2017年02月10日

【大食い】異色のご当地グルメ老舗の伊勢うどん大繁盛店は絶品だった【老舗】山口屋(三重県 伊勢市)

2016年冬18切符1泊2日三重県グルメツアー2日目

初日:関東〜(略)〜豊橋〜(略)〜伊賀上野〜上野市亀山(泊)
2日目:〜津(カレー焼,デカ盛りうな丼,津餃子@,A)〜伊勢市〜一気に関東

47都道府県を食べログレビューしている僕も三重県は手薄気味です。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


いつもは寄り道程度ですが、今回腰を据えて回ろうと考えました。

津市で4件を食べ歩き終え、そこから一気に伊勢市まで飛びます。
ずっと課題にしてながら未経験な、伊勢うどんをいただく為です。

関連:18切符グルメ旅の記事&画像リスト


伊勢市ご当地グルメ伊勢うどん山口屋


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

【食べ放題】大食い爆食オフ会前日に格安サラダバーで胃袋調整【大食い】フォルクスイースト21店(他各店)

先日の藤にて、有名人の方々と行ったオフ会の前日に訪問しました。

翌日には、僕のキャパでは油断できない強敵が控えていた為、万が一にも撃沈してはならないと思い、前日にサラダバーで胃袋調整です。

関連:翌日に大森砂奈さんやらすかるさんと行った爆食オフ会記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


やり方として正しいかどうかはともかく・・・
前日に一度限界まで食べてお腹を膨らませておくのは悪くないハズ。

食べ放題では普段限界まで食べませんが、この日は追い込みました。
関連:サラダバーの記事&画像リスト


イースト21ファルクスのサラダバー特訓一巡目


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

【大食い】超豪華な高級サラダバーはパスタやスイーツやソフトクリームも食べ放題【ビュッフェ】シズラー押上店(他各店)

連れサラダバー要員のkさんと、恒例のヘルシーな大食いです。
以前から勧められていましたが、祝日に休みが合い、念願の訪問。

シズラーは都内中心に数店舗を構える、ちょっとリッチな食べ放題。
サラダバーと言う名はついているものの・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


ソフトクリーム等、スイーツ類なども充実しています。
他に、カレーやパスタ、パン類やトルティーヤ等も・・・

もちろんメインのサラダバーは、ただの野菜だけではありません。
その名もプレミアムサラダバー!!


シズラー食べ放題バイキング押上一度目
→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

【食べ放題】東海発のサラダバー付き大繁盛ファミレスチェーン【大食い】ブロンコビリー北綾瀬店(足立区)

年の瀬が迫った某日。
サラダバー好きと万年ダイエッターで一致しているkさんと、らすかる氏がオススメしてくれたブロンコビリーへ行ってみる事にしました☆

東海発で、かなり評判の良いファミレスチェーンですよね!
関連:サラダバーの記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


クリスマス後、仕事納めには若干早い平日の19時頃に訪問です。
飲食店には厳しそうな日でしたが、繁盛しているように見えます。

人気の理由を体験してみます★

ブロンコビリー北綾瀬初回サラダバー


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

【食べ放題】中華バイキングを中心に火鍋しゃぶしゃぶをお得な一人食い【大食い】バーミヤン(他各店)

もはや恒例となっている、ぼっちしゃぶしゃぶ食べ放題の記事(笑)
テーブルを独占できるので、何かと効率が良く気に入っています。

前回の印象が良かったので、別店舗に久々に行ってまいりました。
関連:以前のバーミヤン火鍋しゃぶしゃぶの記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


日曜の夜21時頃、他のお客様はあまり多くありませんでした。

個人的に、肉は脂を好むので、実はしゃぶしゃぶ自体はテンションが上がらず積極的に食べに行こうとも思っていないのです(笑)

何となく、物足りなさがあるんですよね(笑)


火鍋食べ放題バーミヤンしゃぶしゃぶ初回提供品


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

【食べ放題】月一イベントのサーロインステーキのオーダーバイキングに潜入【大食い】フォルクスイースト21店(江東区)※再々訪

何度か訪問したフォルクスですが・・・
月一でステーキの食べ放題イベントを実施しているの知りました。

この日は、イースト21店でサーロインステーキが食べ放題の日★
税込3800円で、サラダバー、スープバー、ブレッドバー付です。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


関連:ステーキの記事及び画像リスト
関連:サラダバーの記事&画像リスト

ステーキのどんと同じ系列らしいですが、比較するとこちらの方がいくらか安い上に、サラダバー等が付いている分だけ、お得感があるかも。

どんも一昔前までは安かったのに、最近は高くなってしまいました。


フォルクスイースト21サーロインステーキ食べ放題サラダバースープバーブレッドバー付


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(チェーン店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする