2017年02月21日

【食べ放題】スイーツも充実した創作和食バイキングの移転先は超大繁盛店だった【大食い】ばらくら(群馬県 館林市)

某平日、都内帰りで遅番で仕事の日・・・
大食い仲間の先輩Jさんから、久々にランチのお誘いがありました。

以前からJさんに勧めていた和食創作バイキングばらくらさんです。
元々、安くて旨くて、品揃えも好みで、お気に入りだったのですが、人気でキャパが狭くなったのか?広い店へと移転したのです。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


前回移転前訪問時の記事
前々回訪問時の記事

移転してからは、土日以外はディナー営業はしてないようでして。
数日前の平日夜に訪問して、実は一度ふられていたのでした。


創作和食バイキングばらくらランチ大食い


こちらは何と言っても安いのに本格的な手料理がいただけます。
大間々マコマコと並び、最もお気に入りな食べ放題店の一つです。

ランチもディナーも税込1100円ポッキリで90分食べ放題。
インチキな味ではなく、自然で家庭的な和食バイキングです。


創作和食バイキングばらくらランチ大食い


サラダバーはもちろんの事・・・
各種スイーツも充実していたり。
健康的な和食を中心に品揃えも豊富で、地元の人で賑わっています。


創作和食バイキングばらくらランチ大食い


正午前には広い店内は満席で、何組ものお客様が、90分で一巡前が入れ替わる13時頃へ順番待ちをし、いったん引き上げていました。


創作和食バイキングばらくらランチ大食い


まずは先に・・・
初回に一度だけ提供されるグラタンと茶碗蒸しから。


創作和食バイキングばらくらランチ大食い


味は、以前と殆ど変わっていないので、品揃えを簡単に・・・

◆お惣菜類
油淋鶏
米粉のからあげ
蓮の黒酢炒め
おから
塩麹入り豆腐ハンバーグ
肉じゃが
クリームコロッケ
五目ひじき
玉子焼き
ふっくら金時豆
エビ大根
筑前煮
切り干し大根

◆主食類
ねぎトロ
とん汁
もつ煮
赤飯
筍ごはん
白飯

◆サラダバー
ごぼうサラダ
たまごサラダ
かぼちゃサラダ
レタス
オクラ
トマト
海藻
ブロッコリー
オニオンスライス
千枚漬け
白菜のおしんこ

◆和スイーツバー
あんこ
プリン
杏仁豆腐
コーヒーゼリー
アロエシロップ漬
チョコレートババロア
チーズケーキ
マンゴープリン
かんてん


創作和食バイキングばらくらランチ大食い


店舗は変わったモノの、食べ慣れているせいか画像は少なめです。
Jさんと話が弾み、時間がなかったのもあり撮り忘れ気味でした。

二巡目に好きなものをリピートしたのですけれどね・・・


創作和食バイキングばらくらランチ大食い


相変わらず好みは変わらず・・・

かぼちゃサラダ
えび大根
豆腐ハンバーグ
からあげ
あんこ

以上の5品が特にタイプでした。
Jさんはクリームコロッケを一番気に入っていただけたようで。

安いのに、出来合いっぽさが全くない、おばんざい的料理です。
ずっと応援していたいのは本音なのですが・・・
人気店になってしまい、何となく寂しい気持ちもしてきました(笑)

この日いただいた品のスペック
推定総重量 約1.5kgくらい?
推定カロリー 約2000kcalくらい?


スポンサードリンク



ばらくらバイキング / 多々良)
昼総合点★★★★ 4.4



posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

【食べ放題】スイーツもパンもある時間無制限な大繁盛バイキングに再々訪【大食い】マコマコ(群馬県 みどり市)

みどり市大間々の大繁盛な無制限バイキングのお店へ一年ぶり再訪!

食べログ大食い系の先輩jさんが、開店11時と同時にこちらへ・・・
LINEをいただいたので「今から合流して良いですか?」と返し、慌てて身支度をして正午前くらいに合流させていただいたのでした。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



食べ放題系の店の中では、行動射程圏の中で最も気に行ってる店!
洋のマコマコ、和のばらくらの2件がお気に入りなのです★

関連:前回訪問時の記事
関連:初回訪問時の記事


大間々マコマコ食べ放題ランチバイキングデニッシュパン


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

【食べ放題】サラダバードリンクバー付メインが選べる格安ランチバイキング【大食い】ダニエルハウス(群馬県 太田市)

毎度おなじみ、大食いネタ、食べ放題ネタです。
バイキングは良く利用しますが、サラダバーの有無に拘っています。

沢山食べたいけれど、ヘルシーさも求めたい微妙な天邪鬼さ(笑)
無類の野菜好きなのもあり、気軽にお腹いっぱい食べられます。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


この日は、食べログのフォロワーさんからも勧められていた店。
ランチに限り、サラダバーも付くランチのコスパが良いらしい!

射程圏の太田市内なのに、ようやく訪問できました。
関連:サラダバーの記事リスト一覧


太田ダニエルハウスサラダバー付食べ放題ランチ一巡目


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

【バイキング】格安インドカレー食べ放題の新店は超優良店だった【大食い】AYUSH(群馬県 館林市)

少し前にレポした、インドカレー食べ放題の2号店へ訪問しました。
食べログにも登録がなかったので、店舗を登録する所から・・・

メニューやシステムは、チャンドラバティとほぼ同一だと感じます。

関連:館林の格安インドカレー食べ放題の記事
関連:インドカレーの記事&画像リスト


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



日曜日の22時前くらい・・・
先客も後客もなしで、完全な貸し切り状態です。

Google Mapにさえ登録がなく、まったく認知されてない様子。
色んな意味で、客付きが悪い印象で、心苦しくならざるを得ません。


館林AYUSHインドカレー食べ放題各種カレー


サラダ
ターメリックライス
ナン
各種ドリンク
(チャイ,ラッシー,マンゴジュース等各種ソフトドリンク)
カレー数種類

これらが食べ放題で、ランチは880円、ディナーは1000円ぽっきり!


館林AYUSHインドカレー食べ放題外観


僕が訪問した瞬間に、バイキングのカレーに火を入れ温めから(笑)
メニューや価格,システムは、チャンドラバティと何も変わりません。


館林AYUSHインドカレー食べ放題メニュー


本店同様、訪問日前日迄に電話でカレーのリクエストをすると、当日は食べ放題のカレーとして用意してくれる太っ腹サービスも受け継がれています。

このサービスは利用した事がないので、ぜひ試してみたいかも?。


館林AYUSHインドカレー食べ放題1巡目


まずはベジファーストでサラダから・・・
野菜が高騰中なのもあるでしょうが、回転が悪そう。
見るからに、野菜が古くなりかけて変色しかけた状態でした。

ドリンクはスパイシーなチャイがあったので、これをヘビロテ。
甘みが入っていなかったので、何杯も飲むために甘みは足さず。


館林AYUSHインドカレー食べ放題バイキング各種料理


カレーは、この日は日替わりで5種類でした。
◆バターチキン
トマトベースが強くて甘みも強め、なかなか好み。
◆チキンカレー
スパイシーな基本的なカレーの味で、これまたタイプ寄り。
◆チキンコルマ
カシューナッツベースの甘口カレーですがコクがあって好印象
◆MIXベジタブル
数種の野菜が入っており、ライトながら味わい深い。
◆サグキーマ
ほうれん草ベースではなく具で入ってるだけ。豆入りでした。


館林AYUSHインドカレー食べ放題2巡目


ナンも一枚目は黙っていても焼きたてを用意してくれます。

一人で切盛りしているスタッフが日本語が全くダメな様子で・・・
好みのクリスピーオーダーをし損ねました。
にも関わらず、元々クリスピー寄りなパリッとタイプで好み★

本店よりも、生地にも表面にも、ほんのりと甘みを感じます。


館林AYUSHインドカレー食べ放題3巡目


カレーも前回の下ブレ?だった本店よりは、味が良い印象でした。
サグキーマだけは微妙ながら、全体的に旨かったので、カレー5種類とサラダ、ナンもクリスピーオーダーにして、全部おかわりしちゃいました。

一回目よりはナンが若干良く焼きになっていて嬉しい★

3巡目はナン&ライスが余り、チキン系のカレー3種だけをおかわり。
適当な所までで、遠慮しておきます。


館林AYUSHインドカレーお土産テイクアウトカレーナン


結果
ナン 大きめ2枚
ターメリックライス 軽く1皿
サラダ 軽く2皿
カレー 少し大きめな皿に軽めに15皿
チャイ 5杯


お会計1000円を払い終えると・・・

何と!
お土産だとジェスチャー混じりで、何か入った袋を渡されました!

そう言えば、ナンのおかわり2回目を遠慮したのにも関わらず、中で「ぺったんぺったん」とナンを伸ばす音がし違和感があった事を思いだします。

わざわざ帰りに持たせる為に焼いてくれたと思うと感慨深いですね。
断るのも失礼ですので、恐縮ですが、いただいて行く事にしました。

こんなに安くて良い店が、認知されてないと思うと心苦しい・・・
応援したいですね!
僕の記事が、少しでも宣伝になればと願います☆

この日いただいた品のスペック
推定総重量 2.2kgくらい?
推定カロリー 約2800kcalくらい?





AYUSH チャンドラバティUインドカレー / 茂林寺前駅館林駅
夜総合点★★★★ 4.3



posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

【食べ放題】驚愕コスパのインドカレーバイキングで大満足【大食い】チャンドラバティ(群馬県 館林市)※3度目

ボクは勝手にですが、グンマーは食べ放題激戦区だと思っています。
格安で内容も悪くない食べ放題が、充実していますし物価も安い!

逆に言うと、ある意味飽和状態とも言えるのかも?

この日は久々に、インドカレーが格安の食べ放題でいただける店へ。
関連:2016/05月訪問時の記事


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング


群馬の中でも館林は、格安な食べ放題店が特に多い街の一つです。

この店のルールをおさらいすると・・・
ランチが880円、ディナーが1000円で追加料金なしの食べ放題。


館林チャンドラバティ食べ放題ディナー一巡目


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

【大食い】毎週月曜はうどんがワンコインで好きなだけ食べられる【食べ放題】元気や(群馬県 館林市)

前々から気になりまくってた、日本一暑い街、館林のうどん屋さん。
館林の記事&画像リスト

コスパの良い繁盛店らしいので、期待が高まります☆
館林のうどん屋さんは、安い店が多いのですけれどね。

それにしても、恐らく、この日は最強コスパ!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 グルメブログへ食べログ グルメブログランキング



な、なんと!
毎週、月曜日は、うどんが食べ放題なのだとか!

もりうどんなら、420円と言う驚異的価格でいただけます☆
ワンコイン以下って、なにそれ(笑)


館林元気や月曜うどん食べ放題そば合盛り


→→この記事のつづきを読む→→

posted by ナツメグ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題(群馬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする