2016年01月22日

【大繁盛店】食べ放題バイキング前に優良サンドイッチ店で腹ごなし【大食い】ハトポ(群馬県 前橋市)

食べログの巨匠HDCAMさんとしゃぶしゃぶ対決前に立ち寄った店です。
HDCAMさんは全国食べログレビュア中ダントツ1位の画像投稿数の人。

関連:この後のしゃぶしゃぶ対決の記事

大食い系の人ではないので、先に1件寄ってハンデ戦にしました(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



年末の訪問でしたが、myベストレストラン入を検討する程の店です。

粉さんに促されて、たかがサンドイッチ屋でしょ?と、良い良いと言っても知れてるだろうと半信半疑でついて行きました。

後述しますが、本当に印象に残る優良店だったのが、印象深いです。


前橋ハトポイートインサンドイッチ


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

【大食い連食】生肉の妄想とデカ盛りサラダ【大繁盛店】かっちゃんち前橋店(群馬県 前橋市)

10月に、粉さんと食べ歩いた日。
お目当ての店に2件連続でふられ、テキトーなホルモン屋で一件目。

その後、以前、生で食べられる錯覚をするほど、新鮮なレバーとハツを出してくれた店の話をすると、粉さん大乗り気☆

前回かっちゃんち別店舗訪問時の記事

そんなわけで、別店舗の前橋店まで足を伸ばしちゃいました。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



ランチで訪問すると、安価で食べ放題が可能らしく気になります。
夜型人間なので、中々ランチには足が向かないのが困り者です。

夜訪問ですから、せめてもの悪あがきで食べログクーポンを使用☆

もちろん、お目当ては、超新鮮なレバーとハツの方がなのですが。


かっちゃんち前橋レバ刺し


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

【大食い】多民族なグンマー大泉でタイ料理【連食】 168[イチロクハチ](群馬県 大泉町)

訪問から時間が経過しましたが、粉様と3件を食べ歩いた日でした。

大盛り海鮮丼〜29の日半額ホルモン〜3件目は異国大泉でタイ料理★

すでにお腹はチャプチャプでしたが、粉様は終わる気がありません。

多国籍な街、大泉へやってきてブラジルではなくタイ料理を指定☆


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



見た目はチープなお店ですが、食べロガーの直感で良さそうです☆

先客は居ませんでしたが、後から写真好きのバッグパッカーが一人。

入ってメニューを見てみると、単価がかなり安くて驚きました。
ワンコインくらいの品がずらりと並びます☆


タイ料理168


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

ナン食べ放題ランチでインドカレーを大食い ガネス(群馬県 太田市)

お昼にインドカレーをたらふく食べようと、太田中心部へ。

本当は他の店を目指してたのですが、
道中に登録してなさそうな店を発見し、食べログ病が発病(笑)

ジャンルによっては新規店に入るのは躊躇したりもしますが、
インドカレーはハズレでも旨いので、安心感があります・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



平日の13時台、先客後客はなし。

3月下旬にOPENもしくはリニューアルしたお店のようです。

食べログには微妙に違う店名で登録だけしてありました。



→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

インドカレー人気店でナン食べ放題 マーディナ(群馬県 伊勢崎市)

食べログ評価の高い、インドカレー(パキスタン)店です。

中休みがないお店なので後回しにしていましたが、
近くの不二家でケーキバイキングを予定しました。

良い機会なので、こちらで先に腹ごなしを(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


お店の外観はビックリするくらいがく〜(落胆した顔)

→→続きを読む→→

posted by ナツメグ at 09:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

風情あるそば屋で思わぬ大盛り蕎麦がき けやき(群馬県 中之条町)

草津温泉への道中、中之条のこちらでお昼にしました。

雰囲気あるそば屋なので味に期待です。

茅葺きけやき.jpg


高級感が漂っているのですが、メニューを見ると拍子抜けがく〜(落胆した顔)

安い!

中之条けやきメニュー.jpg


ボクは、そば屋での注文はほぼいつも決まっています。

もりそば(あれば大盛りや5合盛り等)
そばがき(あれば)


天ぷらの類はいつの日か食べなくなりました。

だって、そば屋には天ぷらを食いに行ってるわけじゃないし。

店の販促メニューと言うか、
単価アップの抱き合わせ的な感覚を持っているからです。


そば屋、うどん屋で天ぷらが旨くても、大して評価はしませんし、
インドカレー屋のタンドリーチキンだとか、
ラーメン屋さんの餃子なんかも似たような感覚かも・・・・


もしかしたら本当に旨い天ぷらを食べた事がないのかも?ですが。


閑話休題



大盛りそばがき.jpg

先にそばがきが出てまいりました。


直径15cm×高さ10cmくらいの器にてんこ盛り!

適当に練っただけっぽい、雑な感じで、
上品さの欠片もないですが、風味が良くワイルドな甘みで旨い☆


お値段、たったの500円(笑)

大盛り、デカ盛りなんて全く求めてなかったので驚きました。

過去にいただいた"そばがき"で最もお得かも?

まぁ、そばがきの原価ってそば粉だけですから、
それでも利益は出ますし、適当に練っただけですからね。


本来あるべき上品な感じのそばがきは、
つきっきりで時間と手間がかかるから高いのですし・・・・


中之条けやき.jpg

もりそばは600円台。

新そばに切り替わる直前の時期だったらしく、香り弱め。

ですが、好きなタイプの田舎そばでした。

新そばの時期に訪問してみたいですが、
雪国の新そばは意外にハードル高くてタイミングが合わないんですよね。


総じて、なかなか良い店だと思いました☆

画像がヘタですみません・・・・


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング






関連ランキング:そば(蕎麦) | 中之条駅


posted by ナツメグ at 08:00 | Comment(0) | 食べ歩き(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする