から気になっていた、遅くまで営業している佐野ラーメン店。
大食いのきっかけになった、某女性食べロガーさんのレビューによると、すり鉢で提供されるデカ盛りメニューがあるとの事です!

関連:すり鉢の記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


行動範囲ながら、ボクは元々佐野ラーメンはタイプではないのです。
それゆえ、優先順位的に後回しになってしまいがちでした。
関連:佐野の記事リスト

しかし、もう近くに行く店がないんですよね(笑)


佐野ラーメン亀嘉特注ジャンボジャンボラーメン


日付が変わっても営業している、使い勝手の良さから・・・
仕事帰りの遅い時間、22時頃に訪問してみました☆


佐野ラーメン亀嘉特注ジャンボジャンボラーメン外観


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

【デカ盛り】特特盛り完食者は更なるメガ盛りをしてくれる店で絶品呉汁をいただきました【大食い】庄司(埼玉県 川島町)

年末にkさん、いけさんと、夕食で焼とんかつを食べに行く予定の日。
栃木県に向かう途中に、お昼の候補を物色していた所、254号線を走っていた際に、こちらを思い出しました。

kさんはそんなに食べないだろうから、呉汁の煮込を頼んで貰おう!
以前から、つけ麺呉汁は食べていましたが、煮込が未経験なのです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


器の関係で、呉汁は大盛りまでしか盛れないらしいのが原因。

関連:3度目訪問時夏のすったてうどん特々盛の記事
関連:2度目訪問時冬の呉汁うどん特盛りの記事
関連:初回訪問時冬の呉汁うどん特々盛りの記事


武蔵野うどん庄司冬のご当地グルメデカ盛り呉汁うどん


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

【デカ盛り】金魚鉢やピッチャーを巨大ドリンクに使うデカ盛り面白ネタカフェ【大食い】珈琲屋OB八潮店(埼玉県 八潮市)

この日は草加市の松原団地駅前で、二郎系の軽いオフ会があった日。
駅前で駐車場代がかかる上に、早く着きすぎたので時間潰しです☆

こちらOBは埼玉県を中心に展開しているチェーン店ですが・・・
各種ドリンクが、デカ盛りと言えるくらい巨大なのが特徴です(笑)

関連:2015年訪問時のOB加須店の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


大食い勢とのオフ会の合間やアフターに使うと盛り上がるのですよ。

この日は以前、新潟のオフ会でお会いしたトムさんが福井から上京。
朝から車で何件かを案内しており、OBにはお連れしたかったのです。

関連:新潟(長岡)のおばけパフェオフ会の記事

喫茶OB八潮店デカ盛りアイスティーとバナナジュース


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | デカ盛り(埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする