2016年03月15日

【食べ放題】新潟のステーキガストでステーキバイキングイベントに参戦【大食い】ステーキガスト新潟山木戸店(他各店)

Twitterで新潟の如月音桜(きさらぎねお)さんのツイートにて
新潟のステーキガストでのステーキ食べ放題の開催情報を得ました。

数週間前に参加表明していた新潟のオフ会を体調不良で欠席した事もあり、代替的に主催者に会う計画等もあり、参戦する事に☆

関連:ステーキの記事及び画像リスト
関連:サラダバーの記事及び画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ステーキガストは29の日(肉の日)に伊勢崎店に訪問し良い印象です☆

29の日(肉の日)イベントステーキガストの大食い記事

食べ放題ルール 税抜2199円
90分でラストオーダー
カットステーキのオーダーバイキング一度に人数分だけ注文
食べきる前に次の物を注文するのも可
ステーキ以外にサラダバー、カレー、パンなども食べ放題


ステーキガスト新潟山木戸店食べ放題メニュー


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

【食べ放題】自分で揚げるのが楽しい串家物語の絶対に役立つ攻略法をまとめてみる【大食い】串家物語(各店)

前回の記事がなかなかの反響でしたので、串揚げを最低でも100本食べつつ、攻略法をまとめてみようと思い、再訪してみました。

串家物語はお得なランチではなくとも、いつも賑わっています☆

関連:おいしく楽しい揚げたてバイキングチェーン串家物語の記事
関連:チェーン店の記事&画像リスト

ネットを探せば、どこにでも転がっているような、お得なクーポンやら割引などの一般的なお得情報はそちらにまかせようと思います。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



串家物語の仕組みや,品揃え,味などの感想は過去記事をご覧下さい。

ボクはボクなりの理系的な物理的な攻略法を(笑)
いかに上手にお得にたくさんいただくか?に的を絞ります。


太田イオン串家物語えび祭り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

【食べ放題】大繁盛しゃぶしゃぶチェーンで大食い【スイーツも】温野菜(埼玉県 本庄市他各店)

ずっと気になっていた温野菜に、行って見る事にしました。

行かなかった理由は、値段が高めだから、一人で行きづらかった(一年くらい前までは)、しゃぶしゃぶが肉の中ではあまり好みではない等。

関連:チェーン店の記事&画像リスト
関連:しゃぶしゃぶの記事&画像リスト
でも良く耳にする店なので、一度くらいは検証しておきたいです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



週末の比較的遅い目、21時過ぎ頃、席は8割方埋まっていました。
女性比率は高いですが、男性客も3〜4割くらいは混じっています。

一人席に通され、システム等の説明を受けました。

今回は初めてなので、一番安い、選択できる肉の種類が最も少ないプランでお願いしました。ドリンクバーは腹が膨れるのでつけません。


しゃぶしゃぶ温野菜食べ放題全容


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

【食べ放題】土日はコスパ良なファミレスチェーンの朝食バイキング【大食い】ココス(埼玉県 本庄市他各店)

土日仕事の際の通勤ルートにあるココスで、久々の朝食バイキング。

大食い以外は極力食べないようにしているのですが、この日の朝は、一日半くらい抜いた後の仕事のだったので食欲が全開でした☆

ココスはコスパバランスも良く、なかなか気に入っています☆
関連:前回のココス朝食バイキングの大食い記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



朝食バイキングは11時までで、ラストオーダーは10時半までです。
この日は時間がおしていて、9時50分頃の訪問。

ドン引きするくらい、メチャクチャ混んでいて、驚きましたよ。
客数にオペレーションが、明らかに追いついていませんでした。


食べ放題ココス朝食バイキング


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

【食べ放題】プチオフ会にてしゃぶしゃぶバイキングランチ対決【大食い】しゃぶ葉(前橋店他各店)

群馬の巨匠HDさんから、突然、謎のしゃぶしゃぶランチ対決の依頼。

対決ってのは言いたいだけでしょうが(笑)
思ってた以上に、やる気まんまんだったので爆笑しつつ乗り気に☆

粉さんを介し、平日に、まいばしまでランチをしに伺いました☆
しゃぶしゃぶバイキングの過去記事リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



HDさんはグンマーの巨匠であり、食べログ病末期のボクから見ても及ばないくらい、知る限り日本一の食べログ病患者さんです。
名言は「美味しくてつまらない」「やられますか?」など多数。

様々な悪ふざけを教えていただいた、とても悪い先輩です(爆)

関連:前橋での悪ふざけ大食いの記事
関連:足利での悪ふざけ大食いの記事


しゃぶ葉前橋しゃぶしゃぶ食べ放題肉重ね


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

【食べ放題】白木屋系列のお好み焼きチェーンでオーダーバイキング【大食い】お好み焼き みつえちゃん(各店)

ホットペッパーの期間限定ポイントがあったので、お食事券に交換した上で、食べ放題を併用できる近所のお好み焼き店を予約しました。

ホットペッパー予約でポイントも入りますが、ハピタスと言うサイトを経由する事で、更に二重にポイントを貰っています☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天もじゃらんもユニクロも、経由するだけで勝手にポイントが二重で貯まるので、気づくと結構な額になり密かな楽しみにしています☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



限定ポイントは期限が切れると消滅しますが、期限前に近所のお店のお食事券に引換えれば、食事券の期限が切れるまで更に一ヶ月くらいは延命できます。

仕事帰りの遅い目の時間、粉さんにメールしたら観戦に来るとの事。
時間が時間だったからか? 粉さん何とすっぴんで登場(笑)


太田白木屋みつえちゃん巨大お好み焼き悪ふざけ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする