2016年09月12日

【大食い】久々の和製台湾料理店巡りは大繁盛店だった【ボリューミー】隆福園(群馬県 高崎市)

北関東、埼玉の大食い系の店ネタが、乏しくなってまいりました。

最近ごぶさたしていた、和製台湾料理店巡りも、ボチボチ再開。
関連各地で増殖する謎の和製台湾料理店のまとめ記事&画像

どこも似たような感じで、安くてボリューミーなのが特徴です☆
店によって少しづつ、味も何もかも違いますけれどね(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



食べログ的には、なぜか口コミが少なめなのも共通点な気がします。
こちらも、いつも流行ってそうなのに、食べログ評価のないお店。

けっこう前から気になっていました。
和製台湾料理店はハズレも当たりも、客数に比例しやすいのかな。


高崎市新町台湾料理隆福園高菜チャーハン担々麺のセット

→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り台湾料理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

大盛り和製台湾料理の麻婆豆腐が安くて多くて旨かった【大食い】満腹食堂(埼玉県 本庄市)

よく通る道で、昔インドカレーのアンベールがあった所・・・
アンベールの土日ランチ食べ放題の記事

なんだか華やかで目立つ看板の大衆食堂ぽくなっていました!
しかし、よく観察すると、どうやら和製大盛台湾料理店のようです。

関連各地で増殖する謎の和製台湾料理店のまとめ記事&画像


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



店名が良いです!その名も「満腹食堂」

食べログ登録もネットでの情報も皆無だったので特攻する事に。
人柱になります☆(笑)


本庄満腹食堂麻婆豆腐定食ごはん大盛りおかわり自由


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り台湾料理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

【デカ盛り】久しぶりに大盛り台湾料理店にて大盛り2コ食い【大食い】台湾料理 吉祥(埼玉県 美里町)

この日は遅い目の時間にチャーハンが食べたくなり台湾料理店開拓。

関連:各地で増殖する謎の和製台湾料理店のまとめ記事
関連:大盛り台湾料理店の記事リスト

大体どこの大盛り台湾料理店もチャーハンは外さない事が多いので。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



こちらは口コミはあったモノの総合評価のつかない口コミ4件だけ。
実質的な口開け的な側面があるので、積極的に訪問してみました。

大盛りチャーハンを頼み、物足りなかったら焼きそばを追加する作戦。


美里台湾料理吉祥チャーハンメニュー


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り台湾料理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

【食べ放題】一部バイキングでお得な大盛り台湾料理店の新店【大食い】吉福(群馬県 太田市)

この日は、グンマーの食べログ正式オフ会が開催される日でした☆

0次会に備えるべく、早めに家を出て,途中でランチを探してみます。

すると、おあつらえ向きな、新店ぽい大盛り台湾料理店を発見です。
関連:各地で増殖する謎の和製台湾料理店のまとめ記事
関連:同日オフ会前の二郎系ラーメンの記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



調べてみると、食べログ登録もなかったので、人柱になってみます。
はい!食べログ病ですが何か?(爆)

注文はレバニラ定食☆680円+大盛100円(税抜)です。


台湾料理レバニラ炒め定食吉福


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り台湾料理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

【デカ盛り】グンマー伊勢崎の大盛り台湾料理店【大食い】 家家楽(群馬県 伊勢崎市)

遅い目の時間に、たまに通る道沿いにある台湾料理店へ行きました。

各地で増殖する謎の和製台湾料理店のまとめ記事

ここは恐らく20年以上前に、南京楼とか言う中華屋さんだったハズ。
その頃から見た目はそんなに変わってないかも(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



各地にあるいつもの台湾料理屋と何となく毛色が違って見える?
入って見たら気のせいでした。

よくあるどこにでもある格安、ボリューミー和製台湾料理店です。


ボク「チャーハン大盛りより多い特盛りできます?」耳
お店「トクモリネ★デキマスヨ」
ボク「じゃそれと焼きそばも大盛りで」耳
お店「ハーイ」


家家楽台湾料理チャーハン


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り台湾料理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

味噌ラーメン店のふりをした大盛り台湾料理店?【大食い】 美里屋(埼玉県 美里町)

未訪の大盛り台湾料理店を探していたら、辿り着いたこちらのお店。

店名も看板も、食べログの情報とは違っていたので調べてみると、
7月にリニューアル?で店名もメニューも一新したみたいです。

経営者や料理人が同一かどうかは分かりません。
各地で増殖する和製台湾料理店のまとめ記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



7月下旬の土曜の夜、リニューアルから一週間後くらいに訪問です☆

22時頃、先客2組、後客1組。
元セブンイレブンの居抜き物件で、駐車場は広めで入りやすいです。

中へ入ると、やはり味噌ラーメンを前面にうたってはありますが、
他のメニューに、やはり大盛り和製台湾料理店の名残がありました。

美里屋辛味噌ラーメン


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り台湾料理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする