2015年12月07日

【食べ放題】禁断のサラダバーのみをひたすら大食いしてみました【バイキング】ビッグボーイ(各店)

この日は、翌日に無料がかかったチャレンジを控えた調整日でした。

以前のとあるチャレンジの時も、前日のサラダ爆食いが上手く行ったので、今回も同じ手法を用いてみようと思い立ち実行してみる事に。
前回のサラダ祭りの記事
前回のサラダ祭り後のチャレンジ記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



通りすがりのファミレスチェーンでサラダを目一杯食べてみます。

今回、初の試みで、メイン料理抜きでのサラダバーを思いつき(笑)
超絶、恥ずかしいですが、Mなので、我慢してやってみました。


全国チェーンファミレスビッグボーイサラダ祭り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

【バイキング】一部バイキングの大繁盛全国チェーンを再検証【食べ放題】ステーキけん(群馬県太田市他各店)

ダイエット中なのに腹が膨らませたい時に、ハマり中のサラダバー。

何年間前に2〜3度利用し,印象が良くなかった、チェーン店のこちら。
浴びるほどサラダが食べたい衝動にかられたので、再検証しました☆

北は北海道、南は九州,沖縄まであるらしい全国チェーンです。
関連:食べ放題チェーン店の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



平日の19時台,太田イオンモールの中の店舗です。客付きはそこそこ。

メインの料理を注文し、その他オプション的にバイキングスタイル。
全てにバイキングが付く為、若干上乗せされた価格となっています。


ステーキハンバーグ&サラダバーけん


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

【食べ放題】焼肉寿司バイキングの全国チェーンにやられ覚悟で20年以上ぶりの訪問【バイキング】すたみな太郎(各店)

最近、チェーン店の食べ放題は、地域性があまり関係ないからか?
幅広い地域の人に役立つ事に気づいたので、集中して行っています。

関連:食べ放題(チェーン店)の記事

そんな全国チェーンで、真っ先にボクの頭に浮かぶのはチェーン店。
10代の頃に行ったきり、印象が悪く足が向く事はありませんでした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



しかし、週末を中心に、どの店舗も賑わっているように見えます。

細かく、いろいろと改善している噂も、耳にする事がありますし、
古い印象は一度リセットして、あらためて検証する事にしました☆


すたみな太郎焼肉


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

馬車道グループの焼肉屋で謎のサラダ祭り【食べ放題】 黒塀家(栃木県 足利市他各店)

福岡デカ盛り旅行の前日、お腹を準備する為に、変な事を思いつき!

こちらの焼肉店は食べ放題があると言う噂があったり、
サラダやソフトクリームが食べ放題等、評判が良いので検証です☆

近所の同系列巡回ピザ食べ放題が閉店したのもあり新規開拓です☆
近所の同系列馬車道グループの食べ放題記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



馬車道系列の焼肉店は、10年弱前に、はいから亭を利用した事あり。
この時は、質の割に、強気な価格設定で、印象を悪くしていました。

しかし、メニューを見ると、こちらはリーズナブルで驚きました。

この日は、へんてこ作戦を思いついたので、注文に照れがあります。


馬車道グループ焼肉黒塀家サラダ食べ放題


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

【食べ放題】火鍋しゃぶしゃぶと中華オーダーバイキング【大食い】 バーミヤン(各店)

ファミレスの食べ放題に、一人で行くのがmyブームになっています。

昔はファミレス記事が苦手でしたが、お一人様が苦手な人には特に、
ファミレスは入りやすいと言う意味で人気があるので見直しました。

少し前に行った、同じ、すかいらーくグループの食べ放題ですが、
バーミヤンでも、しゃぶしゃぶ食べ放題があるので試して見る事に。
夢庵しゃぶしゃぶ食べ放題の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



夢庵で一度試しており、ある意味、2度目なので気がラクです(笑)

こちらは価格が更に安く、抜1699円で火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題。
2種類の出汁と、牛豚鶏の3種の肉、野菜類がおかわり自由です☆


バーミヤンしゃぶしゃぶオーダーバイキング→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

【大食い】ファミレスのしゃぶしゃぶ食べ放題を検証してみた【すかいらーくグループ】夢庵(各店)

デカ盛り食べ放題も食傷気味なので、新境地を開拓してみる事に。

あまり好みではないので、自分から出向いてみた事は一度もない
しゃぶしゃぶの食べ放題ですが、見直すべく、再検証してみます。

ファミレスチェーンの食べ放題記事は、意外に人気もありますしね。
カテゴリ:食べ放題(チェーン店)]


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



薄い肉より厚い肉、煮た肉より焼く肉、薄い味より濃い味が好み★
そんな理由で、しゃぶしゃぶは、肉料理で一番好みじゃないのです。

まったく、おかずにならないですしね(笑)

しかし、最近は一人食べ放題にハマっているので案外良いのかも?


夢庵しゃぶしゃぶ食べ放題


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする