2017年01月04日

【食べ放題】東海発のサラダバー付き大繁盛ファミレスチェーン【大食い】ブロンコビリー北綾瀬店(足立区)

年の瀬が迫った某日。
サラダバー好きと万年ダイエッターで一致しているkさんと、らすかる氏がオススメしてくれたブロンコビリーへ行ってみる事にしました☆

東海発で、かなり評判の良いファミレスチェーンですよね!
関連:サラダバーの記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


クリスマス後、仕事納めには若干早い平日の19時頃に訪問です。
飲食店には厳しそうな日でしたが、繁盛しているように見えます。

人気の理由を体験してみます★

ブロンコビリー北綾瀬初回サラダバー


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

【食べ放題】中華バイキングを中心に火鍋しゃぶしゃぶをお得な一人食い【大食い】バーミヤン(他各店)

もはや恒例となっている、ぼっちしゃぶしゃぶ食べ放題の記事(笑)
テーブルを独占できるので、何かと効率が良く気に入っています。

前回の印象が良かったので、別店舗に久々に行ってまいりました。
関連:以前のバーミヤン火鍋しゃぶしゃぶの記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


日曜の夜21時頃、他のお客様はあまり多くありませんでした。

個人的に、肉は脂を好むので、実はしゃぶしゃぶ自体はテンションが上がらず積極的に食べに行こうとも思っていないのです(笑)

何となく、物足りなさがあるんですよね(笑)


火鍋食べ放題バーミヤンしゃぶしゃぶ初回提供品


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

【食べ放題】月一イベントのサーロインステーキのオーダーバイキングに潜入【大食い】フォルクスイースト21店(江東区)※再々訪

何度か訪問したフォルクスですが・・・
月一でステーキの食べ放題イベントを実施しているの知りました。

この日は、イースト21店でサーロインステーキが食べ放題の日★
税込3800円で、サラダバー、スープバー、ブレッドバー付です。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:ステーキの記事及び画像リスト
関連:サラダバーの記事&画像リスト

ステーキのどんと同じ系列らしいですが、比較するとこちらの方がいくらか安い上に、サラダバー等が付いている分だけ、お得感があるかも。

どんも一昔前までは安かったのに、最近は高くなってしまいました。


フォルクスイースト21サーロインステーキ食べ放題サラダバースープバーブレッドバー付


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

【食べ放題】しゃぶしゃぶバイキングのミニオフ会で創作アレンジ【大食い】しゃぶ葉加須店(加須市他)

数年前から食べログ上で交流のあった、食べ放題に詳しい金太郎氏。
その金太郎さんに教わった館林の良店、ばらくらに行こうとした日。

たまたま祝日だったので、いつも土日は仕事が休めないボクは、カレンダー通りに休む人と合わせられる滅多にないチャンスだと思いました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



金太郎さんとは、ずっと前からご一緒したいと話していたので・・・
良い機会だと考え、お誘いしてみると、すぐに快諾☆

関連;先日金太郎さんに教わった絶品こんにゃくスイーツの記事

やっと会えると思ったのに、ばらくら改装の為の休業中なのでした。


しゃぶ葉ディナーバイキングの自作きゃべつカレー
→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

【バイキング】お席で注文焼肉食べ放題がウリの評判の良い全国チェーン【大食い】焼肉きんぐ太田店(太田市他各店)

全国チェーンの食べ放題なのに、いまだに未経験の焼肉きんぐへ。
以前から気になってはいましたので、出向いてみる事にしました。

関連:チェーン店の記事&画像リスト

食べ放題な割には、他のチェーンよりも評判が悪くない気がします。
なぜ評価されているのかの、理由が知りたかったのですよね。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


29日は肉の日ですし・・・
関連:肉の日イベントの記事&画像リスト]

お席で注文、焼肉食べ放題のオーダーバイキング制と言うシステム。
関連:


お席で注文食べ放題焼肉きんぐ各種メニュー


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

【食べ放題】野菜高騰時のお得すぎるしゃぶしゃぶバイキングと思わぬ食べ方【大食い】和食さと西大島店(東京都 江東区)

野菜好きフォロワーさんと節制気味大食いしゃぶしゃぶ食べ放題へ。
糖質系の食べ放題は、楽しいけれど糖質過多になってしまいがち。

その点、しゃぶしゃぶやサラダバーはいくら食べても大丈夫なのです。
すぐに、お腹がへりますけれどね(笑)
しゃぶしゃぶの記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ここ数年、ファミレスのしゃぶしゃぶ食べ放題店が増えています★
有名なチェーン店は、なるべく一度は経験し網羅しておきたい所。

今回は未経験のチェーン店、和食さとへシャブりに行きました(笑)
内容はどうあれ大食いですから食べ放題な時点でお得感ありあり★


和食さと西大島店しゃぶしゃぶ大食い


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする